細川たかしのかつら疑惑検証!性格や年齢は?上沼恵美子と?結婚は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、細川たかしさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-13-8_No-00
 
最初にかつらについて!
 
日本の代表的な演歌歌手の細川たかしさん、
最近かつらをかぶっているのでは
ないかという噂です( ゚Д゚)
 
 
 
本当なのでしょうか?
 
 
 
たくさんの人たちが細川さんはかつらを
かぶっていると思っているらしいのです!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-14-2_No-00
 
かつらだと断定はできないけれど、
多分そうだろうということでした( ゚Д゚)
 
 
 
細川さんももう良いお歳ですから、少なからず
頭の毛の悩みはあるのではないかと思います!
 
 
 
人によっては、30代から髪の毛は
薄くなって、はげてくるといいますからね。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-15-40_No-00
 
かつらをかぶっていようといないも
ダンディーな細川たかしさんには
圧巻ですね(#^.^#)
 
 
 
次に性格について!
 
細川たかしさんはみるからに温厚で優しい
性格のように思いますが、本当の
ところ、どんな性格なのでしょうか?
 
 
 
ネットでは、細川さんの性格が悪い
という情報が結構あるみたいなのです( ゚Д゚)
 
 
 
NHKののど自慢でゲスト
出演していた細川さん!!
 
 
 
細川さんの歌を歌った出場者に対して、
「あの程度なら鐘二つだよ。」と言ったとか。
 
 
 
それに対して、細川さんひどいと
いう声があったようですね”(-“”-)”
 
 
 
その他、大物歌手Hが嫌いだということを、
お笑い芸人のキングコングの
梶原さんが言ったというのです。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-14-25_No-00
 
Hというイニシャル、北海道出身、
昔よりおでこが広くなったとかいう人。
 
 
 
これは、細川さんにあてはまるの
ではと話題になっていますね!
 
 
 
キングコングの梶原さんと何があった
かとかの情報はわかりません。
 
 
 
Hさんとは、果たして細川さんなのか???
 
 
 
もしそうなら、梶原さんに嫌われて
いるとはどんな性格なのか?
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-13-18_No-00
 
わからないことですね”(-“”-)”
 
 
 
でも若い頃は、欽ちゃんファミリーとして、
「欽ちゃんのどこまでやるの」や「カックラキン
大放送」にも出演していましたよね。
 
 
 
私には、そんなに悪い性格だとは思えません。
 
スポンサーリンク
 
 
次に上沼恵美子さんについて!
 
キングコングの梶原さんがイニシャルHの
大物歌手が嫌いだと発言したという関西テレビの
番組「快傑えみちゃんねる」で、司会を
しているのが上沼恵美子さんです。
 
 
 
その上沼恵美子さんもキングコングの
梶原さんの意見に同調したというのです。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-15-6_No-00
 
上沼恵美子さんもイニシャルHの
大物歌手が嫌いだというのです”(-“”-)
 
 
 
本当にイニシャルHの大物歌手
とは、細川たかしさんなのでしょうか?
 
 
 
真相は本人にしかわかりませんね。。。
 
 
 
次に結婚について!
 
細川さんは結婚しているのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、結婚していました。
 
 
 
奥さんとは、北海道で出会って
デビュー前に結婚したそうです。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-12-54_No-00
 
そして、息子さんが生まれたようです!
 
 
 
私生活も充実されているようですね!
 
 
 
最後に年齢について!
 
細川たかしさんの年齢
何歳なのでしょうか?(‘ω’)
 
 
 
1950年6月15日生まれですから、65歳
(2015年現在)ということになりますね。
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-15-28_No-00
 
1975年デビューした時の年齢が、
既に40歳ということになります!
 
 
 
遅くに開花した人なんですね!!
 
 
 
いろんな噂がある細川たかしさんですが、
その歌声は声量がある素晴らしいものです!
 
 
 
65歳(2015年現在)の今でも歌が
うまいということでは、定評があります!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-13-48_No-00
 
2015年大みそかの「第66回紅白
歌合戦」にも細川さんは出場します。
 
 
 
なんと、39回目の出場です(∩´∀`)∩
 
 
 
白組の中でも、森進一さんの48回、
五木ひろしさんの45回に次いで3位、
紅組の和田アキ子さんと同じ39回ですね!
 
 
 
これからも頑張っていただきたいですね( ^)o(^ )
 
 
 
 細川たかしさん、体調に気を付けて
これからも頑張ってください!
応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ