片瀬那奈の水着カップ画像!彼氏と結婚か?英語堪能で沢尻エリカと?

スポンサーリンク


マルチタレントとして活躍している
片瀬那奈さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-23-33_No-00
 
始めに「水着カップ画像」について。
 
片瀬那奈さんの水着カップ
画像を調べてみました!!
 
 
 
すると何枚か出てきました!!
 
 
 
片瀬那奈さん、すごく可愛いです(*´▽`*)
 
 
 
水着姿でも魅力的ですね!!
 
 
 
ちなみにカップ数は
Dカップだそうです!!
 
 
 
ちょうどいい大きさですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-23-15_No-00
 
Dカップの女性は憧れます(●^o^●)
 
 
 
片瀬那奈さん、容姿
端麗で羨ましいです!!
 
 
今後も水着カップ画像
撮り続けてほしいなと思います!!
 
 
 
次に「彼氏」について。
 
片瀬那奈さんの彼氏
一体誰なんでしょうか!?( ゚Д゚)
 
 
 
調べてみました!!
 
 
すると俳優の溝端淳平さん、
サッカーの阿部敏之さん、
KAT-TUNの中丸雄一さんの
名前が挙がりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-23-46_No-00
 
サッカーの阿部敏之さんとは片瀬さんが
20歳のころに付き合いをしていたようです!!
 
 
 
KAT-TUNの中丸雄一さんとは番組での
共演後、仲良くなってご飯を一緒に
食べに行ったときに写真を撮られた
ようなのでデマかもしれませんね!!
 
 
 
俳優の溝端淳平さんとはドラマで
共演後お付き合いする
ようになったようです(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-24-31_No-00
 
溝端淳平さんとは歳が離れているので
片瀬那奈さんも本気だったのでは
ないかと言われています!!
 
 
 
個人的にはKAT-TUNの中丸さんが
片瀬さんの彼氏だったら嬉しかったです(´艸`*)
 
 
 
しかし片瀬さんは溝端さん
がよかったようですね!!
 
 
 
片瀬さん、いい彼氏
巡り会ってくださいね(●^o^●)
 
スポンサーリンク
 
続いて「英語」について。
 
片瀬那奈さんは意外というと失礼
かもしれませんが、学歴が高いです!!
 
 
 
出身校は都立戸山高等学校で
偏差値71もある超進学校です!!
 
 
 
都内でも指折りのレベルの高さで
東大生をバンバン排出するような高校です!!
 
 
 
だから英語も出来ます(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-23-3_No-00
 
英語ができるからシューイチのキャスター
に選ばれたのかもしれませんね!!
 
 
 
これからは英語が出来て当たり前の時代
ですから片瀬さんはこれからどんどん
活躍されるかもしれませんね(*´ω`*)
 
 
 
片瀬さん、応援しています!!!
 
 
 
次に「沢尻エリカ」について。
 
片瀬那奈さんは沢尻 エリカさん
と大の仲良しなんだとか・・・!!
 
 
 
友達とは意外ですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-25-5_No-00
 
沢尻エリカさんは不愛想なイメージが
あるので明るい片瀬さんと
合わないと思っていました(;^ω^)
 
 
 
8月12日の片瀬さんのブログに沢尻エリカ
さんとの2ショットが掲載されて
ネット上では話題になりました!!
 
 
 
あれだけの美女の2ショット
ですから誰もが気になりますよね(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-26-5_No-00
 
ネット上での反応は「2人とも美人!」や
「本当に仲がいいんですね」と
絶賛するコメントが目立ちました!!
 
 
 
片瀬さんと沢尻エリカさん、これからも
2ショット写真を掲載してくださいね!!
 
 
 
最後に「結婚」について。
 
片瀬那奈さんは俳優の溝端淳平さんと
お付き合いしていたようなんですが、
破 局してしまいました(ノД`)・゜・。
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-25-35_No-00
 
片瀬さんは結婚も考えていたようで、
破局してしまったときは相当
ショックだったようなんです!!
 
 
 
片瀬さんももう今年で34歳なので結婚
のことを考えてもおかしくありません!!
 
 
 
片瀬那奈さんは一体どんなかたと
結婚するのでしょうか!?
SnapCrab_NoName_2015-12-21_22-25-47_No-00
 
今後の片瀬さんの恋愛
事情から目が離せませんね!!
 
 
 
個人的には片瀬さんのことが好きなので、
高身長の優しいイケメンと結婚
してほしいと思います(*´▽`*)
 
 
 
片瀬那奈さん、お幸せに!!!!!
そして、応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ