伍代夏子の夫(旦那)の杉良太郎とは離婚危機?ブログは?年齢は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、伍代夏子さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-36-2_No-00
 
旦那)の杉良太郎さんについて!
 
演歌歌手の伍代夏子さんは、2015年
おおみそかの第66回NHK紅白
歌合戦にも出場が決まっています!
 
 
 
今年でなんと22回目の出場ですね。
 
 
 
大活躍ですよね!!
 
 
 
伍代夏子さんの
俳優の杉良太郎さんです(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-37-57_No-00
 
1999年に結婚していますね。
 
 
 
杉良太郎さんは、有名な俳優で、
人気ドラマ「下町ロケット」にも出演しています。
 
 
 
主人公に敵対している
社長さんを演じていますね!!
 
 
 
夫の杉良太郎さんからも、伍代夏子さんの
性格は男のようにさっぱりしている、
竹を割ったような江戸っ子、情に厚い、
親孝行、一緒にいる人に対して細やかな
気遣いができるとい割れているんですね。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-36-17_No-00
 
東京渋谷で生まれ育った伍代夏子さん。
さすが、江戸っ子という感じで、いいですね!
 
 
 
旦那の杉良太郎さんは、伍代夏子さんとは
2度目の結婚だそうで、前妻
との間に子供が3人います。
 
 
 
前妻は、山田信子さんといって、杉
良太郎さんとは1972年に結婚していますね。
 
 
 
3人の子供のうちの1人が
俳優の山田純大さんです!!
 
 
 
山田純大さんは、父親である杉良太郎さんと
「水戸黄門」で共演したこともあるんですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-36-30_No-00
 
伍代夏子さんと旦那の杉良太郎さん
との間には、子供はいないようです。
 
 
 
次に、離婚について!
 
伍代夏子さんと、杉良太郎さんは今年の
緑綬褒章をもらうために離婚を思い
とどまったのだという噂ですが、
どうなのでしょうか?( ;∀;)
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-37-5_No-00
 
杉良太郎さんは、伍代夏子さんと離婚すれば
2度目の離婚ということに
なってしまいます”(-“”-)”
 
 
 
また、杉良太郎さんはもう71歳ですから
離婚ということは考えにくいですね。
 
スポンサーリンク
 
そして、ブログについて!
 
伍代夏子さんのオフィシャル
ブログを見てみました!
 
 
 
「なっちゃんのブログ」と
いう題のブログですね!
 
 
 
「徹子の部屋」に出演した
ことが書かれていましたね!
 
 
 
ところが、このブログに出ていた料理などの
画像が他のサイトからのパクリ
だったというんですね”(-“”-)”
 
 
 
画像に、エピソードなども書いてあるのですが
画像が嘘だとすると、エピソードも
嘘のように思ってしまいますよね”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-36-48_No-00
 
このことが発覚してからは、パクリはないと
思いますが、ファンからしても
ちょっと失望を招いてしまいそうですよね”(-“”-)”
 
 
 
やはり、ブログはファンとの交流でもあると
思うので、気をつけていただきたいですよね。
 
 
 
 
最後に、年齢について!
 
伍代夏子さんの、年齢
いくつなのでしょうか?(#^.^#)
 
 
 
調べてみると、1961年12月18日
生まれで54 歳(2015年現在)です。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-37-23_No-00
 
現在はお元気そうですが、33歳の時
にC型肝炎になったそうです!
 
 
 
原因は分からず、この病気は肝臓がんに
80パーセントが移行するとのことで、
とても大変だったと思います”(-“”-)”
 
 
 
現在も旦那の杉良太郎さんとともに
C型肝炎の啓蒙活動をしているようです。
 
 
 
54歳という年齢だと、更年期
障害とかもあると思います。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-38-42_No-00
 
杉良太郎さんも71歳という年齢ですから、
ご夫婦そろってお身体には
気をつけてほしいですね!!
 
 
 
12月も半分を過ぎ、紅白
歌合戦ももうすぐですね。
SnapCrab_NoName_2015-12-18_15-39-9_No-00
 
大みそかには楽しみに
見たいと思っています。
これからも伍代夏子さんの
活躍を祈っています( ^)o(^ )
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ