YouTuberマホトの家は?妹と彼女を写真で検証!年収と私服画像は?

スポンサーリンク


イケメンYou Tuberとして急上昇中の

マホトさんについて書いていきたいと

思います(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-12-16_23-10-53_No-00最初にについて!

 

プロフィールなどを見てみると大分県

出身だそうですね!

 

動画を見てみても明らかになまった

方言などはなさそうですよね!

 

動画の中でマホトさんは自身のことを

西東京在住のYou tuberといっている

くらいですので西東京在住で

そこにあると予想できますね!

 

都営団地のに住んでいるとの情報も

ありますが、決定的な情報は

ありませんでした。。。

 

本名は「渡辺摩萌峡」とかいて

「わたなべまほと」と呼ぶそうです!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_23-11-15_No-00

本名から命名されているんですね!

 

身長169センチの22歳(2015年現在)

で普通ではできないようなチャレンジを

動画を通して伝えているのだそうです!

SnapCrab_NoName_2015-12-16_23-11-59_No-00

個人的には「大量のバランスボールで

トランポリン」というのが発想に驚き、

面白かったですね(∩´∀`)∩

 

 

次にについて!

 

マホトさんにはがいるそうで、動画にも

登場しています(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-12-16_23-12-18_No-00

妹にヴィジュアルメイクをしてもらう」というのに

出演しているのです!!!

 

メイクというと本格的かと思いきや、

なんと落書きだったというオチ!!

 

動画を見た方からは

さん可愛い!!」

「声がめっちゃいい!!」

などととっても良い評判だったそうです。

 

妹さんはどんな感じの子なのかと

いうことが気になるところなのですが、

残念なことに動画にはモザイクが

入れられており、はっきりとは見えません。

SnapCrab_NoName_2015-12-15_22-20-35_No-00

でもあれだけイケメンのマホトさんの

妹なので絶対可愛い美人さんでしょうね!

 スポンサーリンク

 

次に彼女について!

 

マホトさんの熱愛彼女の相手がなんと

AKB48の市川愛美さんだと噂です!

SnapCrab_NoName_2015-12-15_22-26-21_No-00

熱愛が発覚した時、マホトさん22歳、

市川さん15歳だったので未成年との

付き合い&相手がAKB48ということで

話題になりました( ゚Д゚)

 

2ショット写真まで流出しているので

かなり信ぴょう性は高いかと思います。

SnapCrab_NoName_2015-12-15_22-26-1_No-00

あと市川さんの画像にマホトさんの

ロゴがネイルに書かれていたり、

マホトさんの動画で定番の

「しゅしゅしゅしゅ」とプリクラでやっている

様子の画像がありました。

SnapCrab_NoName_2015-12-15_22-26-12_No-00

なんらかの形で接点があったのではと

噂されています( ゚Д゚)

 

でもマホトさんはどの画像でも写り方、

接触の仕方はどの人も変わっていない

ので「純粋なファン」ということも

考えられますね!

 

あまりに話が大きくなってしまったので

マホトさんはTwitterで謝罪もしています。

実際の彼女かの真相は本人にしか

わかりませんね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

次に年収について!

 

2014年7月の時点で動画総再生回数は

約1億4000万回と言われています。

 

2015年の現在はもっと増えているでしょう。

SnapCrab_NoName_2015-12-16_23-11-4_No-00

計算すると動画の広告収入だけで

約1400万円を稼いでいる計算になります。

 

チャンネル開設から約4年がたった今は、

年収で計算すると500万円ほどに

なるかと思います!!!

 

普通のアルバイトでは稼げない

年収のレベルですよね。

SnapCrab_NoName_2015-12-16_23-12-40_No-00

マホトさんくらいの年齢の方

ならなおさらですね!!!

やっぱり動画の威力はすさまじいですね!

 

 

最後に私服画像について!

 

なんだか動画のコメントを見てみると

「私服がダサい」

「私服のセンスどうにかして」

という声も多く見られますね!

SnapCrab_NoName_2015-12-15_22-32-9_No-00

この画像は網タイツにミニスカートです。。

確かにこれはギリギリアウトか!?

SnapCrab_NoName_2015-12-15_22-32-57_No-00

こちらの動画はたいぽん君との2ショット!

 

この私服画像はイケテルのでは!?

 

本気のマホトさんですね(∩´∀`)∩

 

マホトさんはちょっと人とは違った

インパクトのある私服がお好きなようですね!

 

また今後の私服画像にも注目ですね!

 

あ、マホトさんが立ち上げたブランド、

リベルタスの服も結構、奇抜なので

やっぱりちょっと派手なのが

趣味なんでしょうね(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2015-12-16_23-11-49_No-00

でも特徴的な私服画像で

とっても似合ってますね!

 

今後もマホトさんの動画での情報

発信には注目ですよね!!

 

応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ