いきものがかり吉岡聖恵の脇&カップ画像が可愛い!彼氏有で太った?

スポンサーリンク


いきものがかりのボーカルである
吉岡聖恵さんについて書きたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-29-31_No-00
 
始めに「可愛い」について。
 
吉岡聖恵さんはカワウソっぽくて可愛い
話題になっていたので調べてみました!!
 
 
 
『カ・ワ・ウ・ソ・・・・・』???
 
 
 
ちなみにカワウソはネコ目
イタチ科の動物だそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-31-7_No-00
 
たしかに画像を見比べてみても
カワウソとよく似ていますね(`・ω・´)
 
 
 
カワウソと似ていて可愛い・・・
ほめ言葉なのか分かりませんね(;^ω^)
 
 
 
複雑ーーーー!!!
 
 
 
しかしネット上での反応は前向きなようで
カワウソと似ていて可愛い
ほめ言葉のようでした!!
 
 
 
これからテレビで吉岡聖恵さんを観たときは
カワウソを思い出すことになりそうです!!
 
 
 
顔もそうですが、やっぱり特徴的なのは
あの透き通った声じゃないでしょうか?
 
 
 
朝ドラの主題歌や有名CMなど
とにかく1回聞いたら耳に焼き付いて
しまうくらいのとっても綺麗な声を
していますよね!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-32-58_No-00
 
もちろんメロディーも素晴らしいのですが、
やはり吉岡さんのあの声なしには
名曲はうまれていなうように思います。
 
 
 
次に「カップ画像」について。
 
吉岡聖恵さんのカ ップ画像
ついて調べてみました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-29-42_No-00
 
するとカップ画像は・・・・・・
見つかりませんでした(ノД`)・゜・。
 
 
 
アイドルではないので仕方ないですよね・・・!!
 
 
 
非常に残念です!!
 
 
 
とっても魅力的な体型だと噂
なのでそちらも調べてみました!!
 
 
 
結構良いプロポーション
していて可愛いですね(*´▽`*)
 
 
 
これは多ジャンルのお仕事にも
挑戦してもらいたいくらいです!!
 
 
 
ちなみにカップ数はBカップだそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-29-55_No-00
 
大きすぎず小さすぎず
ちょうどいい大きさですね!!
 
 
 
歌っている時はパンツかロングスカートの
イメージが強いので・・・
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「」について。
 
吉岡聖恵さんの
ついて調べてみました!!
 
 
 
画像がいくつか見つかりました!!
 
 
 
とてもきれいな脇ですね(●^o^●)
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-31-41_No-00
 
永久脱毛をしてい るのでしょうね!!
 
 
 
脇がよく見える衣装が多いようですが、
狙っているのでしょうかね・・・!?
 
 
 
脇がきれいだとテンション上がりますよね!!
 
 
 
吉岡聖恵さんの脇がきれいだと
知ることができて良かったです!!
 
 
 
今度テレビを見るときは吉岡聖恵さんの
脇に注目してみたいと思います(∩´∀`)∩◎
 
 
 
次に「彼氏」について。
 
吉岡聖恵さんの彼氏
ついて調べてみました!!
 
 
 
するとメンバー内に彼氏
いることが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-30-48_No-00
 
お相手は水野良樹さんです(`・ω・´)
 
 
 
ツーショットを撮られたわけではない
のですが、噂になっていましたね!!
 
 
 
しかし2013年に水野良樹さんが
一般人女性と結婚されました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-32-36_No-00
 
吉岡聖 恵さんの彼氏が水野良樹さん
というのはデマだったんですね!!
 
 
 
他に吉岡聖恵さんの彼氏と噂に
なっているのは生田斗真さんです!!
 
 
 
真偽は定かではありませんが、本当の話
だったらビックカップル誕生ですね(*´ω`*)
 
 
 
最後に「太った」について。
 
吉岡聖恵さんが太ったと噂になっていたので
画像を用いて検証してみたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-32-22_No-00
 
画像を見比べてみても、太った
と分からないくらいですね!!
 
 
 
どこから太ったという噂が
でてきたのでしょうか・・・!?
 
 
 
ネット上のことなので何とも言えませんが、
吉岡聖恵さんは太ってないことが分かりました!!
 
 
 
太ったという誤情報が流れてしまって
いるのは非常に残念です(ノД`)・゜・。
 
 
 
着ている服などによっても
変わってきますよね!
 
 
 
吉岡聖恵さん自身も絶対に気を付けて
いると思います!!
 
 
 
これからも私たちの心に残るような
名曲の数々を期待しています!
応援しています!
 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ