志尊淳の卒アルから本名と韓国人かを調査!ブログと彼女の真相は?

スポンサーリンク


ワタナベエンターテイメントの若手俳優集団
『DーBOYS』の一人として活躍している
志尊淳さんについて書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-2-58_No-00
 
始めに「卒アル」について。
 
志尊淳さんの卒アルを調べてみました!!
 
 
 
卒アルの志尊淳さんは今と全然違います!!
 
 
 
整形しているのでしょうか・・・!?
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-3-38_No-00
 
目を整形しているかもしれませんね!
 
 
 
またハーフのように顔が
きれいですよね(*´▽`*)
 
 
 
ハーフなのかも調べてみましたが、
ハーフではないようです!!
 
 
 
おじいさんは青森県出身だそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-5-19_No-00
 
志尊淳さんのファンの方に残念ですが、
志尊淳さんは整形していることが分かりました!!
 
 
 
次に「韓国」について。
 
志尊淳さんは韓国人なのでは
ないかと言われています!!
 
 
 
たしかにカタカナ表記にして
みると韓国人っぽくなりますよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-5-57_No-00
 
シソン・ジュン・・・
 
 
 
たしかに韓国人っぽいです!!
 
 
 
しかし韓国人ではないそうです!!
 
 
 
れっきとした日本人だそうです!!
 
 
 
カタカナ表記にしてみると韓国人っぽい
ので噂になっただけのようですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-5-3_No-00
 
ちなみに志尊淳さんは三人兄妹の末っ子で
相当なおじいちゃん子だったそうです(*´ω`*)
 
 
 
将来の夢はおじいちゃんの大好きな
時代劇に出演することだそうです!!
 
 
 
これからどんどん活躍して夢である
時代劇に出演できるといいですね(●^o^●)
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「ブログ」について。
 
志尊淳さんのブログがあります!!
 
 
 
アメーバブログの『SISONJUN
OFFICIAL BLOG』です!!
 
 
 
志尊淳さんはわりとマメに更新していて
志尊淳さんのお仕事の様子や
日常の出来事を知ることができます!!
 
 
 
わたしも読んでみましたが、志尊淳さんの
様子がよく分かって面白かったです(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-4-5_No-00
 
そして志尊淳さんはTwitterのアカウントも
持っていてそちらもマメに更新しています!!
 
 
 
マメな志尊淳さん、いいですね!!
 
 
 
たくさん更新してくれるとファンの方はうれしでしょうし、
志尊淳さんはファン思いですね(∩´∀`)∩◎
 
 
 
次に「彼女」について。
 
志尊淳さんの彼女について
調べてみました!!
 
 
 
するとトッキュウジャーで共演した森高愛さん、
元AKB48の小森美果さん、
“先輩と彼女”と“表参道高校合唱部!”
で共演した芳根京子さん
の名前が挙がりました!!
 
 
 
三人ともかわいいですよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-3-6_No-00
 
個人的には芳根京子さんが志尊淳さんの
彼女として有名になってほしいなと思います!!
 
 
 
表参道高校合唱部!のときもお二人
は本当にお似合いでした(*´ω`*)
 
 
 
お二人が本当に付き合っているかは
定かではありませんが、本当だと
したら応援したいと思います!!
 
 
 
志尊淳さんは恋愛面では奥手になりがちで
一途で浮気は出来ないタイプ
だとコメントしていました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-4-31_No-00
 
今後の志尊淳さんの熱愛
報道に注目ですね(´艸`*)
 
 
 
最後に「本名」について。
 
志尊淳さんの本名はそのまま
で志尊淳だそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-5-38_No-00
 
珍しい名前ですよね!!
 
 
 
志尊という苗字は日本で一世帯しか
ないそうで相当珍しい苗字
だということが分かります!!
 
 
 
なんだか貴重な本名!!!
 
 
 
珍しい名前なので「韓国人ではないか!?」
「本名じゃないんじゃないか!?」と
噂されることも多いそうです!!
 
 
 
ちなみに愛称は志尊、じゅんじゅん、
そんじゅんだそうです(*´ω`*)
 
 
 
じゅんじゅんと呼ばれている
志尊淳さん、見てみたいですね!!
 
 
 
最近ではメディアへの出演もかなり
増えてきて見る機会が多くなりましたね!
 
 
 
身体に気を付けて頑張ってほしいと
思います!
 
 
志尊淳さん、応援しています!

 

スポンサーリンク

One Response to “志尊淳の卒アルから本名と韓国人かを調査!ブログと彼女の真相は?”

  1. […] ⇒志尊淳の卒アルから本名と韓国人かを調査!ブログと彼女の真相は? […]

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ