小池栄子の旦那の借金で離婚&子供なし!水着カップ画像は?演技派!

スポンサーリンク


ドラマ「リーガル・ハイ」や朝ドラ「マッサン」
に出演していた女優の小池栄子さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_21-15-3_No-00
 
始めに「旦那」について。
 
小池栄子さんの旦那である坂田亘さんは
現在何をしていらっしゃるのでしょうか!?
 
 
 
調べてみると・・・
何も出てきませんでした!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_21-16-24_No-00
 
何も出てこなかったということは
あまり活動をしていないということです!!
 
 
 
Twitter等で現在を確認してみても
昼間はジムで汗をかき、夜は居酒屋で
酒を呑んでいることが分かります!!
 
 
 
暴飲暴食で太ったという書き込みも
見られたのでそれほどプロレスラーとしての
自覚は薄れてきているの
かもしれませんね(ノД`)・゜・。
 
 
 
日本全国をまわっているようなので
それなりに 巡業はしていると思われます(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_21-16-53_No-00
 
こんな旦那なのに小池さんは何も
言わずに旦那さんを
支えているそうなんです!!
 
 
 
小池栄子さん、すごいですね!!!!!
 
 
 
次に「子供」について。
 
小池栄子さんと坂田亘さんが結婚された
のは2007年でいまだに子供
誕生の報告がありません!!
 
 
 
結婚前には「子供がほしい」と発言
していた小池さんなんですが、
現在不妊治療中だそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_21-15-24_No-00
 
産まないというか、産めない
身体なんですね(ノД`)・゜・。
 
 
 
小池さんの不妊説も原因は
旦那である坂田さんの
借金があるようなんです!!
 
 
 
今の状況では到底子供
なんて産めないですね(´・ω・`)
 
 
 
小池栄子さんが可哀想でなりません!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_21-15-36_No-00
 
子供がほ しかったのに借金
のせいで子供が産めないなんて・・・!!
 
 
 
結婚は相手をよく見極めないと
いけないなと改めて思いました(;^ω^)
 
 
 
小池栄子さんのもとに赤ちゃんが
いってくれることを願っています!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「水着カップ画像」について。
 
小池栄子さんの水着カップ
画像を調べてみました!!
 
 
 
すると何枚か水着カップ
画像が出てきました!!
 
 
小池さん、スタイル抜群ですね(●^o^●)
 
 
 
グラマラスで見ていて癒されます!!
 
 
 
ちなみにカップ数は
Fカップだそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_21-15-48_No-00
 
大きいですよね(´艸`*)
 
 
 
今後も水着カップ画像を撮り続けてほしいので、
お仕事を頑張ってほしいなと思います!!
 
 
 
もちろん女優としてのお 仕事を
優先してもらっても大丈夫です(笑)
 
 
 
次に「離婚」について。
 
小池栄子さんと坂田亘さんが離婚する
のではないかと話題になって
いたので調べてみました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_21-16-2_No-00
 
2007年に結婚されましたが、
2011年あたりから離婚疑惑が浮上!!
 
 
 
2012年には坂田さんがある事業に
失敗し5700万円もの借金をしてしまった
ことでさらに離婚疑惑が
濃厚になってきました!!
 
 
 
小池さんが借金を肩代わり
している状態なんです(´・ω・`)
 
 
 
この状況が続けば本当に
離婚してしまうかもしれません!!
 
 
 
坂田さんも小池さんに幸せになって
もらいたいなら、地道に借金を返して
小池さんの負担を減らす
べきだと思います(ノД`)・゜・。
SnapCrab_NoName_2015-12-21_21-16-12_No-00
 
借金を肩代わりさせている
状態ではダメだ と思います!!
 
 
 
坂田亘さん、お願いしますよ!!!!!
 
 
 
最後に「演技」について。
 
グラビアやバラエティの印象が強い
小池栄子さんですが、実は演技派
女優として演技が上手い
と絶賛されています!!
 
 
 
朝ドラ「マッサン」で森野ハナ役を演じ
その演技が高評価だったようなんです!!
 
 
 
私も「マッサン」を見ていましたが、
小池さんの演技
たしかに上手でした(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_21-16-41_No-00
 
しっかりと森野ハナになりきれていました!!
 
 
 
また小池さんはスタッフ受けがかなり
良いそうで、小池さん本人にオファーを
する監督も多いそうなんです!!
 
 
 
小池さん、演技派女優として芸能界
で生き残れるかもしれませんね!!
 
 
 
小池栄子さんの演技が好きなのでまた
ドラマや映画で見られる日
を楽しみにしています!!
 
 
 
小池栄子さん、頑張ってください!!
応援しています!
 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ