濱田岳は嫁と結婚し、子供も小さい?低身長でハゲ疑惑ってホント?

スポンサーリンク


子役出身で実は芸歴が長い演技派
俳優の濱田岳さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-11-22_No-00
始めに「」について。
 
濱田岳さんは23歳の
ときに結婚しました!!
 
 
さんはパリコレに出演したことの
あるモデルの小泉深雪さんです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-21-27_No-00
 
打ち上げをしていたところに小泉さん
がやってきて一緒に混ざって
飲み始めたといいます(`・ω・´)
 
 
 
この話が本当なら、濱田さんと小泉さんは
運命の相手と言えるほどすごい偶然
で出会ったことになります!!
 
 
 
身長差があるカップルですが、
幸せそうですよね(*´ω`*)
 
 
 
2人はデキ婚なんですが、今が幸せそう
なんでおめでた婚でもよかったと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-20-25_No-00
 
濱田さん、良いおさんが
来てくれて良かったですね!!
 
 
 
ずっと仲良しでいてほしいです!!
 
 
 
次に「身長」について。
 
濱田岳さんの身長
どれくらいなんでしょうか!?(‘ω’)ノ
 
 
 
調べてみると160cmと
いうことが分かりました!!
 
 
 
男性にしては小柄ですよね・・・(`・ω・´)
 
 
 
濱田さんの奥さんである
小泉深雪さんは179cmだそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-20-35_No-00
 
濱田さんより19センチも高いんですね!!
 
 
 
身長差があるカップルなんですね!!
 
 
 
まさに凸凹婚ですね(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-21-38_No-00
 
濱田さんは身長が低いことをコンプレックスと
思わずにプラスに考えられる人なので
今現在も俳優としてやって
いけているのだと思います!!
 
 
 
身長が低いからこそできる役柄に
どんどん挑戦していってほしいです!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「ハゲ 」について。
 
濱田岳さんがハゲているとネット上で
話題になっていたので調べてみました!!
 
 
 
画像を見てみましたが、たしかに将来
ハゲてきそうな感じがします・・・(;^ω^)
 
 
 
髪の毛が薄目なんですよね!!
 
 
 
濱田さんは現在27歳で27歳の時点で
髪の毛が薄くなってきているので50歳
くらいになったら、ハゲて
くるかもしれませんね(ノД`)・゜・。
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-20-5_No-00
 
日本ではハゲていることが笑いものに
されてしまうので、濱田さんも笑いもの
にされてしまうかもしれません!!
 
 
 
でも濱田さんならそんな逆境を押しのけて
素敵な俳優さんになってくれると思います!!
 
 
 
濱田さん、ファイトです!!!!!
 
 
 
次に「結婚」について。
 
濱田岳さんは2011年にモデルの
小泉深雪さんと結婚されました!!
 
 
 
濱田さんは当時23歳ということで
若いころに結婚されたんですね!!
 
 
 
濱田さんは以前結婚に対して
「早めに結婚したい」や「将来25歳くらいまで
に結婚したい」と発言しており、それが
叶ったことになりますね(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-22-25_No-00
 
濱田さんの結婚に対してファンは「おめでとう」
や「凸凹婚、すごい」などと祝福する
コメントを多く見かけました!!
 
 
 
濱田さんはファンの方に
愛されているんですね(●^o^●)
 
 
 
祝福してくれるファンが
いることは幸せですね!!
 
 
 
最後に「子供」について。
 
濱田岳さんはおめでた婚
だったので子供がいます!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-21-57_No-00
 
3歳の女の子だそうです!!
 
 
 
気になるのは濱田さんと小泉さんとの
間に生ま れた子供の顔ですよね(´艸`*)
 
 
 
残念ながら子供の写真はなく、
どんな幼稚園に通っているかなど
の情報もないようですね(´・ω・`)
 
 
 
ただ濱田さんの人柄を見ると英才
教育ではなく、伸び伸びと
子供を育てていそうですよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-22-9_No-00
 
温かい優しい一般的な家庭を
作っているのではないでしょうか!?
 
 
 
濱田岳さんに似た子なら身長が低く、
小泉さんに似た子なら身長が
高いかもしれませんね!!
 
 
 
濱田岳さん、応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ