澤穂希が引退したのは旦那と結婚して妊娠した!?子供時代のいじめ!

スポンサーリンク


女子サッカー界のレジェンドといえば
言わず知れた澤穂希さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_15-0-23_No-00
始めに「旦那結婚」について。
 
澤穂希さんは2015年8月8日
に結婚されました!!
 
 
 
お相手となる旦那さんは元Jリーガー
の辻上裕章さんです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_15-0-10_No-00
 
やっぱりスポーツ選手同士は
価値観などが合うのでしょうかね?
 
 
 
ニュースで見た時は本当にお似合いの
二人なんだなという印象を受けました☆★
 
 
 
澤さんが結婚したことで世の女性たちが
結婚を焦るという事態が起きて
いるそうなんです(`・ω・´)!!
 
 
 
親に「澤さん、結婚したんだね!あなたは
どうなの!?」と聞かれる方が
多くなっているようなんです!!
 
 
 
こんなことを言ってはなんですが、澤さんが
結婚できたんだから、私も結婚できると
思っている方が多くいらっしゃるのですね(笑)
SnapCrab_NoName_2016-1-7_15-1-35_No-00
 
澤さんの旦那さんの優しそうな思慮深い方で
澤さん良い人をゲットしたなと思いました! !
 
 
 
世の女性の方たち、澤さんに続けるように
頑張って幸せを掴んでほしいなと思います!!
 
 
 
頑張れ、独身女性!!!!!
 
 
 
次に「妊娠」について。
 
先ほども書きましたが澤穂希さんは2015年
8月8日に結婚されました!!
 
 
 
そこで気になってくるのが妊娠
子供ができたかの話です!!
 
 
 
調べてみると現在は・・・・・・・・
妊娠していないとのこと!!
 
 
 
ですが子供を欲しがっているそうなんです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_15-2-29_No-00
 
年齢的にも出産に子供にリスクが高くなっ
てきますので、妊娠発表も近い
かもしれませんね(*´▽`*)
 
 
 
澤さんが妊娠されたら日本サッカー界も
明るくなると思うので澤さんの妊娠発表
を楽しみにしていましょう!!
 
 
 
澤さん、頑張ってください!!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「引退」について。
 
先日、澤穂希さんはサッカー界の第一線を
退く引退会見を開きました!!
 
 
 
 
澤さんは「すべてやり切った」と話しており、
日本女子サッカー界においては大切な仲間を
なくしたことになってしまいました(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
しかし澤さんは今後サッカーに携わることを
していきたいと話しており、今後もサッカー界に
貢献していってくれそうだと
いうことが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_15-1-24_No-00
 
これはなんとも嬉しいことですよね!
 
 
 
 
澤さんに憧れてサッカーを始めた
女の子たちも多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
サッカー=男のスポーツという概念を
180度変えたのは澤さんであると
いっても過言ではありません!!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_15-2-13_No-00
 
澤さんがいなくなってしまったことは悲しいですが、
これまでずっと日本女子サッカー界を引っ張って
いってくれていた澤さんに「お疲れさま」と
声をかけてあげたいです(*´ω`*)
 
 
 
 
そしてまた選手としてではなく、監督やコーチと
してサッカー界に携わっていってくれることを
期待 していきたいと思います!!
 
 
 
 
澤さんならきっとやってくれると思います!!
 
 
 
 
引退後はしばらくはゆっくりしてほしいですね!!
 
 
 
 
澤さん、お疲れさまでした!!!!!
 
 
 
 
最後に「子供時代」について。
 
澤穂希さんは引退会見の中で「子供たち
に夢を与えられるようなことを
やっていきたい」と話していました!!
 
 
 
 
子供世代に夢を与えてくれるとは
どんなことがあるでしょうか!?
 
 
 
 
例えば指導者になって次世代を
育てていくこともできますよね(∩´∀`)∩◎
 
 
 
 
子供世代に夢を与えてくれるそんな澤さん
をこれからも応援していきたいと思います!!
 
 
 
 
ところで澤さんの子供時代はどんなん
だったのでしょうか?(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2016-1-7_15-0-42_No-00
 
サッカーとの出会いは、兄が通っていた
サッカースクールに一緒について行った時に
「ボール蹴ってみる?」と言われ
やってみると見事ゴールが決まり、
このことがきっかけになりサッカーを
始めたんだそうです★☆
 
 
 
 
当時はサッカーをやっているのは男の子
ばかり・・・・・そんな中でも練習に明け暮れる
毎日を送っていたんだそうです!
SnapCrab_NoName_2016-1-7_15-1-0_No-00
 
そして見事、小6の時に全国大会出場
を決めます(∩´∀`)∩
 
 
 
 
しかし、女子である澤さんは性別が
原因で出場できず、落ち込む日々が
続いたんだそうです。。。
 
 
 
 
学校では女子からいじめを受けていた
という過去もあったそうなんです。
 
 
 
 
そんな過酷な状況にもめげず
母の言葉を糧に努力をした澤さん。
SnapCrab_NoName_2016-1-7_15-1-53_No-00
 
そんな努力と負けない精神があったから
こそ今の澤さんがあるのかなと思います。
 
 
 
 
子供時代の苦労や経験が本当に
今に活きているなと感じます!
 
 
 
 
澤さんが指導者になってくれたら嬉しいですが、
今のところ指導者の道は考えていないそうで す!!
 
 
 
 
今後澤さんが抜けたサッカー女子も澤さんの
背中を見て子供世代が
育ってくれると嬉しいですね!!
 
 
 
 
現役としてのプレーを見れないのは
非常に残念ですが、まだまだサッカー界
に貢献していってくれそうなのでこれからの
澤穂希さんの活躍を見ていきたいと思います!
 
 
 
 
頑張ってください!
応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ