亀田興毅は嫁と順調で子供の名前は何!?ブログで引退理由?弟妹は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、亀田興毅さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-2-18_No-00
 
最初にについて!
 
亀田興毅さんは、亀田3兄弟の長男
でボクサーとして有名ですよね★☆
 
 
 
亀田興毅さんのおさんは、
どんな人なのでしょうか?(‘ω’)
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-5-24_No-00
 
お嫁さんは、伊藤(現在は亀田)美香さんと
いう方で、亀田興毅さんの
中学時代の同級生だそうです(*’ω’*)
 
 
 
亀田さんとお嫁さんは、中学2年生の
時から付き合っていて、結婚しました!
 
 
 
お互いに一途に愛し合っている
という感じで、いいですね!!
 
 
 
次に子供名前について!
 
亀田興毅さんと、お嫁さんの美香さんはおめでた
婚で、子供さんはもう3人もいます( ^)o(^ )
 
 
 
2012年9月に長男、2013年8月に次男
そして、2015年秋に3男が生まれました!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-2-38_No-00
 
亀田さんと同じように3兄弟ですね!!
 
 
 
子供さんたちの名前は、長男・まなきくん
次男・ぎんちゃんというそうです。
 
 
 
3人目の子供さんの名前
わかりませんでした。
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-5-54_No-00
 
お嫁さんとの関係もいいから、次々と
子供さんに恵まれて、亀田さん
はとっても幸せそうですね(^◇^)
 
スポンサーリンク
 
次にブログについて!
 
亀田さんのオフィシャル
ブログを見てみました!
 
 
 
「今」という名前のブログですね!
 
 
 
ラジオ番組の出演予定がありました!
 
 
 
結構、頻繁に更新されているようで
ファンにはたまらないですよね!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-2-50_No-00
 
家族のことや、ボクシングのこと、
友人関係など見ていてとっても
楽しいです!!
 
 
 
画像も多いので亀田さんが
どんなことを伝えたいのか
見ていてよくわかりますよね!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-3-29_No-00
 
ボクシングを引退し、今後の動きなどは
ブログで注目ですね!
 
 
 
そして引退理由について!
 
亀田興毅さんは、第21代WBA世界ライト
フライ級王者、第36代WBC世界フライ級王者
第91代WBA世界バンタム級王者です!!
 
 
 
3つの王者になったのです
から、すごいですよね。
 
 
 
その亀田興毅さんは、2015年10月17日
の河野公平選手との試合で
3-0の判定負けでした( ;∀;)
 
 
 
まさかの負けで、その上、引退と
いうことですが、引退理由は「この試合が
終わったら引退することを決めていた」
ということでした”(-“”-)”
 
 
 
また、30歳までに引退する
とも決めていたということです。
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-6-5_No-00
 
この試合に勝っても、引退したでしょうか?
 
 
 
はっきりした引退理由はわかりません。
しかし、この試合に対し、悔いの
ないように練習してきたとのことです。
 
 
 
これから、どうなるのでしょうか?
注目ですよね!!
 
 
 
最後にについて!
 
亀田興毅さんには2人の
と1人のがいますよね(*’ω’*)
 
 
 
とっても仲が良いらしく、よく
ブログにも登場していますよね!!
 
 
 
すぐ下の弟は、亀田大毅さんで
その下の弟は亀田和毅さんです。
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-4-39_No-00
 
大毅さんも2014年に8歳上の女性と結婚し
和毅さんも2015年に3歳年上の
メキシコの女性と結婚しました。
 
 
 
なんと大毅さんも、ボクサーを
辞めるということです(T_T)/~~~
 
 
 
引退理由は、左目の網膜剥離で、手術も
行いましたが完全に治らなかったと
いうことで、本当に残念ですね(T_T)/~~~
 
 
 
かわいいお嫁さんもいるので、
頑張ってほしいですね!!
 
 
 
和毅さんは、3兄弟の中で一番実力がある
とのことでしたが、メキシコで修業してましたね。
 
 
 
「エルメヒカニート」(メキシコの少年)というニック
ネームもあり、すごくスペイン語もうまいですね。
 
 
 
初めはきっと、言葉の壁が
あり、苦労したと思いますね。
 
 
 
一番下の妹は、姫月(ひめき)
さんというそうです(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-5-0_No-00
 
2015年現在16歳で、ファッション
モデルでタレントだそうです(‘ω’)ノ
 
 
 
将来は、AKB48に入りたい
とのことで、楽しみですね。
 
 
 
亀田興毅さん、弟、妹さんたちの
これからに期待したいですね!
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ