マイコは妻夫木聡と現在は?ハーフで本名と英語の実力は?ブログは?

スポンサーリンク


朝ドラ「おひさま」で主人公の友人を
演じた女優のマイコさんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_14-59-0_No-00
 
始めに「妻夫木聡」について。
 
マイコさんと妻夫木聡さんが出会うきかっけに
なったのは2012年に東野圭吾ミステリー
第6話「シャレードがいっぱい」です!!
 
 
 
最初は共演者として出逢いましたが、
仕事の話やプライベートのことなどを聞き上手
の妻夫木さんにマイコさんが相談していくうちに
どんどん親密な関係になり交際に
発展したんだそうです(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2016-1-7_14-57-34_No-00
 
妻夫木聡」「破局」というキーワードが
ありますが、破局は今現在ないそうです!!
 
 
 
妻夫木さんと柴咲コウさんの破局報道が
まだ尾を引いている状態ということですね!!
 
 
 
マイコさんと妻夫木さ ん・・・
お似合いですよね(*´▽`*)
SnapCrab_NoName_2016-1-7_14-57-59_No-00
 
お二人とももういい年なので
結婚までいってほしいです!!
 
 
 
これからもマイコさんと妻夫木さんのことを
応援していきたいと思いました!!
 
 
 
次に「本名」について。
 
マイコさんの本名は篠田舞子だそうです!
 
 
 
可愛らしい名前ですよね!!
 
 
 
以前はスコーリック・マイコという
名前だったそうなんです!!
 
 
 
日本で活動するために日本名
に変えたそうなんです(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2016-1-7_14-56-27_No-00
 
マイコさんの知名度は決して高いとは
言えないので今後の活動で知名度が
高くなるといいなと思います!!
 
 
 
マイコさんは容姿も本名もかわいらしいので
きっと人気になると思います!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「ブログ」について。
 
マイ コさんは以前ブログを運営していました!
 
 
 
が、現在は消去されています!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_14-58-47_No-00
 
「マイコ ブログ」で検索してみると
Julietのマイコさんと園田マイコさんと
I-RabBitsのマイコさんのブログがヒットします!!
 
 
 
マイコさんのブログは現在見ることはできませんが
ブログ運営時は高評価だったそうです(∩´∀`)∩
 
 
 
マイコさん、もう一度ブログを
やってくれると嬉しいです!!
 
 
 
ブログはその人の日常生活を詳しく
知ることができますし、文章力も
見ることができます!!
 
 
 
マイコさんがブログをもう一度やってくれるなら
すぐにコメントをしに行きたいです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_14-56-46_No-00
 
コメントがブログ運営の励みに
なることは間違いないですからね!!
 
 
 
マイコさん、もう一度ブログ やってくださいね!!
 
 
 
次に「英語」について。
 
妻夫木聡さんが出演されていた映画
「バンクーバーの朝日」で英語を話すシーンがあり
「妻夫木の英語が上手すぎる」と
話題になっていました!!
 
 
 
妻夫木さんは英語は話せないそうなんですが
妻夫木さんと交際しているマイコさんは
アメリカ・シアトル生まれの帰国子女
で英語はペラペラです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_14-59-33_No-00
 
「もしかして、この英語の上手さはマイコの
手ほどきのおかげ!?」「2人の順調な交際が
うかがえる」とファンの間で話題に
なっているそうなんです!!
 
 
 
真偽は定かではありませんが、本当に
マイコさんのおかげかもしれませんよね(*´ω`*)
 
 
 
身近に英語がペラペラな人がいると
上達しやすいと聞いたこともあ りますし・・・!!
 
 
 
仕事にもいい影響がでて、妻夫木さんも
マイコさんと交際して良かった
と思ったでしょうね(●^o^●)
 
 
 
最後に「ハーフ」について。
 
マイコさんは生まれはシアトル、
育ったのは日本のハーフです!!
 
 
 
お父さんがアメリカ人、
お母さんが日本人だそうです!!
 
 
 
10代のころから芸能界に憧れて、積極的に
オーディションを受けていたそうです!!
 
 
 
マイコさん、やはりハーフだったのですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_14-59-16_No-00
 
すごく美人ですもんね(*´▽`*)
 
 
 
妻夫木聡さんと結婚されて子供が生まれたら
その子供はクウォーターということになります!!
 
 
 
マイコさんハーフなので学校でから
かわれたりした経験もあったようです(ノД`)・゜・。
 
 
 
ハーフで何が悪い!?!?!?!?!?
SnapCrab_NoName_2016-1-7_14-58-29_No-00
 
ハーフなのが羨ましいくらいです!!
 
 
 
 
そんな逆境もはねのけてしまう強いマイコさん・・・
 
 
 
 
今後も女優のお仕事を
頑張ってほしいと思います!!
応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ