水森かおりの生年月日から年齢は!ブログは?若い頃と身長変わった?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、水森かおりさんに
ついて紹介していきたいと思います。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-27-57_No-00
 
最初に年齢生年月日について!
 
水森かおりさんは、「ご当地ソングの女王」
といわれていて、日本のいろいろ
なところの歌を歌っていますよね★
 
 
 
「熊野古道」「鳥取砂丘」「ひとり長良川」
「島根恋歌」「伊勢めぐり」「庄内平野 風の中」
「松島紀行」「安芸の宮島」「輪島朝市」
「釧路湿原」「ひとり薩摩路」
「東尋坊」などが有名ですよね(^_-)-☆
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-30-20_No-00
 
生年月日は1973年8月31日生まれで、
年齢は2015年現在42歳です。
 
 
 
年齢を聞いて、「本当?もっと
年取ってるかと思った。」
という人も多いようで、年齢詐称?
という疑惑もあるようですね( ゚Д゚)
 
 
 
でも生年月日は、間違いないようですし、
年齢も正しいようで、年齢詐称
というのは違うようですね(‘ω’)ノ
 
 
 
顔立ちや、演歌を歌っているということから
ふけてみられることも多いのかもしれませんね。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-31-2_No-00
 
年齢のわりに経歴が凄いので
もっと年齢を重ねているのではと
思われているのかもしれませんね!!
 
 
 
次にブログについてです!
 
水森さんのオフィシャル
ブログを見てみました(‘ω’)ノ
 
 
 
読者は1666人(2015年現在)で、
最近では昨日、更新されていました。
 
 
 
昨日の2015年日本有線大賞が無事に
終わったこと、「大和路の恋」で有線音楽優秀賞を
受賞したことがうれしいこと、大賞を受賞した、
三代目Soul Brothers from EXILE TRIBEに
お祝いの言葉が送られていました★
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-28-8_No-00
 
そして、水森さんも昨年、「島根恋歌」で大賞を
受賞したことをブログで振り返っていました。
 
 
 
昨日は、会場に「大和路の恋」にちなみ、
ゆるキャラのせんとくんとひみこちゃんも
駆けつけて、水森さんと一緒に
写真におさまっていました(^_-)-☆
 
 
 
ブログにすぐにアップしていると、
ファンにとってはよくわかっていいですね!
 
スポンサーリンク
 
 
そして、若い頃について!
 
水森さんは、中学生のころから歌の
センスがあったということです!!
 
 
 
若い頃から、「千葉テレビカラオケ大賞」の
グランドチャンピョン大会3位
入賞などを果たしています。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-28-37_No-00
 
歌手になろうと思ったのは、アメリカに
留学していたときに、ホストファミリーに歌を
披露するとすごく喜んでもらえた
ことかららしいです(∩´∀`)∩
 
 
 
水森さんは、若い頃からファンを大切にしてきて、
ご当地へ行くときは、そのご当地のこと
をよく勉強しているということです。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-28-23_No-00
 
このことがファンを増やして
いるのでしょうね(^_-)-☆
 
 
 
最後に、身長について!
 
水森かおりさんは、どのくらい
身長なのでしょうか?(∩´∀`)∩
 
 
 
結構、身長が高いなあ
というイメージですよね!!
 
 
 
調べてみると、153センチと、
思ったよりも身長が低かったです。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-29-33_No-00
 
それは、ヒールの高い靴を
はいているからなんだそうですよ。
 
 
 
水森さんは、演歌歌手ですが、
藤あや子さんや坂本冬美さんのように
着物は着ないで、ドレスで歌いますよね!
 
 
 
そのドレスの下に15センチもの高いヒールの
靴をはくので、153センチの身長が
168センチとなるんですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-29-57_No-00
 
だから、すごく身長が高いなあ
というイメージなんですね!!
 
 
 
2015年大みそかの第66回NHK
紅白歌合戦にも出場決定ですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-29-2_No-00
 
なんと、今年で13回目となります。
 
 
 
12月も半分を過ぎ、紅白に
向けて忙しい時期ですね。
 
 
 
水森かおりさんには、これからもよいご
当地ソングを歌っていって
ほしいですね(^_-)-☆
 応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ