城田優は大原櫻子と?兄弟が5人で妹凄い!彼女と結婚か?身長は?

スポンサーリンク


「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」や
「テニプリミュージカル」に出演した俳優の
城田優さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-18-35_No-00
 
始めに「大原櫻子」について。
 
城田優さんと大原櫻子さんは俳優の
岸谷五郎さんと寺脇康んによるユニット
「地球ゴージャス」プロデュース舞台
「The Loves Bugs」で共演しています!!
 
 
 
それぞれのインスタグラムで稽古中の
仲睦まじいオフショットを公開し、
それが可愛いと話題になっています!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-19-6_No-00
 
ピンク色のパーカーのフードをかぶり、
マスクをつけたお揃いのようなファッションで
小柄な大原櫻子さんの頭に城田優さんが
肘を置いた仲睦まじい様子を収めた一枚を
投稿した大原櫻子さんは「城田優さん
と子ラッコと大ラッ コ」と
綴っています(∩´∀`)∩
 
 
私もその画像を見ましたが、
すごく可愛かったです(●^o^●)
 
 
 
身長差があって兄妹
みたいだと思いました!!
 
 
 
楽しそうな現場の雰囲気も伝わってきて、
この舞台を見てみたいなと思いました!!
 
 
 
次に「兄弟」について。
 
城田優さんの家族は実は
全員イケメン&美人さん
なんだそうです!!( ゚Д゚)
 
 
 
兄弟構成は長男の大さん、
長女のマリアさん、
次男の城田純さん、
三男の城田優さん、
次女の吉村里奈さんだそうです(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-19-20_No-00
 
長男の大さんは現在は日本にいない
ようなんですが、ヒッチハイク
などが趣味なんだそうです
長女のマリアさんは錦糸町で
スペイン料理店「バモスペピ」
を運営しています!!
 
 
 
次男の城田純さんはデザイナーで
歌手をしているそうなんです!!
 
 
 
の吉村里奈さんは城田優さんも
所属しているワタナベエンターテイメント
所属のアイドルだそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-40-14_No-00
 
城田優さんは5人兄弟だったのですね、
まずそこに驚きです(∩´∀`)∩
 
 
 
そしてさんはアイドルだ
なんてさらにびっくりです!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「彼女」について。
 
城田優さんの彼女は誰なのか・・・
調べてみました!!
 
 
 
すると安田美沙子さん、北川景子さん
西内まりやさんの名前が挙がりました!!
 
 
 
安田美沙子さんとは恋人役での
共演がきっかけで交際に
発展したようなんです!!
 
 
 
現在は交際はしていないとのことです!!
 
 
 
北川景子さんとは映画での共演が
きっか けで交際に発展しましたが、
現在は破局した模様です!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-21-14_No-00
 
そして西内まりやさんとはドラマで
共演したのをきっかけに交際に
発展したようなんです!!
 
 
 
西内まりやさんとは現在もお
付き合いをしている模様です(*´▽`*)
ということは彼女濃厚!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-20-27_No-00
 
お似合いですよね、美男美女で(●^o^●)
 
 
 
双方の事務所は交際を否定している
ようなんですが、隠さなくてもいいのに・・・
と思いました!!
 
 
 
次に「身長」について。
 
城田優さんの身長
どれくらいなんでしょうか!?
 
 
 
調べてみると190cmだと
いうことが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-18-21_No-00
 
190cmもあるなんてすごいですよね(´艸`*)
 
 
 
城田優さんはハーフなので190cm
まで身長が伸びたのかもしれません!!
 
 
 
思ってい た以上に背が
高いことが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-18-52_No-00
 
こんなに身長が高いので王子様役が
似合うのではないかなと思います!!
 
 
 
最後に「結婚」について。
 
現在、城田優さんは西内まりやさんとお付き合い
されていますが、西内まりやさんとの交際は
結婚も視野に入れていることが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-21-40_No-00
 
城田優さんは西内まりやさんの自宅に何度も
足を運んでいてかなりの惚れ具合
だということが分かります!!
 
 
 
城田優さんは現在29歳、西内まりやさん
は21歳・・・・・結婚を意識しても
おかしくないですね!!
 
 
 
お二人はお似合いなので個人的には
結婚までいってもらったら嬉しいです(●^o^●)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-22-5_No-00
 
城田優さん、西内まりやさんお幸せに!!!!!
そして応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ