坂本冬美は結婚せず星野仙一の子供を極秘出産!年齢やブログは?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、坂本冬美さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-58-54_No-00
 
はじめに結婚について!
 
坂本冬美さんは、2015年大みそかの
第66回紅白歌合戦の
出場を決めましたね!(‘ω’)ノ
 
 
 
なんと、27回目の出場になります。
 
 
 
その坂本冬美さんは
結婚しているのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、結婚は
していませんでした(‘ω’)
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-58-46_No-00
 
そして、結婚は無理だろう
ということなんです”(-“”-)”
 
 
 
一体どういうことかというと、同じ
演歌歌手の藤あや子さんとすごく親しく
しているので、結婚してまで寄り添う
人は必要ないということでした。
 
 
 
なんだか意外ですね!!
 
 
 
藤あや子さんとは、一緒に新歌舞伎座
のコンサートも行っていますし、自宅は
徒歩1分のところにあるとのことです。
 
 
 
朝ごはんは、料理上手の藤あや子さんが作り
一緒に食べているらしいですし、お風呂は
藤あや子さんが坂本さんの自宅
に入りに来るらしいです。
 
 
 
そして、お互いの自宅の合鍵を持っているという
兄弟姉妹、恋人、夫婦、相方と
いうような関係なんですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-52-27_No-00
 
ですから、坂本さんは、結婚しなくても
ちっとも寂しくないということなんですね。
 
 
 
良い親友、お友達がいて
羨ましいですよね(‘ω’)ノ
 
 
 
 
次に子供について!
 
坂本さんは、結婚していませんが、
子供さんはいるらしいのです。
 
 
 
一体どういうことでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-59-6_No-00
 
坂本さんは、星野仙一さんの子供
どうしても欲しくて、無理やり
生んだという噂なんです( ゚Д゚)
 
 
 
本当なのでしょうか?
 
 
 
その子供は実家の養子にしてあるとか、
その子供は三重県の小学校に
通っているとかいう噂なんですね。
SnapCrab_NoName_2015-12-16_16-1-13_No-00
 
坂本さんは、和歌山県南西部出身ですから
三重県には関係がないとのこと、
この噂は信憑性に欠けるように思います。
 
スポンサーリンク
 
その次に、星野仙一さんについて!
 
星野仙一さんとの子供を産んだと
いう噂のある坂本さんです”(-“”-)”
 
 
 
星野仙一さんは2015年現在68歳で
元プロ野球選手であり、監督でした。
SnapCrab_NoName_2015-12-16_16-0-17_No-00
 
楽天イーグルスの時には、田中将大
さんを育て、優勝に導きましたね。
 
 
 
奥さんはすでに天国に行かれています。
 
 
 
坂本冬美さんとの間に子供がいるという噂は
本当かどうかはわからないのですが、
星野仙一さんが三重県の女性と再婚したとか
星野仙一さん娘さんが三重大学附属病院
の医者と結婚したとかいう噂はあるのです。
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-59-51_No-00
 
星野仙一さんは三重県に
関係があるのかもしれませんね。
 
 
 
 
そして、年齢について!
 
坂本冬美さんの年齢は48歳
(2015年現在)で、本名も同じです。
 
 
 
3月30日という春に生まれたのに本名が
冬美というのは、生まれたときに雪のように
肌が白かったのでそう
名付けられてとのことでした(‘ω’)
 
 
 
48歳という年齢に見えない
ほどの美しさですよね。
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-59-23_No-00
 
やはり、藤あや子さんと仲がよく、
親しく楽しく生活していることや歌に精進
していることなどが、美しさを保つ
秘訣なのかもしれませんね(‘ω’)ノ
 
 
 
最後にブログについて!
 
坂本冬美さんのオフィシャル
ブログを見てみました(#^.^#)
SnapCrab_NoName_2015-12-16_16-1-32_No-00
 
美しい坂本さんの画像とともに、
紅白歌合戦出場決定のことや、
ニューアルバム「Love SongsVI」のこと
などが最初に書いてありますね★☆
 
 
 
「冬美便り」という名前のブログで、
昨日だけでも2回も更新されていました。
 
 
 
ブログをよく更新するということは、ファンを
大切にしているということかもしれないですね!
SnapCrab_NoName_2015-12-16_16-1-1_No-00 
12月も半分を過ぎ、紅白
歌合戦も近づいてきましたね。
 
 
 
準備などに忙しい坂本冬美さんだと思います。
 
 
 
これからに期待したいですね(^_-)-☆
 応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ