辺見えみりの旦那と子供の真相!髪型と私服が女子に人気!ブログは?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、辺見えみりさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-5_22-21-32_No-00
 
最初に、髪型について!
 
辺見えみりさんは、タレントで
女優で活躍中です!!!!
 
 
 
ママになっても本当に活躍されていて
全国のママからも高評価ですよね!
 
 
 
お父さんが歌手の西郷輝彦さん、
お母さんが歌手の辺見マリさん、
お兄さんがミュージシャンの辺見典孝さん
 
 
 
ということで、有名人一家に生まれました!
 
 
 
辺見えみりさんはかわいくておしゃれなので、
髪型やおしゃれをまねしたい女性が多いですね!
SnapCrab_NoName_2016-1-5_22-23-2_No-00
 
2016年現在、39歳なんですが、すごく
綺麗でかわいいですよね(#^.^#)
 
 
 
辺見えみりさんの髪型は、
前下がりのショートボブですね★☆
 
 
 
サイドはすっきりしていて、後頭部は
ふんわりしている感じの髪型ですね!
SnapCrab_NoName_2016-1-5_22-23-18_No-00
 
すごくかわいい髪型だと思いますね!
 
 
 
次に、ブログについて!
 
辺見えみりさんのオフィシャル
ブログを見てみました(#^.^#)
 
 
 
「えみり製作所」という名前のブログです!
 
 
 
辺見えみりさんの日記や子供さんとのこと
などいろんなことが書かれていて
、えみりさんの人柄が伝わってきました!
 
 
 
2016年のお正月のことも載っていて
、京都で過ごしたということです!
 
 
 
車折神社へ初詣に行ったことや嵐山の
天竜寺へ行ったことなどで辺見えみりさんも
素敵な2016年のスタートを切った
ということがわかりました。
SnapCrab_NoName_2016-1-5_22-24-21_No-00
 
辺見えみりさんのブログは
よく炎上するとのうわさですね(‘_’)
 
 
 
妊娠してからその炎上は始まったらしいです。
 
 
 
赤ちゃんのことを、「赤さん」と呼ぶ、
旦那さんのことを「旦那はん」と呼ぶなど
工夫したのはいいけれど常識が
ないといわれたりしたんですね。。。
 
 
 
毒舌、突っかかりなども炎上の理由
となったようなんですが、いったい
どうなったのかよくわかりません。。。
 
スポンサーリンク
 
その次に、子供について!
 
辺見えみりさんには女の
子供さんがいるようです(#^.^#)
 
 
 
ブログにも出てきますが、2013年6月
生まれということは、2歳でしょうか??
 
 
 
確か1歳になる前まではブログでも
顔出しをされていたのですが、
ある時からなくなりましたね!
SnapCrab_NoName_2016-1-5_22-21-56_No-00
 
今後も子供さんのことを考えての
ことだったんだと思います!!
 
 
 
アンパンマンが大好きなんですね。
 
 
 
アンパンマンミュージアムへ行った
ときのことがブログにありました。
 
 
 
子供たちはアンパンマンが大好きですね。
 
 
 
アンパンマンミュージアムに
私も行ってみたくなりました★☆
 
 
 
そして、旦那について!
 
辺見えみりさんの旦那
松田賢二さんという俳優です!
SnapCrab_NoName_2016-1-5_22-21-47_No-00
 
松田さんとは再婚のようですね!
 
 
 
元旦那は、キム兄こと木村祐一さんでした!
 
 
 
木村祐一さんが3度目の結婚ということで、
離婚が心配されていたのですがやはり
離婚に至ってしまったんですね”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2016-1-5_22-22-17_No-00
 
でも今は、現在の旦那さんと幸せな
生活を送っているので、よかったですね!
 
 
 
えみりさんは旦那さんのご両親とも良好な
関係だそうで、よく旦那さんの
実家にも行くようですね(#^.^#)
 
 
 
最後に、私服について!
 
辺見えみりさんの私服はおしゃれで
大人のカジュアル服として
人気があるそうなんです(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2016-1-5_22-22-32_No-00
 
私服の画像がたくさん出てきますが、
それだけ注目されているんでしょうね★☆
 
 
 
独自のファッションブランドを立ち上げている
とのことですから、たくさんの女性から
支持されていると思われますね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-5_22-22-43_No-00
 
タレントとして大活躍で、ブログも炎上する
など注目され続けている辺見えみりさん、今年も
頑張って活躍してほしいですね(^_-)-☆
 
 
 
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ