大島麻衣の彼氏は?歯茎整形でカップ画像も綺麗!AKB時のすっぴん?

スポンサーリンク


元AKB48でタレントの大島麻衣さんに
ついて書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-12-3_No-00
 
始めに「彼氏」について。
 
大島麻衣さんの彼氏
一体誰なんでしょうか!?
 
 
 
噂になったことがある
芸能人を調べてみました!!
 
 
 
するとKAT-TUNの上田竜也さん、
お笑い芸人の千原ジュニアさん、
歌手の西川貴教さんの
名前が挙がりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-12-39_No-00
 
アイドルからお笑い芸人まで・・・
 
 
 
大島さんはストライクゾーン
が広いんですね(;^ω^)!!!
 
 
 
個人的にはKAT-TUNの上田竜也
さんとお似合いだなと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-14-54_No-00
 
大島さんの隣にはやはり華が
ある人がいいと思うからです!!
 
 
 
しかし、決定的な彼氏
わかりませんでした。。。
 
 
 
大島さんには幸せになってもらいたいので
いい人と巡り会ってほしいなと思います!!
 
 
 
大島さん、お幸せに!!!!!
 
 
 
次に「歯茎」について。
 
大島麻衣さんは歯茎を手術で治したと
話題になっていたので調べてみました!!
 
 
 
ネット上で笑うと歯茎が見えすぎてしまって
可愛くないという意見も多くみられ、大島さん
自身も歯茎のことを気にしていて最近は
歯茎をあまり出さないようにしている
ように見えるとも書かれていました!!
 
 
 
画像を見比べてみるとあまり
変化がないように見えます!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-13-55_No-00
 
プロの歯科医師のコメントによると、
「大島麻衣さんの前歯はとっても綺麗です。
 
 
 
ただ差し歯みたいですね。AKB時代の写真を
確認してみると今と歯の形が違います。
 
 
 
少なくとも中切歯と側切歯は
差し歯だと思います。」とのこと!!
 
 
 
ソロデビュー前は特に歯茎が気に
なるという噂が多か ったようです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-14-6_No-00
 
歯茎を治したことで大島さんの仕事の
幅が広がるといいと思います(*´▽`*)
 
 
 
口元は芸能人にとって大切なところ
ですし、治してよかったなと思いました!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「カップ画像」について。
 
大島麻衣さんのカップ
画像を調べてみました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-12-53_No-00
 
すると何枚かカップ
画像が見つかりました!!
 
 
 
大島さん、すごくかわいいです(●^o^●)
 
 
 
緑の水玉模様の水着
がよく似合っています!!
 
 
ちなみに大島さんのカップ
数はDカップだそうです!!
 
 
 
ちょうどいい大きさですね!!
大きすぎず小さすぎず・・・!!
 
 
 
今後もカップ画像を撮り
続けてほしいなと思います!!
大島さん、よろしくお願いします!!
 
 
 
次に「AKB」について。
 
大島麻衣さんはAKB48の1期生として
2005年から2009年まで
活動を続けていました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-17-17_No-00
 
AKBがブレイクする前に
辞めてしまったんですね!!
 
 
 
前田敦子さんや高橋みなみさん
とも仲が良かったようなんです!!
 
 
 
2009年で辞めてなかったら、大島さん
もAKB48の印象が
強かったかもしれません(`・ω・´)
 
 
 
デビューシングルの「会いたかった」の
プロモーションビデオを見てみると
大島さんは良いポジションで踊っています!!
 
 
 
人気メンバーの1人だったのですね(*´▽`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-18-4_No-00
 
「会いたかった」のプロモーションビデオは
初々しいメンバーの姿を見ること
ができるのでおススメです!!
 
 
 
最後に「すっぴん」について。
 
大島麻衣さんのすっぴん
画像を調べてみました!!
すると出てきました!!
 
 
 
すっぴん画像!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-41-10_No-00
 
ちなみのこのすっぴん画像は本人が
ブログで公開したものであり、ネット上で
「すっぴんも神だった」と話題になった
すっぴん画像のようです(`・ω・´)
 
 
 
たしかにかわいいです!!
すっぴんだとは思えないほど
綺麗な肌でもちもちしています!!
 
 
 
 
メガネが少し邪魔ですが、
綺麗ですよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-19_22-17-37_No-00
 
整形疑惑もあがっているようなんですが、
AKB48時代から顔が変わってないので
整形はしていないと思います!!
 
 
 
これからも色々なメディアで活躍が
期待される大島麻衣さん!
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ