藤原竜也は超溺愛の嫁と結婚して子供は?身長と体重から痩せすぎ?

スポンサーリンク


高い演技力で将来が期待される俳優の
藤原竜也さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-34-5_No-00
 
始めに「結婚」について。
 
藤原竜也さんは2013年
5月にご結婚されました!!
 
 
 
さんは一般の方なので名前
や職業などはふせられています!!
 
 
 
確かな情報は年齢が3つ上だということです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-34-15_No-00
 
さんはどんな人なのか調べてみました!!
 
 
 
一部では名古屋でキャバ嬢として
働いていたという噂があります!!
 
 
 
本当かどうかは分かりませんね!!
 
 
 
フライデーされた写真を見てみると
お嫁さんはスレンダーで美人です!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-34-43_No-00
 
藤原さんが惚れてしまうのも
無理はありませんね(*´ω`*)
 
 
 
付き合って10年で結婚されて、
「ケンカも多かったけど彼女の支えなしでは
今の僕はありません。」と語るほど
藤原さんとお嫁さんとの
絆は深いようですよ(∩´∀`)∩
 
 
 
そして藤原さん曰く、嫁は芸能人には
例えづらく、「嫁は動物のミーア
キャットに似てる。」と語っています!!
 
 
 
結婚発表をする会見では藤原さんは
惚気まくっていて、お互いに下の
名前で呼び合っているようでした!!
 
 
 
藤原さんの溺愛ぶりに幸せを
おすそ分けしてもらいました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-36-23_No-00
 
藤原さんにはお嫁さんの存在は
必要不可欠なんですね(*´▽`*)
 
 
 
俳優のお仕事をもっと
頑張ってほしいと思います!!
 
 
 
藤原さん、お幸せに!!!!!
 
スポンサーリンク
 
次に「身長体重」について。
 
藤原竜也さんの身長体重
はどれくらいでしょうか!?★☆
 
 
 
調べてみると身長が178cmで体重
55キロだということが分かりました(`・ω・´)
 
 
 
痩せ形ですよね、身長178cmもある
のに体重が55キロしかないのは・・・!!
 
 
 
ちなみに藤原さんと同世代の身長と
体重の平均は身長は171.87cmで
体重は67.93キロだそうです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-37-8_No-00
 
比べてみても藤原さんが痩せ形
なのがよく分かると思います(∩´∀`)∩
 
 
 
スマートな藤原さんかっこいいですね(*´ω`*)
 
 
 
お正月くらいはおいしいものを
たくさん食べてほしいなと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-36-43_No-00
 
個人的に藤原さんのことは好きなので
痩せ形なのが気になりますが、
頑張ってほしいなと思っています!!
 
 
 
藤原さん、おいしいものをいっぱい
食べて演技のほうを頑張ってください!!
 
 
 
最後に「子供」について。
 
藤原竜也さんは2013年一般
の方とご結婚されました!!
 
 
 
それから2年がたちますが、子供
お知らせはまだないようです(´・ω・`)
 
 
 
不妊治療を受けているのかも
しれませんが、よく分かりませんね!!
 
 
 
藤原さんの子供はイケメンでしょうね!!
 
 
 
藤原さんの子供時代も活発でよく外で
遊ぶ子供だったようなので、藤原さんに
似たら子供もきっと外でたくさん遊ぶ
活発な子供になるんでしょうね(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-37-24_No-00
 
藤原さんも子供ができたらきっと
メロメロになるでしょうね(●^o^●)
 
 
 
女の子だったら尚更メロメロになると思います!!
 
 
 
独身時代は遊びまくりだった藤原さん
も早く家に帰ってくるでしょうね(笑)
 
 
 
奥さんにプレッシャーにならない程度に
藤原さんの子供のお知らせを
待ちたいと思います!!
 
 
 
藤原さん頼みますよ!!!!!
 
 
 
個人的には藤原竜也さんの印象的な
作品は「デスノート」です!!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-35-47_No-00
 
あの怪奇に満ちた八神月(やがみらいと)
を熱演した時には本当に凄いなと思いました。
 
 
 
あと「カイジ」の演技も素晴らしかったです!
SnapCrab_NoName_2016-1-3_21-36-13_No-00
 
人間が何かに追い込まれた時の
必死の表情と感情を本当に
上手に表現なされる方だなと
いつも見て思っています!!
 
 
 
あと声も非常に深みのある声で
耳にも響きますよね!!
 
 
 
これからもそういった見る人に
インパクトを与える俳優さんに
なってほしいなと思います!!!
 
 
 
心から応援しています!!
 
 
 
藤原竜也さん頑張ってくださいね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ