ざわちんのカップ画像は?メイクブログの反響で月収〇〇万?素顔は?

スポンサーリンク


メイク一つで多数の芸能人に変身して
しまうざわちんさんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-6-33_No-00
 
始めに「カップ画像」について。
 
ざわちんさんのカップ
画像を調べてみました!!
 
 
 
するといくつかざわちんさんの
カップ画像が出てきました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-9-2_No-00
 
ざわちんさん、可愛いですね(∩´∀`)∩
 
 
 
セクシーな水着も似合って
いて羨ましいです(*´ω`*)
 
 
 
ちなみにカップ数はEカップだそうです!!
 
 
大きいですよね(*´▽`*)
 
 
 
同じ女性としてEカップは憧れます!!
 
 
 
顔だけでなく、スタイルも抜群で
世の女性のカリスマ的存在ですね!
 
 
 
胸も大きいざわちんさん、これからも
カップ画像を撮り続けて
ほしいなと思います!!
 
 
 
次に「メイク」について。
 
ざわちんさんがメイクがお上手なのは
みなさん知って いると思います!!
 
 
 
色んな芸能人に変身していますよね!!
 
 
 
ざわちんさんメイクが上手
で羨ましいです(*´ω`*)
 
 
 
ざわちんさんのものまねメイク
ランキングを発表したいと思います!!
 
 
 
第10位SMAPスキンヘッド風ものまねメイク
 
 
第9位hydeさん風ものまねメイク
 
 
第8位錦戸亮さん風ものまねメイク
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-8-18_No-00
 
第7位三浦翔平さん風ものまねメイク
 
 
第6位篠田麻里子さん風ものまねメイク
 
 
第5位北川景子さん風ものまねメイク
 
 
第4位浅田真央さん風ものまねメイク
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-7-42_No-00
 
第3位SMAPさん風ものまねメイク
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-10-34_No-00
 
第2位羽生結弦さん風ものまねメイク
 
 
第1位嵐さん風ものまねメイクでした!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-7-1_No-00
 
TOP10中7組も男性のものまねメイクだった
ことはざわちんさん自身も驚いたようでした(`・ω・´)
 
 
 
ざわちんさ んのメイク術見習いたいですね!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「ブログ」について。
 
ざわちんさんはブログ
を運営しています!!
 
 
 
“ものまねメイクファンタジスタ 
ざわちんオフィシャルブログ”です!!
 
 
 
ざわちんさんはブログ内でものまねメイク
を披露していて話題になっています(`・ω・´)
 
 
 
中でも嵐のメンバーのものまねメイクを
披露してときは反響が
すごかったそうなんです!!
 
 
 
さすがランキング1位の嵐さんですね!!
 
 
 
ざわちんさんはものまねメイク以外も
日常の様子をブログで更新しているので
そちらもぜひ見てみてください!!
 
 
 
次に「素顔」について。
 
ざわちんさんの素顔が残念だと話題
になっていたので調べてみました!!
 
 
 
画像を見てみましたが、たしかに
想像以上に違っていましたね(ノД`)・゜・。
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-8-42_No-00
 
整形をしているのではない
かまで言われています!!
 
 
 
マスクを着けていた時に想像が行き
過ぎてしまったのかもしれませんね!!
 
 
 
ざわちんさんの素顔は想像以上に
残念だったことが分かりました!!
 
 
 
最後に「月収」について。
 
ざわちんさんの月収
どれくらいなんでしょうか!?
 
 
 
調べてみました!!
 
 
 
するとTBS系バラエティ番組“旅ずきんちゃん”で
最高月収を発表していたことが分かりました!!
 
 
 
最高月収は500万円だそうなんです!!
 
 
 
すごいですよね(;^ω^)
 
 
 
月収が500万円って・・・!!
 
 
 
1日最高859万アクセスを記録
した公式ブログのおかげですね !!
 
 
 
ブログからの収入が多いようです!!
 
 
 
ざわちんさん自身がブログが
“生活の命綱”と表現していました!!
 
 
 
生活の糧となるブログは
これからも続けてほしいですね!!
 
 
 
ものまねメイクこれからも
楽しみにしています(´艸`*)
応援してます!
 
 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ