平岡祐太が干された理由は彼女!似てる人?身長・体重は?演技は?

スポンサーリンク


「プロポーズ大作戦」や「たったひとつの恋」や
「スペシャリスト」に出演していた俳優の
平岡祐太さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_20-20-52_No-00
 
始めに「干された」について。
 
平岡祐太さんが芸能界から干されたと話題
になっていたので調べてみました!!
 
 
 
映画「スウィングガールズ」で唯一の男子部員
で映画デビューして以来、ドラマや映画に
ずっと出続けていたイメージがあるんですが、
そういえば最近見なくなった?
と感じました(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_20-21-0_No-00
 
本当に干されたんでしょうか!?
 
 
 
「干された」という検索をしている人も
いたり、そんな噂をネットで見かけたり・・・!!
 
 
 
でも実際には全然そんな
ことなかったようなんです!!
 
 
 
民放のテレビや映画でのお仕事が
少なくなっていただけ
だったんですね!!(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2015-12-21_20-21-13_No-00
 
平岡さんが芸能界から干されたという
噂はデマだったことが分かりました(∩´∀`)∩
 
 
 
次に「似てる」について。
 
平岡祐太さんに似てる
芸能人を調べてみました!!
 
 
 
すると柏原崇さん、小泉孝太郎さん、
岡田将生さん、佐藤健さん
の名前が挙がりました!!
 
 
 
4人ともどことなく似ていますね(*´ω`*)
 
 
 
特に柏原崇さんと岡田将生
さんと似てると思います(*´▽`*)
 
 
 
芸能界でこんなに似てる人が
いるなんてすごいですよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_20-22-1_No-00
 
平岡さんは柏原崇さんと岡田将生
さんに似てることが分かりました!!
 
 
 
ネット上でも柏原崇さんに激似!!
と書かれていましたよ(笑)
 
スポンサーリンク
 
続いて「身長体重」について。
 
平岡祐太さんの身長体重
どれくらいなんでしょうか!?
 
 
 
調べてみると身長は178cmで体重
65キロだということが分かりました!!
 
 
 
イメージ通り高身長で
痩せ形ですね(;^ω^)
 
 
 
178cmは俳優の中では平均くらい
なのかもしれませんが、体重は
軽いほうかもしれませんね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_20-21-24_No-00
 
ネット上では「平岡祐太、ガリガリ!!」、
「痩せてるよね」といった声が
非常に多かったです(`・ω・´)
 
 
 
たしかに平岡さん痩せていますよね!!
 
 
 
もっとご飯を食べても
いいかもしれませんね(*´ω`*)
 
 
 
次に「彼女」について。
 
平岡祐太さんの彼女
ついて調べてみました!!
 
 
 
最近、平岡さんは大石絵里さんと破局
してしまったようなんです(ノД`)・ ゜・。
SnapCrab_NoName_2015-12-21_20-22-50_No-00
 
知り合ってすぐに交際に発展したよう
なんですが、すれ違いが原因
で破局してしまったようです!!
 
 
 
大石絵里さんは可愛らしい人なんですが、
あまり表立ってはいけない過去が
ネット上で話題になっていました!!
 
 
 
大石絵里さんの前に交際していた
彼女は歌手のSoweluさんです!!
 
 
 
2009年に共通の知人を通じて
知り合い交際に発展したようです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_20-23-28_No-00
 
音楽を通じて意気投合
されてようですね(`・ω・´)!!
 
 
 
そんな平岡さんの好きな女優
は柴咲コウさんだそうです!!
 
 
 
目がぱっちりしたきれいな
人がタイプなんですね!!
 
 
 
やはり男の人はきれいな人が
好きなんだなと思いました(;^ω^)
 
 
 
最後に「演技」に ついて。
 
平岡祐太さんの演技力は
どうなんでしょうか!?(‘ω’)ノ
 
 
 
ネット上の声を調べてみました!!
すると「平岡祐太、演技イマイチ。。。」、
「あんまり演技上手くないよね!!」
といったマイナスな意見が目立ちました(;^ω^)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_20-24-33_No-00
 
平岡さんはインパクトが
ないのかもしれませんね!!
 
 
 
今まで出演したドラマの中では「良かった!!」
と絶賛されている役もあるんですが、
表情が乏しくパッとしない
という声が多いようです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_20-23-54_No-00
 
演技は本人の気持ち次第で良くなっていく
と思うので平岡さんも気持ちを入れ替えて、
演技力向上につとめてほしいなと思います(`・ω・´)
 
 
 
平岡祐太さんならできると思います!!
頑張れ、平岡祐太さん!!!!!
 
 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ