西島隆弘の結婚相手の彼女は?ブログでも歌上手いと賞賛!髪型は?

スポンサーリンク


AAAのメンバーである西島隆弘さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-31-22_No-00
始めに「彼女」について。
 
西島隆弘さんの彼女
ついて調べてみました!
 
 
 
すると元美勇伝のメンバーである
三好絵梨香さん、AAAの元メンバーである
後藤友香里さん、AAAのメンバーである
宇野実彩子さんの名前が挙がりました!!
 
 
 
宇野実彩子さんが一番有力だそうです!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-34-42_No-00
 
西島隆弘さんの好きなタイプは
ショートカットで目が大きい人だそうで
宇野実彩子さんが一番あてはまるそうです!!
 
 
 
 
お二人は美男美女という感じで
お似合いですよね(∩´∀`)∩◎
 
 
 
 
真偽は定かではありませんが、お二人の
ことを応援していきたいと思います!!
 
 
 
 
西島さんも良い人を彼女にしまし たよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-31-40_No-00
 
同じグループで美人さんですからね!!
 
 
 
 
次に「ブログ」について。
 
西島隆弘さんのブログ
ついて調べてみました!!(#^.^#)
 
 
 
 
西島さん自身が更新しているブログ
ありませんでしたが、西島さんのファンの方が
運営されている応援ブログが見つかりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-31-55_No-00
 
そのブログを読んでみると西島さんの
仕事の様子や日常の様子が
分かるようになっていました!!
 
 
 
 
興味のある方は「西島隆弘 ブログ」
で検索してみてくださいね(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-32-30_No-00
 
以前は西島さんもブログをやっていて
過去のブログだったらあるのでみなさん
調べててみてくださいね(*´▽`*)
 
 
 
 
またいつか西島さんもブログを
やってくれることを願っています!!
 
スポンサーリンク
 
続い て「歌上手い」について。
 
西島隆弘さんはAAAでメ
インボーカルを務めています!!
 
 
 
 
それだけ歌上手い
いうことですね(●^o^●)
 
 
 
 
天性の甘い美声の持ち主で
AAAをいつもひっぱっていってくれますね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-35-5_No-00
 
“恋音と雨空”という曲では西島さんの
歌声が素晴らしくて西島さんの歌
と言っても過言ではありません!!
 
 
 
 
“恋音と雨空”は西島さんの声の
音域にあっているのかもしれませんね!!
 
 
 
 
歌上手い西島さんの歌声をぜひ
聞いてもらいたいのでみなさんも時間が
あるときにぜひ聞いてみてくださいね!!
 
 
 
 
次に「結婚」について。
 
西島隆弘さんの結婚について調べて
みましたが、何も出てきませんでした・・・!!
 
 
 
 
彼女である宇野実 彩子さん
との結婚は近いのでしょうか!?
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-32-59_No-00
 
やはりお互い芸能人ということもあり
事務所がOKを出してくれないようです!!
 
 
 
 
お似合いなので結婚してほしい
ですが、なかなか難しそうですね!!
 
 
 
 
ちなみになんですが、西島さんは以前
撮影でなら結婚式を挙げたことはあります!!
 
 
 
 
お相手はGIRL NEXT DOOR
のボーカル、千紗さんです!!
 
 
 
 
お二人とも衣装がすごくお似合いでした!!
 
 
 
 
現実世界でも千紗さんは北島
康介さんと結婚されましたもんね!!
 
 
 
 
西島さんも千紗さんに続いて
ゴールインしてほしいものですね!!
 
 
 
最後に「髪型」について。
 
西島隆弘さんの髪型を真似したい
男子が急増しているようなんです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-35-31_No-00
 
西島隆弘さんの髪型はか っこ
可愛いショートヘアですよね!!
 
 
 
 
ラウンドマッシュショートだそうです!!
 
 
 
 
髪の毛の質感がサラサラの人
がやると似合いそうですよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-33-12_No-00
 
西島さんは髪の毛の質感がサラサラですから、
ラウンドマッシュショートでも似合うのかもしれませんね!!
 
 
 
 
これからも色々なメディアで活躍が
期待される西島隆弘さん!!
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ