木下ゆうかは過食嘔吐なる病気!年齢重ね大食いは?ブログや彼氏は?

スポンサーリンク


大食いユーチューバーで一躍有名に

なった木下ゆうかさんについて

紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-4-44_No-00

最初に過食嘔吐について!

 

木下ゆうかさんといえば2009年の

「元祖!大食い王決定戦!新女王発掘戦」

に出演しており、大食いなでしこの

一員としても出演されていますね!

 

43キロという細身の体型に加え、

綺麗で可愛いと評判になっています!

 

そんな大食いが得意な木下ゆうかさん

ですが、最近になって過食嘔吐という

病気にかかっているというのです( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-8-35_No-00

木下さんは2009年の番組出演を

きっかけに知名度があがり、芸能事務所

Claudiaの所属し、タレントとして

活動を開始しました!

 

2013年に入るとその事務所を退所し、

ブログなどの更新頻度は減ります。

2013年を境に大食いの仕事も

大いに減り、大丈夫か?という

声も多くありました。

 

この事務所を退所した時から

過食嘔吐という病気にかかっていると

噂なのです( ゚Д゚)

 

過食嘔吐とはその字のごとく

大量に食物を食べた後に吐いて

しまうことです。。。

 

摂食障害の1つらしいのですが、

吐くのが癖になっている人は

吐きダコが手にできているらしいです。

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-5-42_No-00

YouTubeなどを見てもそのタコを

確認することは難しいですね。

 

でも今はYouTube向けの

マネジメントプロダクションuuumに

所属しており、動画の更新も頻繁に

行われています!

 

木下ゆうかさん本人も「仕事は?」

と聞かれ「ユーチューバーです」と

言っているほどYouTubeは貴重な

稼げる場所ということですね★

 

 

次に年齢について!

 

木下ゆうかさんは1985年生まれの

30歳(2015年現在)という年齢です(‘ω’)ノ

 

福岡県北九州市出身で

可愛い方言も人気の1つなんです!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-8-15_No-00

一体あの小さな身体のどこに

入っていくのか本当に不思議です!

 

年齢を重ね、身体も劣化してくるので

大食いで身体を壊さないように

気を付けてほしいなと思います!

 スポンサーリンク

次に大食いについて!

 

先ほどの過食障害のところにも書きましたが

大食いが原因?それとも事務所退所の

悩みが原因?かはわかりませんが

2013年の頃は4か月もの長期入院に

なるほどひどい状態だったそうなのです。

 

入院した時は

「天井がぐるぐるまわる」

「目の焦点が合わない」など

とコメントしているので、何かの

心の病だったのでは?と噂です。

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-4-56_No-00

2015年現在ではとても元気にお仕事も

なさっているので再発はしていないようです

ので安心しました!!!

 

大食いが原因でなければいいのですが!

 

くれぐれも体調には気を付けて

いただきたいものですね(‘ω’)ノ

 

 

次にブログについて!

 

木下ゆうかさんのブログは2015年現在は

開設されておらず、YouTubeと

Twitterが主に情報発信の場と

なっているようですね!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-7-55_No-00

どちらも更新頻度はとても多く、

毎日木下さんの様子や情報がキャッチ

できるようになっていますね!

 

ユーチューバーで有名なヒカキンさん

やはじめしゃちょーと同じ事務所

uuumに所属しています!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-6-2_No-00

事務所の助けも合って、ブログなしでも

充分に情報発信していける環境が

整っているということですね!

 

どちらもチェックですね!

 

 

最後に彼氏について!

 

私もYouTubeを見てみましたが、その中で

結婚について語ったことがあります!

 

「結婚を焦ってるー」とおしゃっていたので

結婚願望はかなりありそうですね!

 

将来子供も欲しいと言っており、逆算

すると30歳の今、そろそろ考えなければ

と考えているようですね!

 

そんな木下ゆうかさんの彼氏と噂に

なっているのは、はじめしゃちょーです!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-6-57_No-00

はじめしゃちょーとは番組の共演、

動画に登場したり、仲睦まじく遊んだり

とっても仲の良い友達のように見えます!

 

木下ゆうかさんのYouTubeのチャンネルは

非常に人気チェンネルなのでコメントの

多くに「もう付き合っちゃいなよー」と

多数書かれていますね(‘ω’)ノ

 

真相は本人にしかわかりませんが、

同じ事務所の仕事仲間であり、

良きライバルとして今後、良い関係を

築いていく可能性は充分にありますね!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-7-16_No-00

イケメン、高収入のはじめしゃちょーと

彼氏としてとってもお似合いな気がします!

今後の2人にも注目ですね!

 

木下ゆうかさんは毎日18時に動画を

更新なさっているそうです!!

 

⇒【木下ゆうかの動画を見てみる!】

 

機会があれば見てくださいね!

 

なんだか食べることがとっても楽しく

なる気がしますよ!!

 

これからもメディアへの出演も増えて

大変でしょうけど、体調には気を付けて

欲しいと思います!!

 

木下ゆうかさん、応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ