ギャル曽根の太らない理由は病気!すっぴんは?ブログで旦那と子供!

スポンサーリンク


テレビの企画で大食いというのが一時期

とてもはやりましたよね!その時に

ブレイクし、今はママタレとしても大活躍の

ギャル曽根さんについて書きます!
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-53-10_No-00

最初に太らない理由について!

 

ギャル曽根さんは普通の人よりもとても

食べるということで一躍注目を浴び、

今は結婚し、子供にも恵まれ

ママタレとしても活躍しています!

 

そんなギャル曽根さんのトレードマーク

といえるのは「大食い」!!!

 

ただ食べるだけでなく、明るく、そして

美味しそうに食べる姿がウケ、

見ていて気持ちが良いくらいでしたね★

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-53-31_No-00

そんなギャル曽根さん、そんなになぜ

食べられるのか、なぜ太らないのか。

 

太らない理由を解明します!

 

ギャル曽根さんは確かに普通の人よりも

食べる量はかなり多いです。

 

軽く10キロは食べられるそうです。

 

しかし、偏食や早食いが得意ではない

という理由から大会などではあまり

良い結果を残せていませんね。。。

 

ある番組でなぜギャル曽根さんが

こんなに食べることができるのか検証

したものがあります(∩´∀`)∩

 

その検証によると食べていない状態では

胃の大きさは普通の人と変わらない。

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-58-25_No-00

しかし食べ始めると普段の15倍の

サイズまで胃を膨張させることが

できるんだそうです。

 

画像を見ましたが、胃が身体のほとんど

にまで広がっていました( ゚Д゚)

 

でもその時言われていたのが

「吸収不良症候群」。

 

そうするに食べても栄養をあまり

吸収しないから太らないということなんです。

 

いってみれば病気で太らない理由

説明されたことになります。

 

今後も体調に気を付けて

くれぐれもやってほしいなと思います!

 

 

次にすっぴんについて!

 

ギャル曽根という名前にもあるように

普段はギャル風のメイクを

ほどこしていることが多いですよね!

 

すっぴん画像も見てみました!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-54-5_No-00

確かに目元が化粧をしていないので

はっきりしない感じはありますが

すっぴんの方が素な感じが

出ていて良いのではないでしょうか?

 スポンサーリンク

次にブログについて!

ギャル曽根さんはアメブロでブログ

更新していますね!!!

 

ママ友のこと、子供のこと、料理のこと

などなど・・・・・・

 

ブログから結婚して、とても幸せな毎日を

送っているのが伝わってきますね!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-55-30_No-00

料理もとてもお上手で息子へ

作った弁当などをよく公開

していますよね(*’ω’*)

 

次に旦那について!

 

2011年7月にディレクターの

名城ラリータさんと結婚しましたね★

9歳年上なんだそうです!!!

 

その後、2012年11月には第一子の男の子

が産まれ、2015年9月に第二子の妊娠を

報告しています!!!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-54-24_No-00

2016年の冬には2人目誕生かな?

 

性別などは公開してませんので

産まれるまでの楽しみですね!!!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-53-19_No-00

旦那さんも時々ブログに登場して

いて、仲が良いのが伺えますね!!

 

旦那さんはテレビのお仕事なので家にあまり

いないことも多いそうですが

円満にやっているそうです!!!

 

 

最後に子供について!

 

先ほども書きましたが、第一子は

2012年の11月に男の子が誕生

しています!!!

 

同じ日に東尾理子さんと石田純一さん

との子供、理太郎君も同じ病院で

産まれており、その後も親交も

あるそうでブログに時々出ていますよね!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-57-35_No-00

子供の名前などは公開してなくて、

ブログでも現在は顔出しはしていません。

 

でもとっても可愛い子なんだろうなと

思います(∩´∀`)∩

 

2人目が産まれるとまた体調が心配

だったり、色々と忙しくなると思います

が、頑張ってほしいなと思います!!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-58-8_No-00

1人目の妊娠の際はとっても

太ってしまったそうで、2人目を

妊娠中の今はとても体調管理に

気を付けているのではないでしょうか?

 

あれだけ食べても太らないギャル曽根

さんでも妊娠すると普通の体質なんですね★

 

これこそ子供を守る力かな?

 

元気なお子さんを産んでください!

 

ギャル曽根さん、応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ