鬼龍院翔の歯とすっぴん画像が注目!身長&ブログは?献身的な彼女?

スポンサーリンク


ゴールデンボンバーのボーカル
である鬼龍院翔さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_22-59-29_No-00
 
始めに「」について。
 
鬼龍院翔さんのはかなり
のすきっ歯との噂です!!
 
 
 
なぜすきっ歯になってしまったかというと
歯を磨きすぎてしまったからだそうなんです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-1-3_No-00
 
え?そんなことあるの!?
 
 
 
よっぽど強く磨いて
しまったんですね・・・・(;^ω^)
 
 
 
磨きすぎるとすきっになってしまう
そうなので注意したいですね!!
 
 
 
そして鬼龍院翔さんは強迫性障害だそうで、
歯を磨きすぎてしまう原因は
そこにあったようなのです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-1-16_No-00
 
気になってしまって同じことを
何回もしてしまう病気だそうです・・・(`・ω・´)
 
 
 
すきっ歯は治せないんで残念ですが、
今後の歯の磨き方に
気を付けてもらいたいですね!!
 
 
 
次に「すっぴん画像」について。
 
鬼龍院翔さんのすっぴん
画像を調べてみました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-0-40_No-00
 
すると24時間テレビで
公開されたことが分かりました!!
 
 
 
メイクをしているときとすっぴん
画像のギャップに驚きでした(;^ω^)
 
 
 
メイクで人はこんなにも変われるんですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-2-39_No-00
 
鬼龍院翔さんのメイク技術は
本当にすごいですね(∩´∀`)∩◎
 
 
 
メイクでこんなにも変われる
なら怖いものなしですね!!
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「身長」について。
 
鬼龍院翔さんの身長
どれくらいでしょうか!?
 
 
 
小柄なイメージがありますね!!
 
 
 
調べてみると164cmだと
いうことが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-1-37_No-00
 
イメージ通りですね(*´▽`*)
 
 
 
鬼龍院翔さんは自他ともに認める猫背なので、
実際の身長よりも小さく見えるかもしれませんね!!
 
 
 
男性だと170cmはほしいところですが、
鬼龍院翔さんは164cmで良かったと思います!!
 
 
 
164cmじゃない鬼龍院翔さんは
鬼龍院翔さんじゃありません(笑)
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-2-15_No-00
 
164cmだからこそ愛される
ようになったんだと思います!!
 
 
 
次に「ブログ」について。
 
鬼龍院翔さんはブログを運営しています!!
 
 
 
アメーバブログの『キリショー
☆ブログ』というものです!!
 
 
 
読んでみると面白くて2015年12月10日の
ブログには生々しくてというタイトルで
鬼龍院翔さんらしい文章が
綴られています(∩´∀`)∩
 
 
 
ファンにとってこのブログ
は大切なものですね!!
 
 
 
鬼龍院翔さんのことが
よく分かるんですから!!
 
 
 
どの芸能人もこんな風にブログ
をやってくれると嬉しいです(●^o^●)
SnapCrab_NoName_2015-12-13_22-59-45_No-00
 
好きな芸能人のことをもっと知りたいですし、
新たな発見もみつけることができると思います!!
 
 
 
鬼龍院翔さんはファン思いですね!!
 
 
 
鬼龍院翔さんのことをもっと
応援していきたいと思いました!!
 
 
 
最後に「彼女」について。
 
鬼龍院翔さんの彼女
ついて調べてみました!!
 
 
 
すると横山愛さんという女性が
彼女だということが分かりました!!
 
 
 
横山愛さんとの出会ったきかっけは鬼龍院さん
がまだ売れてない頃にレンタルビデオ
ショップでお客さんとして知り合ったそうです!!
 
 
 
彼女の横山藍さんは耳が不自由だったようで
鬼龍院翔さんは頑張って
彼女を支えたそうです(∩´∀`)∩
 
 
 
鬼龍院翔さんの好感度
が上がりますね(*´ω`*)
 
 
 
献身的に彼女を支えるなんて素敵です!!
 
 
 
しかし鬼龍院翔さんが売れてからは
すれ違いも多くなってしまったとか・・・!!
 
 
 
仕事が多くなってしまった鬼龍院さん・・・
SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-0-23_No-00
 
彼女との時間が多く取れるといいですが
そんなわけにもいかないですもんね!!
 
 
 
鬼龍院翔さんと横山愛さんがずっと仲良し
でいられるように願っています(´・ω・`)
 
 
まだまだ人気のあるゴールデンボンバー!
 
 
 
ライブなどもとっても面白いと
評判ですよね!!!
 
 
 
メディアでは見れない姿が見れそうで
ライブは一度は行って見たいですよね!
 
 
 
鬼龍院翔さん、お忙しいとは
思いますが、頑張ってください!
 
 
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ