バンプ藤原基央の彼女は?結婚した安藤優子との関係!病気で声は?

スポンサーリンク


BUMP OF CHICKENのボーカルで
ある藤原基央さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-30-5_No-00
 
始めに「彼女結婚」について。
 
藤原基央さんの彼女と噂されている
人物について調べてみました!!
 
 
 
₁人目は元モーニング娘の高橋愛さん。
 
 
 
ご存知の通り、高橋愛さんは
すでに結婚されていますよね!!
 
 
 
お笑い芸人のあべこうじさんですね!
 
 
 
ですが藤原さんと噂されていた
時期があったそうなんです!!
 
 
 
2人目はシンガーソングライター
の安藤優子さんです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-31-1_No-00
 
しかし安藤優子さんはすでに結婚されていて
この情報はガセネタだと思われます!!
 
 
 
高橋愛さんも安藤優子さんも
ガセネタだったんですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-29-33_No-00
 
となると・・・・一体誰が彼女!?
今後の情報にも注目ですね!
 
 
 
次に「病気」について。
 
藤原基央さんが病気になったこと
があるかどうか調べて みました!!
 
 
 
すると以前、「肺気胸」になった
ことがあることが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-29-44_No-00
 
肺気胸の手術を受けるためにライブ
の日程を延期したそうなんです!!
 
 
 
肺気胸は肺から空気が
漏れてしまう病気です!!
 
 
 
藤原さんの肺もなんらかが原因で肺に
穴が開き肺が縮んでしまったいた
状態になっていたようなんです!!
 
 
 
ライブの日程を延期するくらいでしたから、
状態はあまりよくなかったのかもしれませんね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-31-36_No-00
 
現在は完治しているとのこと。
本当によかったですね!!
 
 
 
安心しました!!
 
 
 
今後も再発などしないように注意
しながら活動を続けてほしいですね!!
 
 スポンサーリンク
 
 
続いて「」について。
 
藤原基央さんのはファン
の方に愛さ れています!!
 
 
 
はっきりと発音される歌い方で歌詞が
聞き取りやすい歌い方が特徴です!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-30-32_No-00
 
は地声のような強い歌い方で
歌詞とマッチして聞こえます!!
 
 
 
BUMPが愛されているのは独特な歌い方と
藤原さんの声質、世界観がある
歌詞があるからなんでしょうね!!
 
 
 
一つでもかけたらだめなんですよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-32-26_No-00
 
これからもたくさんの曲を作り続けて
私たちに聞かせてほしいなと思います!!
 
 
 
最後に「安藤優子」について。
 
藤原基央さんと安藤優子さんの
関係性について調べてみました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-30-15_No-00
 
2005年11月より月桂冠「つき」のCMソングに
「のうぜんかつら」が起用され問い合わせが
殺到するなどかなり話題になったシンガー
ソングライターの安藤優子さんは
元々女優として映画や
ドラマに出演していました!!
 
 
 
安藤優子さんと藤原さんは古くから
交友関係があったようでファンの間では
以前から噂になっていたようなんです!!
 
 
 
藤原さんが安藤さんにダメージジーンズを
プレゼントしたこともあったそうでそこから
藤原さんと安藤さんの関係性が
噂されるようになったようです!!
 
 
 
また手の甲にお揃いの絵柄を入れているらしく、
仲の良さが伺えますよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_15-32-57_No-00
 
さらに安藤優子さんは2011年に子供を
出産していますが、子供の父親については
極力触れないようにしているとか・・・!!
 
 
 
もしかするとその父親は
藤原さんかもしれませんね!!
 
 
 
真偽は定かではありませんが、安藤優子さん
と藤原基央さんの関係性はファン の皆さんが
騒いでいるように古くからの友人
以上の関係性かもしれませんね!!
 
 
 
今後の藤原さんと安藤さん
の動向に注目ですね!!
 
 
 
藤原基央さんはBUMP of chicken
の活動もお忙しいと思いますが、
体調に気を付けて頑張って
ほしいなと思います!!!
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ