はいだしょうこ画伯の絵を拝見!結婚して子供は?姉も宝塚並の腕前?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、はいだしょうこさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-5_21-53-23_No-00
 
最初に、について!
 
はいだしょうこさんといえば、NHK
「おかあさんといっしょ」のうたのおねえさん
だったということで有名ですよね★☆
 
 
 
歌のうまさは抜群で、今井ゆうぞう
おにいさんとペアで出演していましたね!
 
 
 
歌に加え、踊りも上手で子供や
大人の心まで響いていたと思います!
 
 
 
うたのおねえさんを引退してからも、
今井ゆうぞうさんと一緒によくコンサート
を開いていたということです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-5_21-55-1_No-00
 
そのはいだしょうこさんの
下手過ぎるという噂なんです( ゚Д゚)
 
 
 
どんな絵をかくのだろうと
みてみたら、びっくり仰天!!
 
 
 
ネコの絵や当時のキャラクター、
スプーのを描いているのですが、
なんだか・・・・すごく変です。。。
SnapCrab_NoName_2016-1-5_21-53-55_No-00
 
はいだしょうこさんは両親から「人前で絵を
みせるようなことはするな。」と
いわれていたそうです( ゚Д゚)
 
 
 
どんな助言??といった感じですが。。。
 
 
 
そのくらい絵が下手だったんですね。
 
 
 
仕事柄、絵を見せなくては
ならなくなったそうです(T_T)/~~~
 
 
 
でも慣れてしまえば、どうって
ことはないかもしれませんね。
SnapCrab_NoName_2016-1-5_21-54-36_No-00
 
逆に絵が下手なことが身近に
感じている人も多いのか、「画伯」
とかいわれていますね(^_-)-☆
 
 
 
次に、結婚について!
 
はいだしょうこさんは、2012年3月25日
に2歳年上の人と結婚していますね。
 
 
 
ハワイで結婚式をしたらしい画像が
ありましたが、実際はどこで結婚
を挙げたのかはわかりません。。。
SnapCrab_NoName_2016-1-5_21-55-45_No-00
 
旦那さんとなった人の顔はわかりませんでした。
 
 
 
一般の方という噂なので仕方がないですね。
 
 
 
でもはいだしょうこさんの旦那さんですから、
素敵な人に違いありませんね。
 
スポンサーリンク
 
その次に、子供について!
 
結婚したはいだしょうこさんはもう
結婚3年目になると思われます!
 
 
 
もう子供さんはできたのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、子供のことは
よくわかりませんでした。
 
 
 
まだ子供さんはできていない
のかもしれませんね(∩´∀`)∩
 
 
 
でもそろそろということも
あるかもしれませんね。
SnapCrab_NoName_2016-1-5_21-56-19_No-00
 
今年は、子供さんについての
いいニュースが聞けるといいですね!!
 
 
 
きっと子供さんも歌の上手な
お子さんになりそうですね!
 
 
 
そして、宝塚について!
 
はいだしょうこさんは国立音楽大学准教授
のお父さんと声楽家のお母さんの間に生まれた
いわゆるサラブレットだといっていいでしょう!!
 
 
 
宝塚音楽学校を卒業し、宝塚
歌劇団では娘役をやっていました。
 
 
 
千琴ひめかという名前だったそうです!
 
 
 
もともと色白できれいなはいだしょうこさん、
宝塚の画像も素敵ですね(^_-)-☆
SnapCrab_NoName_2016-1-5_21-54-25_No-00
 
小さいころから歌がうまくて、童謡コンクール
では賞をとっていたということです!
 
 
 
さすがうたのおねえさんですね!
 
 
 
最後に、について!
 
はいだしょうこさんには、
さんがいるとのことです(∩´∀`)∩
 
 
 
お姉さんは薬剤師だそうですが、
さんも音楽の才能があるようです!
 
 
 
小さいころから、お父さんがピアノを弾き、
お母さんとお姉さんとはいだしょうこさんで合唱
するなどしていたようで、本当に素敵な一家ですね。
SnapCrab_NoName_2016-1-5_21-55-23_No-00
 
お姉さんは、はいださんのCDの
コーラスに参加しているそうですよ。
 
 
 
歌がうまくないとCDに参加できないですよね!
 
 
 
はいださんはお姉さんのことを「うたう
薬剤師」と言っているんだそうです。
 
 
 
そのくらいお姉さんも歌が
好きで上手なんですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-5_21-54-49_No-00
 
はいださんのブログにもお姉さんの画像が
載っていて、本当にお姉さん
もきれいな方です!!(∩´∀`)∩
 
 
 
姉妹揃って色白で、
美しくて素晴らしいですね(#^.^#)
 
 
 
これからもはいだしょうこさんには頑張って
活躍していただきたいですね(^_-)-☆
応援しています!
 
 

はいだしょうこ関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ