東尾理子の第二子の性別は?ブログでダウン症発表で嫌い!年齢は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、東尾理子さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-42-29_No-00
 
最初に第二子性別について!
 
東尾理子さんは、プロゴルファーでしたが、
今は、石田純一さんの奥さん
ということで超有名になりましたよね★☆
 
 
 
バラエティー番組などでも、石田純一さん
とのことや子供・出産などのことで出演し、
話をしている印象が強いです!!
 
 
 
その東尾理子さんは、石田純一さんとの
間に第一子の理汰郎くんを
2012年11月5日に出産しています!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-43-3_No-00
 
理汰郎君という名前は、お2人の
名前から命名したとのことでしたね。
 
 
 
そして、石田純一さんが還暦を迎え、
理子さんは第二子出産のための
不妊治療を始めたとのことです。
 
 
 
そして、第二子を見事、妊娠!!
 
 
 
不妊治療は、東京赤坂にある芸能人
ご用達の山王病院でタイミング療法、
排卵誘発剤、人工授精など
の治療を受けたそうです。
 
 
 
理汰郎くんもその山王
病院で出産していますね。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-44-40_No-00
 
第二子の出産は、2016年2月頃
ではないかといわれています。
 
 
 
第二子の性別については、
触れられていません( ゚Д゚)
 
 
 
性別は健康であれば、どちらでもいいと
いうのはどの親さんでもおなじですよね!
 
 
 
次にブログについて!
 
東尾理子さんのオフィシャル
ブログを見てみました(‘ω’)
 
 
 
2015年12月11日、息子の理汰郎くん
のかわいい写真が出ていました!
 
 
 
それに、異母兄弟の壱成さん、すみれさん
といっしょに写っている理汰郎くんの写真
もブログに載っていました(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-44-2_No-00
 
年は離れているけれど、仲良くしてくれて
うれしいと理子さんは書いていました!
 
 
 
また、「心優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに
育ててくれたお母さま方に感謝」とも書いてありました。
 
 
 
壱成さんやすみれさんとも仲良く
やっていることが、ブログでわかりました!
 
スポンサーリンク
 
 
次にダウン症について!
 
東尾理子さんは、第一子の理汰郎くんを
妊娠中に、ダウン症の可能性が82分の₁
あるといわれましたが、羊水
染色体分析を受けず、出産しました!
 
 
 
その時は、「どんなにユニークでも私達を
選んでくれた大切な我が子だから」と
検査を受けない決意をしたんだそうです!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-45-10_No-00
 
結果は、ダウン症ではありませんでした。
 
 
 
実際にダウン症の子供さんをもつお
母さん方からは、東尾さんの発表
などには賛否両論あるようです( ゚Д゚)
 
 
 
次に嫌いについて!
 
東尾理子さんが嫌い
という噂がありますね( ゚Д゚)( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-44-20_No-00
 
テレビなどに出演しているのを見ると、
明るくて前向きという感じがしますが、「何でもブ
ログにのせてしまう」「プライベートなこともあからさま
にし過ぎ」「テレビに出まくっていい気
になっている」などの声がありました!
 
 
 
また、いしだ壱成さんの婚約発表を自身の
壱成さんより先にブログで発表したとか。
壱成さんの奥さんは一般の方なのに・・・”(-“”-)”
というようなこともあります。
 
 
また、子供の話題まで売りに
しているなどの意見もあります。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-45-25_No-00
 
嫌いだという人も少なくないようですね。
 
 
 
でも嫌われているということもありますが、
あきれられているという感じ
なのでしょうか・・・・”(-“”-)”
 
 
 
最後に年齢について!
 
東尾理子さんの年齢
どのくらいでしょうか?(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-45-52_No-00
 
調べてみると、2015年現在
40歳とのことです!!!
 
 
 
まだまだ第二子出産はできる年齢です。
 
 
 
ご主人の石田純一さんの
年齢は61歳(2015年現在)。
 
 
 
お2人の年齢差は、21歳もあるんですね。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_20-43-37_No-00
 
でも、仲がよいご夫婦です。
 
 
 
これからも、東尾理子さんには
頑張っていただきたいです( ^)o(^ )
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ