YouTuberはじめしゃちょーの本名は「元」大学は?高年収で彼女有!

スポンサーリンク


大学生You Tuberのはじめしゃちょー

さんについて書いていきたいと思います!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-9-11_No-00 最初に本名について!

 

まず「はじめしゃちょー」さんとはどんな人

ってとこから入りますが、現役大学生で

かつイケメンYou Tuberとして

動画視聴者にかなりの人気を集めている

方なんだそうです!!

 

主に動画の内容はとにかく自分の

やりたいことをチャレンジすること!

 

多分・・・動画を見ている人って自分も

やってみたいけど、実現できない。

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-12-40_No-00

でもはじめしゃちょーさんが面白く

実践してくれているから何か親近感が

あるのでしょうね(#^.^#)

 

富山県出身、1993年生まれ22歳

(2015年現在)の現役イケメン大学生★☆

 

身長が185センチもあり、細身なので

動画視聴者からは「もやし」と

命名されているそうですね(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-10-10_No-00

小中高、大学ではサークルでバスケを

ずっとやっていて運動神経も

良いのだそうです!!!

 

それに加え、2013年9月~2014年3月までの

間、英語を話せるようになりたいとイギリスに

留学も経験されています!!

 

そのおかげか英語は

ペラペラなんだそうです。

 

そこで肝心の本名なのですが、

噂では「〇〇はじめ」というそうです!

 

でもメディア上でははっきりと明か

されているわけではありません( ;∀;)

 

本名が明かされる日が

近々くるかもしれませんね!

 

あ、中学の卒アルがあったのですが

その名前の部分が「元」となっていて

「はじめ」と呼ぶそうなんです。

SnapCrab_NoName_2015-12-15_20-38-54_No-00

残念ながら苗字は手で隠されちゃってます。

髪型は自分でペンで書いたそうです。

 

 

次に大学について!

 

現役大学生ということでどこの大学

通っているのか調べてみましたが、今の

ところは非公開にしているそうです( ;∀;)

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-9-47_No-00

噂では東北か関東方面の大学に

通っているという噂です!

 

いつか公開してくれる

ことを願っています!

 スポンサーリンク

次に年収について!

 

はじめしゃちょーはYou Tubeだけだなく、

CMなどのメディア出演によるギャラと

企業とのタイアップ(所属事務所uuumの斡旋)

によるギャラが主な収入源と考えられます★

 

You Tubeだけに焦点を当ててみます!

動画₁本でかなりの数の人の目に

止まります!

 

1つの動画にピックアップしても

40万回になります。

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-11-29_No-00

この数字は推定で数百万円だと言われています。

 

これ1本の価格です。。。

 

You Tubeの報酬は1再生0.1円と

言われていましたが、はじめしゃちょーさん

のようにこれだけ人気になれば報酬は

うんとUPしているに違いありません。

 

結果、You Tubeだけの年収を計算してみると

年収7350万円~1億2250万円になります。

 

大学生が普通に稼げる額じゃないですよね。

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-11-55_No-00

これはYou Tubeだけなので他の企画

の報酬も合わせると軽く1億円は超えて

いると予想できます!!!

 

 

最後に彼女について!

 

2013年8月にはじめしゃちょーさんが

You TubeにUPしていた

「長野県の野沢温泉」に行った動画を

撮影していたのがどうやら彼女らしいです!

SnapCrab_NoName_2015-12-15_20-49-8_No-00

一般の方なので名前も顔も明かされていません。

 

この動画はイギリスに留学前のものなので

長期にわたる留学でその後どうなった

のかは現在はわかっていません。

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-12-19_No-00

でもこれだけ稼いでいて、イケメンと

これば彼女がいても全くおかしくないですね!

 

とにかくYou Tubeをはじめとする動画

での情報発信は見た人にかなりの

インパクトを与えますよね!!!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-10-56_No-00

はじめしゃちょーさんもこれからも見た人

に元気を与えてくれるようなものを

投稿し続けていってほしいなと

思っています!!!

 

1回見ちゃうとやめられなくなりますよね!!

 

これはドツボです(∩´∀`)∩

 

ぜひ時間のある時にはじめしゃちょー

さんの動画を見てみてくださいね!

 

多分、はまっちゃいます!!

 

はじめしゃちょーさん、これからも

応援しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ