Perfumeかしゆかは羽生と激似!父は?脚と目が劣化?スキャンダル?

スポンサーリンク


Perfumeのメンバーであるかしゆかさん
について書きたいと思います!!
ちなみに本名は樫野有香です!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-19-35_No-00
 
始めに「羽生」について。
 
かしゆかさんとフィギュアスケート選手の
羽生結弦さんが激似だと話題に
なっていたので調べてみました!!
 
 
 
同じポーズをしている
画像を比較してみました!!
 
 
 
両手で顔を覆ったり、目元でピースサイン
をしたり、ぺろりと舌を出したり、ムンクの
叫びのように手のひらを両ほほに
押し付けたりとそっくりです(`・ω・´)
 
 
かしゆかさんと同じ仕草をしているなんて、
羽生さんの女子力の高さがうかがえますね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-19-6_No-00
 
何回見てもたしかにそっくりです(*´ω`*)
 
 
 
同じポーズをするのは偶然かもしれませんが
羽生さんにと ったらこんなこと
書かれていい迷惑ですよね・・・(´・ω・`)
 
 
 
次に「」について。
 
かしゆかさんの家族構成は・母
・兄・かしゆかさんだそうです!!
 
 
 
その中でもかしゆかさんは実の兄
と仲が悪いと言われています!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-18-47_No-00
 
お兄さんの名前は樫野雄星さんといい
かしゆかさんよりも3歳年上だそうです!!
 
 
 
調べてみるとかしゆかさんが以前
「ミュージックフェア」に出演したときに
お兄さんについて尋ねられた
ことが発端のようです!!
 
 
 
雄星さんは何をしているのか聞かれて
何をしているのでしょうかね?
と答えたそうなんです!!
 
 
 
これを見ていた視聴者が仲が
悪いと判断したようなんです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-19-25_No-00
 
個人的には考えすぎのような気がします・・・! !
 
 
 
誰でも言葉を濁すことはありますので(`・ω・´)
 
 
 
お兄さんである雄星さんのことはあまり
聞かれたくなかったのかもしれませんね!!
 
 
 
さんのことももっと知りたいですね!!
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「」について。
 
かしゆかさんはとても美脚です!!
 
 
 
すごくきれいな美しい
をしていますよね(●^o^●)
 
 
 
Perfumeは全員美ですよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_22-0-43_No-00
 
そしてかしゆかさんの髪型はス
トレートロングの前髪ぱっつんです!!
 
 
 
似合ってますよね(∩´∀`)∩
 
 
 
Perfume全員が10年間髪型を変えず
にやってきていてプロ意識の
高さがうかがえますね!!
 
 
 
かしゆかさんはもつぶらでかわいいです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-20-23_No-00
 
脚もきれいでもかわいくてチャーム
ポイ ントがたくさんありますね!!
 
 
 
次に「劣化」について。
 
かしゆかさんが劣化していると話題に
なっていたので調べてみました!!
 
 
 
かしゆかさんの昔の画像と現在
の画像を見比べてみました!!
 
 
どうやらあまり変わりませんね(`・ω・´)
 
 
 
昔の画像は童顔という感じです!!
 
 
 
現在の画像も童顔ですね(笑)
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-19-59_No-00
 
かしゆかさんは劣化して
ないことが分かりました!!
 
 
 
劣化なんてかわいそうなので
劣化と言わないでくださいね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-21-1_No-00
 
お願いしますよ!!!
 
 
 
最後に「スキャンダル」について。
 
かしゆかさんのスキャンダルに興味
があったので調べてみました!!
 
 
 
すると熱愛中の彼氏が
いることが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-19-45_No-00
 
お相手はモデルでDJ
の坪井泰一郎さんです!!
 
 
 
 
Perfumeをプロデュースしている中田
ヤスタカさんと親交があってその関係で
知り合ったようなんです!!
 
 
 
 
かしゆかさんは昨年末頃から坪井さん
のDJイベントに足を運んでいたとか・・・!!
 
 
 
 
熱愛の真偽は定かではありませんが、
坪井さんと仲がよさそうなので二人の
仲を応援したいと思います(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-14_23-21-15_No-00
 
またかしゆかさんの元カレは写真家の
大田好治さんはかしゆかさんのことをまだ
諦めきれないようで
狙っているようなんです!!
 
 
 
 
かしゆかさんの今後の
スキャンダルに注目ですね!!
 
 
 
 
かしゆかさん、けっこう
スキャンダルされてますからね!!
 
 
 
これからもグループの活動に加え、
メディアでの活躍が期待されますね!
 
 
 
 
かしゆかさん、そしてPerfumeのみなさん
応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ