荒川静香が嫌いと評判?顔を整形して旦那と結婚!子供は?韓国人?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、荒川静香さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-22-52_No-00
 
最初に嫌いについて!
 
荒川静香さんといえば、冬季トリノオリンピックの
女子フィギュアスケートの金メダリスト
として、有名ですよね(‘ω’)ノ
 
 
 
あの時は、日本はメダルが本当に少なくて、
荒川静香さんの金メダルが
すごく輝いていたという記憶があります!
 
 
 
また、イナバウワーという言葉
も話題になりましたよね(#^.^#)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-25-0_No-00
 
金メダルをとったことは本当に
すごい!偉業!だと思います!!
 
 
 
また、今、活躍中の羽生結弦さんの
先輩にあたるということで、
よく知られていますね(#^.^#)
 
 
 
その荒川静香さんが嫌いだという
ことが噂になっています”(-“”-)”
 
 
 
荒川静香さんは、その発言が色々な人
から嫌われているようですね”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-23-45_No-00
 
たとえば、「浅田選手より、キム・ヨナ選手の方
が技術も表現力も上」だといっていたのを聞いて
から苦手だという人や、「真央ちゃんと
比べないで」という発言に対しても
プライドが高すぎだという
人もたくさんいるようですね( ゚Д゚)
 
 
 
浅田真央選手は、国民的アイドルのような
選手ですから、その浅田選手を悪く言うと、
嫌われるのは当たり前だし、自分は金メダル
を幸運にもとれたけれど、他の選手も
頑張っていることや、他の選手
に対するリスペクトがないそうなんです。
 
 
 
だから、嫌いという意見がでて
しまっているんですね( ゚Д゚)
 
 
 
また、スケートの解説にしても、やたらと
長い解説で無難なことしか
言わないと不評ですね・・・”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-22-42_No-00
 
なんとも視聴者の意見は厳しいもの
が多かったです。。。
 
 
 
次に、について!
 
荒川静香さんのが以前と
変わったという噂です( ゚Д゚)
 
 
 
もしかして、整形したのでは?
という疑惑が出ていますね。
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-22-25_No-00
 
以前の顔は、つり目と奥二重であごが
出て、エラが張っている感じでしたね。
 
 
 
でもアスリートとしては、すごく綺麗でしたよね。
 
 
 
つり目を治し、エラを削ったのでは
ないかというのですが、本当
のところはわかりません。
 
 
 
でも、確かにがすごく変わりました。
真実は本人にしかわかりませんね。
 
スポンサーリンク
 
次に旦那について!
 
荒川静香さんは、選手を引退してから
2013年12月29日に結婚しましたね!
 
 
 
旦那となったのは外科医の方だそうです。
 
 
 
旦那さんは、慈恵医大を卒業し、現在は
都内の病院にお勤めだそうです。
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-23-55_No-00
 
身長も180センチと高く、医者
ですから高収入ですよね。
 
 
 
スタイルもよい感じで、
すごくうらやましいですね!
 
 
 
そして、子供について!
 
2013年に結婚した荒川静香さんは、2014年
11月6日に子供を出産しています( ^)o(^ )
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-24-46_No-00
 
子供は女の子で、2015年
12月現在、1歳ということです。
 
 
 
1歳という頃は、すごく手がかかる頃ですね。
 
 
 
でもすごくかわいい時期でもあります。
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-24-15_No-00
 
荒川さんも子供さんとの時間を
満喫しているのではないでしょうか。
 
 
 
金メダル獲得、医者と結婚、子供
出産と、いいことづくめの荒川さんですね!
 
 
 
最後に、韓国について!
 
荒川静香さんは、在日韓国人なのか?
という噂があるのですが本当なのでしょうか?
 
 
 
韓国人っぽい顔だちだというのです。
 
 
 
でも長野オリンピックやトリノオリンピックに
日本代表で出場しているので、
韓国人ではなく、日本人だということです。
 
 
 
うわさは本当なのか
どうか、わかりませんね。
SnapCrab_NoName_2015-12-21_12-23-4_No-00
 
また、韓国の民族衣装を着ている画像が
あったのも、韓国人ではないかといわれた
一つのわけのようですが、この画像は
高橋大輔さんや織田信成さんも一緒に
写っているので、韓国へ試合に
行ったときの一コマだったようですね。
 
 
 
いろんなうわさがある荒川静香さんですが、
これからもフィギュアスケートの
解説などもしていくと思います。
 
 
 
私たち視聴者にとって、わかりやすく
見やすい解説を期待しています!
 
 
 
荒川静香さん応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ