渡辺謙の元嫁は誰?息子との確執!ブログは?嫁・南果歩と杏の関係!

スポンサーリンク


それでは、さっそく、渡辺謙さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-29_0-23-1_No-00
 
最初に元嫁について!
 
渡辺謙さんは俳優として活躍中で
現在の嫁は、南果歩さんです★
 
 
 
元嫁はどんな人だったのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-12-29_0-26-40_No-00
 
渡辺謙さんは、南果歩さんと結婚する前に
女優の杏さんたちの母である由美子さん
という人と結婚していました!
 
 
 
その元嫁の由美子さんとの離婚理由が、
宗教がらみのことであったり、借金
がらみのことだったようです”(-“”-)”
 
 
 
以前、渡辺謙さんは闘病生活も
していて大変な時期がありました。
 
 
 
1989年のことで、急性骨髄
性白血病ということでした( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2015-12-29_0-25-4_No-00
 
渡辺さんの仕事は激減し、収入がなくなる
ような窮地に落ち込みました(T_T)/~~~
 
 
 
もう今では考えられないことですよね!
 
 
 
そこで、元嫁の由美子さんは藁にもすがる
思いで宗教行事に参加する
ようになったということです。。。
 
 
 
これも渡辺謙さんを思っての
行動だったのでしょう・・・
 
 
 
渡辺さんの病気もよくなったのですが、
元嫁の由美子さんの借金が
残ったというのです”(-“”-)”
 
 
 
その借金は何の借金
だったのでしょうか?( ;∀;)
 
 
 
娘の杏さんは、そのために高校を中退して
まで仕事をするようになったそうです。
 
 
 
あとで、その借金は、宗教がらみのところに
払ったんだということが発覚しました”(-“”-)”
 
 
 
被害者は、杏さんなのか、
渡辺謙さんなのか・・・・・
SnapCrab_NoName_2015-12-29_0-22-48_No-00
 
でも今は親子関係も良好のようですよ!
なんだか安心しました!
 
 
 
 
次に息子について!
 
渡辺さんには、由美子さんとの間に
息子である渡辺大さんと杏さんがいます!
 
 
 
息子の大さんは、由美子さんの借金
発覚、両親の離婚時、大学生でした。
 
 
 
次第に大さんは、父の渡辺大さん
に心を開かなくなっていきました。
SnapCrab_NoName_2015-12-29_0-24-37_No-00
 
しかし、渡辺さんが南果歩さんと再婚するという
報告を大さんにしたときから、少しずつ父と
息子の関係は修復していったそうです。
 
 
 
大さんも、2008年に結婚し、現在では父と
息子の関係も良好だという
ことでよかったですね(‘ω’)ノ
 
スポンサーリンク
 
次にブログについて!
 
渡辺謙さんの、オフィシャル
ブログはあるのでしょうか?
 
 
 
調べてみましたが、そのような
ブログは見つけられませんでした。
 
 
 
その代わり、ツイッターがありました。
SnapCrab_NoName_2015-12-29_0-22-31_No-00
 
でもブログではなくツイッターというのは
私は意外でした!!
 
 
 
リアルタイムに渡辺謙さんのことが
わかるのでこれはファンにとっては
朗報ですよね!
 
 
 
渡辺謙さんも、その時その時に感じた
ようなことをツイートしているようですね!
 
 
 
そして南果歩について!
 
渡辺謙さんの現在の
南果歩さんですよね(‘ω’)ノ
 
 
 
南果歩さんも以前は、辻仁成さん
と結婚し、離婚しているので、
渡辺さんと同じバツイチなんです!
SnapCrab_NoName_2015-12-29_0-23-31_No-00
 
南果歩さんと結婚してから、前妻の子供
大さん杏さんとの関係がよくなったとのこと
ですから、南果歩さんは
すごくいいおさんですね!!
 
 
 
南果歩さんは、「梅ちゃん先生」
「ようこそ、わが家へ」で、すごく明るく
家族を支えている母親役を演じましたね!
 
 
 
とても素敵な人だと思います!
 
 
 
最後にさんについて!
 
渡辺謙さんの娘であるさんはNHK朝の
連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン役
を演じ、話題になりましたね(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2015-12-29_0-24-13_No-00
 
ずっと大さんも杏さんも、渡辺謙さんの
息子・娘であることを隠して
お仕事をなさっていました。
 
 
 
親の七光りと思われたくなかったんでしょうか?
 
 
 
さんは、高校生の頃、両親のお金の問題
や離婚で大変な目に遭ってきましたが、今は
東出昌大さんと結婚して、幸せな
家庭を築いていますよね(^◇^)
SnapCrab_NoName_2015-12-29_0-25-48_No-00
 
渡辺謙さん、大さん、杏さんの
活躍を期待されますね(^◇^)
 
 
 
親子共演や家族共演なんかも
これから注目ですね!
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ