藤あや子のすっぴん画像!坂本冬美と親友!孫・夫・娘は?ブログは?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、藤あや子さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-50-35_No-00
 
最初にすっぴん画像について!
 
演歌の大御所といわれている藤あや子さん、
今年の大みそかの第66回NHK紅白歌合戦
にも出演することが決まっていますね★
 
 
 
今年で、21回目ですね!!
 
 
 
もう、本当にベテラン中
のベテランになりましたね(∩´∀`)∩
 
 
 
藤あや子さんは、1961年5月10日
生まれで2015年現在、54歳です!
 
 
 
1987年に「ふたり川」で
デビューしています(#^.^#)
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-49-56_No-00
 
54歳になる藤あや子さんですが、すっぴん
画像についての話題が出ていました!
 
 
 
どんな話題なのか、調べてみると
すっぴんが美しいということでした!!
 
 
 
そして、たくさんすっぴん画像
が出ていました!!(*’ω’*)
 
 
演歌歌手としてだけでなく、ロックが
大好きなんだそうで、こういう
ところからも若さを感じますね(^◇^)
 
 
 
また、歌手以外でも活躍しているとのことでした。
 
 
 
そして、健康マニアでもある藤あや子さんは、
毎朝の朝食には、カスピ海ヨーグルトは欠かした
ことがなく、健康管理にはとても気を
つかっているんだということです(^_-)-☆
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-50-5_No-00
 
いろんなことに挑戦し続けているので、
若々しくいられるし、たくさんのすっぴん
画像も出せるのだと思いました!!
 
 
 
見習いたいですね(^◇^)
 
 
 
次に、坂本冬美さんについて!
 
藤あや子さんは坂本冬美さん
さんととても仲がいいそうです(^◇^)
 
 
 
坂本冬美さんは、1967年3月30日生まれ
で2015年現在、48歳だそうです。
 
 
 
藤あや子さんが54歳という
ことで結構年も近いですね。
 
 
 
親友であり、姉妹であり、恋人であり、
夫婦であり、相方であるような存在だそうで、
2人の親密さがわかりますね(^^)/
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-52-27_No-00
 
藤あや子さんが、坂本冬美さんを「まめちゃん」
坂本冬美さんが藤あや子さんを「まあちゃん」と呼び
自宅はお互い徒歩1分のところ
にあるということです(^_-)-☆
 
 
 
それにお互いに合鍵を持っていて、
坂本冬美さんは毎朝、藤あや子さんのところで
朝ごはんを食べ、藤あや子さんは坂本冬美さん
のところでお風呂に入るのだそうです。
 
 
 
2人そろっての「新歌舞伎
座公演」をしていますね。
仲がよすぎてうらやましい限りですね(^^)/
 
スポンサーリンク
 
 
その次に、について!
 
藤あや子さんには、一人の娘さんがいて
その娘さんがお子さんを産んだそうです。
 
 
 
つまり、藤あや子さんには7歳の
さんがいるということです(^_-)-☆
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-50-57_No-00
 
お孫さんについては、女の子だということです。
 
 
 
その孫娘を「メレンゲの気持ち」という番組の中で
子供として扱ったことが話題となっていたのです。
 
 
 
当時4歳の孫娘は、実の親である藤あや子
さんの娘を、ママとかお母さんと呼ばず、
「ミーちゃん」と呼んでいたそうです。
 
 
 
それが、違和感があった
ということなんです”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-51-7_No-00
 
どういうわけがあるのでしょうか?
 
 
 
藤あや子さんは、娘を自分の
子供として育てているような感じですね。
 
 
 
そして、についてです!
 
藤あや子さんは、1981年に一度結婚
していて、は2歳年上の一般の方でした!
 
 
 
藤あや子さんが20歳の時のことです。
 
 
 
その夫となった人は、病気で天国に
行かれたそうで本当に痛ましいことです。
 
 
 
藤あや子さんの胸中
察するにあまりあることです。
 
 
 
藤あや子さんは、が天国に行かれてから、
歌手への道を歩み始めたそうです。
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-51-22_No-00
 
その夫との間に娘が一人いて
2015年現在34歳だということです。
 
 
 
娘が生まれたことは、当時
なぜか明かされていませんでした。
 
 
 
それが2001年に明かされました。
 
 
 
実の子供のようにしている
のお母さんが、このです。
 
 
 
最後にブログについて!
 
藤あや子さんのブログには、坂本冬美さん
とのコンサート、「新歌舞伎座公演」の
ことも載っていました。
 
 
 
「恋はいたずら」「から騒ぎの森」
という題名でした(‘ω’)ノ
 
 
 
また、その他、ラジオやテレビの出演状況や予定
新歌舞伎座のファンクラブ優先予約の件などのこと
今年の紅白出場のことなどの書いてありました。
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-51-39_No-00
 
藤あや子さんの思ったことなどもブログ
書かれているので、藤あや子さん
の人となりなどもうかがえました。
 
 
 
ファンとしては、いいブログだと思います。
SnapCrab_NoName_2015-12-16_15-50-20_No-00 
12月もあと少しになり、紅白出場に向けて、
準備も着々と進んでいる藤あや子さんだと思います。
 
 
 
これからの活躍を期待しています(^_-)-☆
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ