本郷奏多は神木隆之介といとこ?彼女は?中学・高校時代は?身長は?

スポンサーリンク


ドラマ「なぞの転校生」やドラマ「弱くても
勝てます」など様々なドラマに出演して
いる本郷奏多さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-28-58_No-00
 
始めに「神木隆之介」について。
 
本郷奏多さんと神木隆之介さんが
似てると話題になっています!!
 
 
 
非常に顔が似ていますよね(●^o^●)
 
 
 
そのせいか、2人がいとこでは
ないかと疑う人もとても多いようなんです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-31-17_No-00
 
しかしただの仕事仲間という噂も
あれば、仕事を超えた親友
関係だという噂もあります!!
 
 
 
そこで本郷さんと神木さんの
共演作品を調べてみました!!
 
 
 
するとドラマ「あいくるしい」とドラマ
「探偵学園Q」で共演して
 
 
 
いることが分かりました!!
ドラマ「あいくるしい」では神木さんは
主役級の役を当時12歳で演じています!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-29-8_No-00
 
本郷さんも重要な役を演じています!!
 
 
 
お二人とも幼いころから
活躍されていたんですね!!
 
 
 
しかしこれだけ似ているといつか兄弟役
などで共演するかもしれませんね(∩´∀`)∩◎
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-32-22_No-00
 
今後も2人の活躍に期待しましょう!!
 
 
 
本郷さん、神木隆之介さん
頑張ってください!!!
 
 
 
次に「彼女」について。
 
本郷奏多さんの彼女は誰なのか・・・
調べてみました!!
 
 
 
すると栗原菊乃さんと夏帆さん
の名前が挙がりました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-33-14_No-00
 
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-33-37_No-00
 
お二人とも噂程度なので真偽は定か
ではありませんが、火のない所に煙は
立たぬというくらいですから
何かあったかもしれませんね!!
 
 
 
以前の雑誌の取材で本郷さんは
「恋愛 したいと思わない」と発言しており、
今はお仕事を頑張って
いるのかもしれませんね(*´ω`*)
 
 
 
ちなみに本郷さんの女性のタイプは
「頭が良くて空気が読める
上品な子」だそうです!!
 
 
 
なかなかハードルが高いですね(笑)
 
 
 
大人な女性がお好きなようですヽ(^o^)丿
 
 
 
大人な彼女をゲットできるように本郷さんも
自分磨きを頑張ってほしいなと思います!!
 
 
 
本郷さん、ファイトです!!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「中学高校」について。
 
本郷奏多さんの出身校は
一体どこなんでしょうか!?
調べてみました!!
 
 
 
すると中学は仙台市立七北田中学
で高校は東京都私立日出高校
だということが分かりました!!
 
 
 
中学は宮城県で、高校から
東京都に越してきたのですね!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-29-49_No-00
 
ちなみに現在は日本大学芸術学部
写真学科 に通っているそうです!!
 
 
 
同じ日大芸術学部写真学科の卒業生
には女優の大塚寧々さん、写真家の
篠山紀信さん、ホンマタカシさん、報
道カメラマンの宮嶋茂樹さん、漫画家の
瀧波ユカリさんなどがいらっしゃいます(`・ω・´)
 
 
 
写真学科とはまた珍しいですよね!!
 
 
 
芸術家が集まるところなんでしょうね(´艸`*)
 
 
 
それと本郷さんは仙台出身なんですね!!
 
 
 
東北男子かっこいいです!!
 
 
 
本郷さんから東北の話を聞いたこと
はありませんが、きっと東北のことを
愛していると思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-32-45_No-00
 
東北人はみんな優しいですもんね!!
 
 
 
最後に「身長」について。
 
本郷奏多さんの身長
どれくらいなんでしょうか!?
 
 
 
調べてみると174cmだ と
いうことが分かりました!!
 
 
 
ちなみに体重は50キロ
程度しかないそうなんです!!
 
 
 
BMIを計算すると16.5しかありません!!
 
 
 
本当に痩せていますよね(;^ω^)
 
 
 
BMIが少なすぎて心
配になってしまいます!!
 
 
 
身長は思っていたより大きいですね!!
 
 
 
160センチ台だと思って
いたので驚きです(*´▽`*)
 
 
 
本郷さんはもっとたくさん
食べてほしいなと思います!!
 
 
 
体重をどんどん増やして
ほしいと思います!!
 
 
 
母さん、心配です(笑)
 
 
 
近年、本当にドラマや映画への
出演が多く、注目が集まって
いますよね!!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-32-10_No-00
 
私は映画「GANTZ(ガンツ)」の
印象が非常に強いですね!!
 
 
 
なんだかふてくされた、怪訝そうな
演技がとっても上手だなと
思って見ています!!
 
 
 
これからも色々な表情を
見せてほしいなと思います!!
 
 
 
本郷奏多さん応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ