ベッキーの水着カップ画像が劣化で嫌い!本名は?彼氏はゲスの川谷?

スポンサーリンク


好感度NO.₁タレントのベッキーさん!

男女問わず、どの世代にも人気で

テレビに出演している時は非常に

印象が良いですよね!!

そんなベッキーさんについて

書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-6_22-2-26_No-00

最初に水着カップ画像について!

 

もう今やテレビをつけて番組を見ていると

1つの放送に1人はハーフタレントが

いるくらいありふれていますよね!!

 

まさに戦国時代( ゚Д゚)

 

そんな激戦の中でもひときわ成功している

のがベッキーさんですよね(#^.^#)

 

父親がイギリスのハーフで母親が日本人

のハーフだんだそうで、外国の血が

入っているのでやはり顔立ちも綺麗です!

SnapCrab_NoName_2016-1-6_22-0-55_No-00

スタイルもかなり細目でスレンダーと

いう印象を強く受けます!!

 

そこでベッキーさんの水着カップ画像

調べてみました(∩´∀`)∩

 

しかし、ベッキーさんはモデル活動などを

していないのでわからない部分も

ありましたが・・・・( ;∀;)

 

身長は157センチ、体重は39キロ

スリーサイズは82-61-82だそうで

推定でAカップなんだそうです★☆

 

とっても細いですよね!!

SnapCrab_NoName_2016-1-6_22-1-27_No-00

カップというのはアンダーとバストの

差なのでその差があまりないのですね!

 

しかしデビュー当時はちょっとふっくら

していたようで、このときは50キロくらい

体重があったのでは?と言われています。

⇒ベッキーの貴重な画像はこちら!

そして肝心の水着カップ画像なのですが、

ベッキーさんは正式に水着を着たお仕事

を引き受けてないようです”(-“”-)”

 

でも競泳用のような水着を着てロケを

しているのはありました!!

 

とっても美脚で驚きです!

 

 

次に本名について!

 

ベッキーさんの本名

レベッカ・英里・レイボーンといいます!

 

ハーフなのでこのような本名

なるのですね(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2016-1-6_22-1-56_No-00

歌手活動をしている時は「ベッキー♪♯」

という芸名を名乗っています!!

 

本名もとってもかわいいですよね★

 

神奈川県で生まれ、川崎市立有馬

中学校、駒場学園高校、

亜細亜大学経営学部という経歴です。

 

大学まで卒業されてるのには

驚きでした(‘ω’)ノ

 

ちなみにベッキーさんには妹さんがいて

本名は「ジェシカ」さんというそうです!

SnapCrab_NoName_2016-1-6_20-28-25_No-00

お二人ともとっても似ていて美人です!

 

ジェシカさんはロサンゼルスでプロの

ダンサーとして活躍しており、世界大会で

優勝するほどの実力なんだそうです。

スポンサーリンク

 

次に嫌いについて!

 

なんと独身女性が選ぶ嫌いなハーフ

タレント1位に不名誉ながら

例年なってしまっています( ゚Д゚)

 

一体、好感度NO₁のベッキーさんが

嫌いなハーフタレントに選ばれる

のでしょうか???

 

それが調べてみると「これ!!」という

確信的な理由がないんです。

 

少し前までは10社以上のCM契約が

あったり、レギュラー番組も多数

持っていてまさに売れっ子でした!

SnapCrab_NoName_2016-1-6_22-2-38_No-00

それがテレビに出すぎて飽きられた?

と言われているんです( ゚Д゚)

 

あだ名付けの天才、有吉弘行さんが

ベッキーさんのことを「元気の押し売り」と

言ったことからこの負の連鎖は

始まっているようなんです・・・

 

しかし、まだまだレギュラー番組も

持っていて、人気な印象が伺えます!

 

嫌いというアンケートに負けず

頑張ってほしいなと思います!!

 

 

次に彼氏について!

 

2016年1月にベッキーさんの初となる

スキャンダルが報じられました!!

 

なんとその彼氏となる相手が歌手の

「ゲスの極み乙女。」のボーカル

川谷絵音(かわたにえのん)さんです!

SnapCrab_NoName_2016-1-6_22-3-2_No-00

なんとその川谷さんは妻帯者なので

浮気、不倫という文字が浮かんできます。

 

あー考えるだけで怖いです。。。

 

なんと川谷さんが結婚していたことは

ファンにも知らされていないことだったので

ベッキーさんも川谷さんの口から

妻がいるということを聞くまでは

全く知らなかったんだそうです( ゚Д゚)

 

2016年のお正月に極秘婚前旅行を

していた時にスクープされたようです。

これは現在の彼氏で間違いないでしょう。

 

2016年1月現在ベッキーさんが31歳

川谷さんが27歳ということで年下の

彼氏ということになりますね!!

 

今後、離婚ということも視野に入れ

ながらになりそうなのでこの二人の

動向にはかなり注目ですね!!

 

会見では「友達」ということを主張されて

いましたが、旅行に行ったり、実家に行ったり

というデートは認めていましたね!!

あー気になる!!

 

 

最後に劣化について!

 

先ほども書きましたが、2016年1月現在

31歳のベッキーさん!!!

 

3月が誕生日なので32歳ですね!!

 

30代に突入してから昔と比べて

劣化したんじゃないのか!?

と噂になっているんです。。

 

単純計算して、1998年から芸能の

活動をしているのですから15年以上

ということになります!!

SnapCrab_NoName_2016-1-6_20-22-9_No-00

デビュー当時から知っている人から

すれば歳をとったな、劣化したなと

思っても仕方のないことなのかなと

思ってしまいます( ;∀;)

 

しかし30代に入っても元気いっぱいの

スタイルは変わらず劣化しているとは

到底思えないくらい綺麗なので

そこまで心配する必要はないのかな

と思います!!!!

 

これからもメディアに多数出演が

期待されるベッキーさん!!

応援しています!!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ