指原莉乃のスキャンダル後、嫌い?水着カップ画像&脚がかわいい!

スポンサーリンク


HKT48のメンバーであるアイドルの
指原莉乃さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-14-11_No-00
 
始めに「スキャンダル」について。
 
AKB48グループは暗黙の了解で
恋愛禁止になっていますが、指原莉乃さん
は以前ファンと交際していたことが
明るみに出てスキャンダル
起こしたことがあります(`・ω・´)
 
 
 
交際していた期間は2008年夏から
2009年秋で指原さんは
当時15歳、16歳でした!!
 
 
 
このとき指原さんはちょうど研究生から
チームBに昇格した時期でした!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-14-34_No-00
 
大切な時期にファンの方と交際している
指原さんのワキが甘いんですが、お年頃の
女の子に恋愛禁止を掲げるAKB48の
決まりも厳しいですよね(ノД`)・゜・。
 
 
 
私だったら守れないかもしれません!!
 
 
 
スキャンダルを起こしてしまったら
泣きながら謝罪をして・・・
厳しい世界ですよね!!
 
 
 
指原莉乃さんもこのスキャンダルで
AKB48からHKT48へ移籍が
決定していまいました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-15-14_No-00
 
しかし指原さんはHKT48に移籍してか
ら真面目に仕事を頑張って
総選挙で一位になります!!
 
 
 
指原さんのガッツはすごいですよね(*´▽`*)
 
 
 
次に「水着カップ画像」について。
 
指原莉乃さんの水着カップ
画像を調べてみました!!
 
 
 
するとたくさん水着カップ
画像が出てきました!!
 
 
指原さん、スタイルが抜群
にいいですね(●^o^●)
 
 
 
脚が長く、くびれがあって、
細身で羨ましいです!!
 
 
 
ちなみにカップ数は
Cカップだそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-15-28_No-00
 
ちょうどいい大きさですよね、
大きすぎず小さす ぎず!!
 
 
 
指原さんのようなスタイルになれるように
私もダイエット頑張りたいと思います(`・ω・´)
 
 
 
指原さんにはさらにグラビアのお仕事を
頑張ってやってほしいなと思います!!
 
 
 
指原さん、よろしくお願いします!!!!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「」について。
 
指原莉乃さんのがきれいだと話題に
なっていたので調べてみました!!
 
 
 
画像を検索してみるといくつか
指原さんの脚の画像が出てきました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-16-51_No-00
 
指原さんの、本当にきれいです(*´ω`*)
 
 
 
恋するフォーチュンクッキーをテレビで
披露したとき、指原さん以外はロングブーツ
でしたが、指原さんはハイヒール
で美脚を披露していました!!
 
 
 
指原さんは美脚をキープするために
心がけてい ることはジョギングだそうです!!
 
 
 
指原さんも努力しているんですね(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-15-39_No-00
 
私も指原さんのように美脚になれるように
ジョギングをしたいと思いました!!
 
 
 
次に「かわいい」について。
 
指原莉乃さんの髪型がかわいい
話題になっていたので調べてみました!!
 
 
 
指原さんはロングヘアですよね!!
 
 
 
毛先を茶色にしてすごく
かわいくなっていました(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-16-18_No-00
 
指原さんはAKB48のファンからは
かわいいとあまり言われないそうで
かわいいと話題になること
は珍しいそうです(●^o^●)
 
 
 
指原さん、十分かわいいと私は思うのですが・・・
 
 
 
ファンの方は目が肥えてしまって
いるのかもしれませんね!!
 
 
 
最後に「嫌い」について 。
 
最近、指原莉乃さんのことが嫌いだと
感じる人が増えてきているそうなんです!!
 
 
 
何故、嫌いだと感じるのでしょうか!?
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-17-21_No-00
 
調べてみると、「うるさい」、「出しゃばり」
「可愛くない」、「歌が下手」など
の意見が出てきました!!
 
 
 
嫌いだと感じている人はファン以外の方
がほとんどなんですが、中のはAKB48の
ファンの方もいるそうなんです(`・ω・´)
 
 
 
びっくりですよね!!
 
 
 
同じグループ内で嫌いだと批判
している人がいるなんて・・・!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-17-32_No-00
 
個人的には指原さんのことは好きなので
嫌いだと感じている人が多く
いることは残念に思います!!
 
 
 
指原さんはAKB48グループには
なくてはならない存在なので
卒業しないでほしいなと思います!!
 
 
 
指原莉乃さん応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ