今市隆二の彼女は西野カナ?髪型や身長は?声が不気味で兄はいるの?

スポンサーリンク


三代目J Soul Brothersの
ボーカルを務める今市隆二さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-47-10_No-00
 
始めに「彼女西野カナ」について。
 
今市隆二さんの彼女
ついて調べてみました!!
 
 
 
すると西野カナさんが彼女では
ないかと噂になっている
ことが分かりました!!
 
 
 
西野カナさんがテレビ出演時につけていた
指輪と今市隆二さんが雑誌の取材時に
つけていた指輪が同じだったことが
判明したそうなんです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-48-22_No-00
 
しかしこの指輪はスタイリストさんが
準備した指輪だということが分かりました!!
 
 
 
たまたまかぶってしまって
いたのですね!!!(`・ω・´)
 
 
 
西野カナさんとの熱愛が本当
なんじゃないかとハラハラ
してしまいました!!
 
 
 
交際はしてないですが、
お 二人は仲がいいそうです!!
 
 
 
最初は挨拶程度の関係から何度も挨拶を
繰り返していくうちに今市隆二さんのほうから
積極的に話しかけるようになったそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-46-23_No-00
 
今後付き合うことになるかもしれませんね(●^o^●)
 
 
 
今後の今市隆二さんと西野カナ
さんの動向に注目ですね(∩´∀`)∩◎
 
 
 
次に「髪型」について。
 
今市隆二さんの髪型がかっこ
いいと話題になっています!!
 
 
 
真似したい髪型ランキングでも上位
にランクインしているくらいです!!
 
 
 
画像を検索してみるとたくさん
髪型の画像が出てきました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-47-51_No-00
 
ツーブロックですね(*´▽`*)
 
 
 
かっこいいです!!!
 
 
 
真似したい人が多くいるのも納得ですね!!
 
 
 
トップ部分 からサイドに流すように
スタイリングされていますね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-47-25_No-00
 
すこし髪の毛が伸びたらかぶせた感じに
したらさらにかっこよくなるかもしれません!!
 
 
 
真似しやすい髪型だと思うので興味の
ある方はぜひ試してみてください(´艸`*)
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「」について。
 
三代目J Soul Brothersのボーカルを
つとめている今市隆二さんですが、最近
が不調気味ではないかと
不安視されています!!
 
 
 
原因は何なのでしょうか!?
 
 
 
2015年の歌番組での歌唱の時に
あまり声が出てなかったそうなんです!!
 
 
 
私も実際に番組を見ていましたが、たしかに
声が不調気味で声が出にくそう でした(ノД`)・゜・。
 
 
 
ファンの方のツイートを拝見しましたが、声が
不調気味で心配という
声がとても多かったです!!
 
 
 
何故不調気味になってしまったこというと
ハードなスケジュールの中の疲労が
原因ではないかと言われています!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-48-54_No-00
 
休んでほしいですが、なかなかそう
できない状況なのかもしれませんね・・・!!
 
 
 
ファンを魅了しているを大切にして、
壊さないように十分に注意しながら
活動を続けてほしいですね(;^ω^)
 
 
 
次に「」について。
 
今市隆二さんのおさんは
水島駿介というそうです!!
 
 
調べてみると今市隆二さんより二歳
年上だということが分かりました!!
 
 
 
画像も見てみましたが、
イケメンでした(●^o^●)
 
 
 
ち なみに今市妹は二人とも京都府
出身で小さいころに神奈川県に
引っ越してきたそうです!!
 
 
 
妹さんもいるようですが一般の方だそうです!!
 
 
 
お兄さんの水島駿介さんはジュノンボーイ
のファイナルまで進出した方で俳優業をしているらしく
「のだめカンタービレ」9話に出演していて、
役名は坪井隆二だったそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-49-5_No-00
 
隆二つながりですよね(笑)
 
 
 
すごいですね(*´▽`*)
 
 
 
芸能界で生き残るのは大変だと思いますが
頑張ってほしいと思いました(∩´∀`)∩◎
 
 
 
最後に「身長」について。
 
今市隆二さんの身長
どれくらいでしょうか!?
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-48-2_No-00
 
調べてみると175cmだと
いうことが分かりました!!
 
 
 
予想通りですね、イメージ通りです(`・ ω・´)
 
 
 
三代目J Soul Brothersのメンバーの
平均身長は約176cmだそうで
高身長集団ですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-47-38_No-00
 
ちなみに一番身長が高いメンバーは
小林直己さんで187cmです!!
 
 
 
一番身長が低いメンバーは
NAOTOさんで169cmです!!
 
 
 
一番身長が低いNAOTOさんは
身長サバ読み疑惑もあるそうなんです!!
 
 
 
真偽は定かではありませんが、
サバ読みなんかしなくてもいいのに・・・
と思いました(;^ω^)
 
 
 
今市隆二さん、応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ