島崎遥香は発達障害?卒業が噂され激やせ?水着画像見て嫌いな人?

スポンサーリンク


AKB48のメンバーである“ぱるる”こと
島崎遥香さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-24-48_No-00
 
始めに「障害」について。
 
島崎遥香さんが発達障害なのではないか!?
と噂になっているようなんです!!
 
 
 
調べてみました!!
 
 
 
島崎さんは握手会の対応が悪い
ことから塩対応と言われています!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-24-58_No-00
 
たしかにたくさんのと握手をし続けていた
ら対応が悪くなることも
あるかもしれませんよね!!
 
 
 
しかしそれだけではなくて、全員が
お辞儀をする場面で一人だけお辞儀を
しなかったり、笑ってはいけない場面で
突然笑ったり・・・奇行が目立っているため
発達障害だと言われています(`・ω・´)
 
 
 
たしかに奇行が目立ちますよね!!
 
 
 
性格の問題もあるあもしれませんが、
わざとやっているなら本当に
性格が悪いですよね(ノД`)・゜・。
 
 
 
動画を見てみましたが、1人だけお辞儀を
していないところや笑ってはいけないときに
笑ってしまうのはたしかにおかしいです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-25-30_No-00
 
発達障害ならば、仕方がないかも
しれませんが治せるところは治して
いったほうがいいかもしれませんね!!
 
 
 
次に「卒業」について。
 
これはAKB48から
卒業という意味ですね!!
 
 
 
AKB48は今卒業ラッシュで誰が
卒業してもおかしくない状況です!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-27-54_No-00
 
島崎遥香さんも卒業するのか!?
と噂されていました!!
 
 
 
それは島崎さんが喘息の悪化のため
休養をとったからなんです(`・ω・´)
 
 
 
AKB48での活動が嫌になってしまった
のではないかと言われています! !
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-26-9_No-00
 
個人的には島崎さんのことが好きなので
卒業してしまうのは悲しいです(ノД`)・゜・。
 
 
 
でもいつかは卒業してしまうので
その時までに心の準備を
しておこうと思います!!”(-“”-)”
 
 
 
島崎さん、体調も悪いようでなかなか
AKB48の活動ができなくなっています!!
 
 
 
頑張って!!と言いたいところですが、
体調に気を付けながら少しづつ仕事
をやっていってほしいと思います!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「激やせ」について。
 
島崎遥香さんが激やせしたのではないか
と噂になっていたので調べてみました!!
 
 
 
画像を見比べてみると・・・
たしかに激やせしていますね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-26-49_No-00
 
2012年のころと現在の画像を
見比べてみるとよく分かります(´・ω・`)
 
 
 
全然食べてないのでしょ うか!?
 
 
 
ストレスが溜まっているの
かもしれませんね(ノД`)・゜・。
 
 
 
激やせと言えば、同じグループの高橋みなみ
さんも激やせしているのでは!?
と話題になっていましたよね!!
 
 
 
しっかり食べないといけない年頃の時に
あまり食べてないんですから、
体にはあまり良くないですよね!!
 
 
 
身体を壊さない程度に
ダイエットしてほしいものです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-26-30_No-00
 
そして真似をする女子高生たちが
増えないことを願っています!!
 
 
 
次に「水着画像」について。
 
島崎遥香さんの水着
画像を調べてみました!!
 
 
 
するとたくさん出てきました!!
 
 
 
島崎さん、かわいいですね(●^o^●)
 
 
 
水色の水着がよく似合っています!!
 
 
 
胸もけっこう大き いですよね!!
 
 
 
調べてみるとC~Dカップ
だということが分かりました!!
 
 
 
ちょうどいいくらいの大きさですね!!
 
 
 
大きすぎず小さすぎずですね(*´▽`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-28-47_No-00
 
島崎さんはかわいいフリフリの
水着がよく似合っていますね!!
 
 
 
これからもグラビアのお仕事を
頑張ってもらいたいなと思います(*´ω`*)
 
 
島崎さん、水着画像
よろしくお願いしますね!!!
 
 
 
最後に「嫌い」について。
 
島崎遥香さんは偉そうな発言や奇行が
目立つので嫌いと思っている
人が少なくありません!!
 
 
 
大御所の徳光和夫さんまでもが島崎さん
のことを嫌いと発言し、
共演NGを出しているんです!!
 
 
 
これは危険信号ですよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-28-58_No-00
 
大御所に嫌われてしまったら今後
芸能界でや りにくくなってしまいますよね(`・ω・´)
 
 
 
塩対応はファンの人だから許されるわけで
いろんな人に塩対応して
いたらそれはだめですよね!!
 
 
 
島崎さんももう社会人なんですからしっかり
しなければならないことはしっかり
しないといけないと思います!!
 
 
 
今後もAKB48の活動に加え、
個人での活動も増えている島崎さん
には一層頑張ってほしいと思います!
応援しています!
 

島崎遥香関連記事

⇒松井珠理奈の体調がおかしい!?水着カップ画像は?高校を母に相談?

⇒生駒里奈が劣化で不人気な謎!水着カップ画像が超かわいい!髪型は?

⇒髙橋みなみは卒業後、TM西川と?母親が問題で私服撃沈?ブログは?

⇒大島優子の水着画像が超絶ヤバい!彼氏は?何カップ?クォーターなの?

⇒篠田麻里子の彼氏は誰?水着画像!現在は劣化して、AKBはクビ!?

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ