江角マキコの子供の騒動!ブログは?引退阻止は旦那(夫)のおかげ!

スポンサーリンク


女優からタレント、司会まで様々な

ジャンルをこなすマルチなウーマン

江角マキコさんについて書いていきます!
SnapCrab_NoName_2016-1-1_21-4-44_No-00

最初に子供について!

 

江角マキコさんといえば私の印象で

いうとドラマ「ショムニ」です(‘ω’)ノ

 

なんだか「ショムニ」の印象が抜けなくて

バラエティに出演しているのを見ると

ちょっと違和感を感じてしまうくらい( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2016-1-1_21-5-2_No-00

そんな江角マキコさん、バラエティや司会

などにも出演が多いですよね!

 

2015年末には「ぐるナイ」のゴチのクビが

決まってしまったり、2016年春には

レギュラーだった「バイキング」の降板も

決定しているというので心配です。。。

 

そんな江角マキコさんは降板後は

家族の時間を大切にしたいと言っている

そうでどんな家族構成なのか

調べてみました(∩´∀`)∩

 

子供さんは2人みえるそうで、2005年に

第一子となる女の子を、2009年には第二子

となる男の子を出産されていますね!

 

2016年現在では小学校高学年と低学年

になると思われますね!!!

SnapCrab_NoName_2016-1-1_21-3-37_No-00

子供さんは青山学院に通っているそうです。

 

しかし、そこで色々と問題が勃発( ゚Д゚)

 

まずは学校の行事に参加しないため

他の親さんから色々と非難を浴びている

そうで、ひどい時は学校の連絡すら

回ってこない始末だそうです。。。

 

江角マキコさんはテレビとあまり変わらない

性格だそうで普段もサバサバしているん

だそうで、それが他の親さんの鼻に

ついてしまったんでしょうか???

 

青山学院というと芸能人の子供も

通うことが多い学校ですから着飾ったり

している人もいると思うのですが、なぜ

そこまで・・・と思ってしまいます。。。

SnapCrab_NoName_2016-1-1_21-5-26_No-00

父兄のいじめと言ってしまえばそうなの

かもしれませんが、学校だけに限らず

人との付き合いって難しいものが

ありますよね( ;∀;)

 

江角マキコさんは確かに他の親さん

との付き合いは断っているそうなので

要因はないわけではないと思いますが

エスカレートしないことを祈るばかりです。

 

なんていっても子どもに波及してしまう

のが一番怖いですからね・・・・

 

次にブログについて!

 

江角マキコさんは公式ブログとして

アメブロにて更新されていますね!!

 

ファンとしてはブログがあることはとても

嬉しいことであり、いち早く情報を

キャッチできるので便利ですよね!

 

しかし・・・・・2014年の9月期に更新が

途絶えてしまっています( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2016-1-1_21-5-50_No-00

週刊誌の報道のことに言及しており、

その後はブログ更新を辞めています。

非常に残念です。。。

 

今後、再開してくれることを願っています。

 スポンサーリンク

次に引退について!

 

2015年の末は江角マキコさんにとって

とっても厳しい事態が多かったのでは?

 

記事の最初にもちょっと触れましたが

レギュラー番組の降板が続いたことで

引退が示唆されてしまうくらいの

窮地に追い込まれてしまったそうです。

 

確かにこの2本のレギュラー番組は

お茶の間にも定着していましたし、

なんだか番組もどうなるのかなと

疑問が残りますね”(-“”-)”

SnapCrab_NoName_2016-1-1_21-5-37_No-00

これも子供の学校でのトラブルが

引き金をひいているようで、陰な

イメージがついてしまったことが

今の状況を示してしまっている

のかもしれません。。。

 

今後は家族の時間を大事にすると

言っていますし、そのトラブルも

悪化しないことを祈るばかりです。

SnapCrab_NoName_2016-1-1_21-3-23_No-00

引退はしてほしくないですね!

 

サバサバした物言いが売りの

江角マキコさんですから華麗なる

復活劇を見せて欲しいです(‘ω’)ノ

 

最後に旦那)について!

 

江角マキコさんは、1度離婚歴が

あり、その後、再婚されています。

 

1度目の結婚は桐島ローランドさんといい

写真家であり、モデルの方です。

SnapCrab_NoName_2016-1-1_21-4-20_No-00

1996年の2月に結婚しましたが、同年

10月には離婚ということになり、スピード離婚

となってしまいました( ;∀;)

 

その後、2003年には平野眞さんと

再婚し、2人の子供をもうけています。

 

現在の旦那)の平野眞さんは

フジテレビのテレビドラマ演出家で

「ショムニ」で出会った時に結婚

されたそうです(#^.^#)

SnapCrab_NoName_2016-1-1_21-4-5_No-00

旦那)である平野眞さんの力の

おかげで子供の学校での騒動の時に

仕事が激減した江角マキコさんを

救ったと言われています。

 

本当に今後、どうなるのか

とっても心配です( ;∀;)

 

江角マキコさんには今後も

頑張ってほしいなと思います。

応援しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ