里田まいのセレブ出産概要!田中将大のために料理!木下優樹菜とは?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、里田まいさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_21-55-23_No-00
 
最初に出産について!
 
里田まいさんは、プロ野球選手の田中将大
さんの奥さんとして知られています!
 
 
 
その里田まいさんが妊娠し、
間もなく出産予定とのことです(^◇^)
SnapCrab_NoName_2015-12-14_21-55-58_No-00
 
アメリカ在住の里田まいさん、
どのような出産になるのでしょうか?
 
 
 
2015年12月現在、妊娠8か月
になるのではないでしょうか?
 
 
 
故郷の北海道で出産かという噂もありましたが、
アメリカ、ニューヨークでの出産が有力だそうです。
 
 
 
というのも、アメリカで出産すれば、
生まれてきた子は、22歳まではアメリカの国籍を
選択できるからだというのです。
 
 
 
また、旦那の田中将大さんは、
ニューヨーク・ヤンキースの球団と契約するときに
出産費用は球団が持つことも契約しているそうですから
出産は、超セレブなもの
になるだろうということです(*_*)
 
 
 
ですから、里田まいさんは好きな病院を
選べるので、世界最高の医療を誇る
コロンビア大学付属病院で
出産するとの見方が強いようです。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_21-57-40_No-00
 
何とも女性なら、うらやましい
限りのニュースですよね!!
 
 
 
次に料理について!
 
里田まいさんは、田中将大さんと
結婚してから料理の腕を
一層磨いているとのことです!
 
 
 
実際に、里田さんの料理
画像はたくさん出ていますね★
SnapCrab_NoName_2015-12-14_21-56-36_No-00
 
料理本「世界一おいしいごはんの
食べ方」という料理本を出していますね!
 
 
 
この本は、料理の作り方ではなく、
食べ方について書いてあるようです。
 
 
 
さすがアスリートの妻ですよね(‘ω’)
 
 
 
毎日、旦那の田中将大さんのために
2時間は料理に時間をかけているようです。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_21-56-53_No-00
 
身体が資本ですもんね!!!
 
 
 
これだけ、料理に時間をかけられる
というのも幸せなことですね!
 
 
 
お子さんが産まれたらなかなか時間を
かけられないのではと心配です。。。
 
 
 
里田さんは超セレブな生活をしているのですから
材料も十分そろえられるでしょうし
おいしい料理ができるのも頷けるかな?
 
 
 
めずらしい材料や、セレブなもの
などには、ついていけないよーーー。
 
スポンサーリンク
 
 
次に木下優樹菜について!
 
おバカキャラで3人グループだった
里田まいさん、木下優樹菜さん、
スザンヌさんの仲はどうなんでしょうか?
 
 
 
6歳も年下で年収数億円の旦那を持つ
里田まいさんは勝ち組で、お笑い芸人が
旦那の木下優樹菜さんと離婚したスザンヌさん
は負け組だとかいう噂です”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-12-14_21-57-17_No-00
 
実際は、そんな勝ちとか負けとか
いうことは全くないのです!!
 
 
 
それなのにこんな噂が
あるのはどうしてでしょうか?(‘ω’)
 
 
 
里田まいさんとスザンヌさんは交流があるようですが
木下優樹菜さんはあまり交流がないんだそうです。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_21-55-41_No-00
 
しかし、里田まいさんと木下優樹菜さん
が不仲だということはないと思いますね。
 
 
 
最後に田中将大について!
 
里田まいさんの旦那である田中将大さんは
ニューヨーク・ヤンキースの選手として活躍中です。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_21-56-19_No-00
 
今年の年俸は23億円ともいわれ、
超セレブなマンション「トランプタワー」
に住んでいるとのことです。
 
 
 
月額650万円という家賃ですし
、マンションとはいえ、一戸建て
くらいの広さがあるそうです。
 
 
 
6歳年下だという田中将大さん、
里田まいさんにどんな魅力を感じたのでしょう?
SnapCrab_NoName_2015-12-14_21-57-57_No-00
 
やっぱりお話が合うのかなぁ★☆
 
 
 
9月には待望の第一子妊娠とのことですから
ますます幸せいっぱいのお2人ですね。
 
 
 
しかし、2015年は、田中将大さんに
とっての野球の調子はパッとは
しなかったようですね”(-“”-)”
 
 
 
右ひじの手術をしたり、ヒューストン・
アストロスとのワイルドカードゲームの試合で
先発したものの、5回失点で降板となり、
チームは負けてしまいました(T_T)/~~~
 
 
 
ニューヨークのメディアは、「高給取りの
田中将大はヤンキースに報いることが
できなかった」と報じました( ゚Д゚)
 
 
 
なんともお厳しい・・・・
 
 
 
高額なお金をもらった分の活躍をしない
といけない田中将大さんは、これから2016年
に向けて、大変な時期を迎えますね。
 
 
 
体調を整えて頑張ってほしいですね!
 
 
 
活躍を期待される田中将大選手、
それを支える里田まいさん
これからも頑張ってください!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ