宮沢りえは若い頃、貴乃花が原因で激やせして劣化!支えの娘と母は?

スポンサーリンク


それではさっそく、宮沢りえさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-4-2_No-00
 
最初に貴乃花について!
 
宮沢りえさんは今は実業家の人と結婚し、
娘さんもできていますが、以前、
貴乃花と婚約していたということがありました!
 
 
 
しかし、その婚約は3か月で破局しました。
 
 
 
一体何があったのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-5-23_No-00
 
当時、宮沢りえさんは19歳だったという
ことで、何だかかわいそうでしたね。。
 
 
 
実際どうだったかは分からず、宮沢さんの
お母さんが原因だとする説が有力ですが
、やはり相撲の世界ですから、家が
合わなかったということかもしれませんね。
 
 
 
破局会見での貴乃花が冷たすぎる
との噂も立っていたんです( ゚Д゚)
 
 
 
会見では、貴乃花は「宮沢りえさんに対して、
愛情がなくなった。」と言っていたんです。
SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-3-32_No-00
 
母1人子1人で生活してきた宮沢さんと
お母さんですから、宮沢さんのお母さんは
宮沢さんをまだまだ離したく
なかったのかもしれませんね( ;∀;)
 
 
 
そのお母さんがやけ酒飲んで電話したと
いうようなことがあり、貴乃花はショックを
受けてしまったという噂でした!
 
 
 
もう昔のこととなってしまって、どういうこと
だったのかは分からないですね。
 
 
 
そして、今は実業家の旦那とも離婚協議中だと
いう宮沢さん、どうなっていくのでしょうか?
 
 
 
次にについて!
 
貴乃花との破局の時は19歳だった宮沢
りえさんももう42歳になりました(#^.^#)
 
 
 
実業家の旦那との間に娘が1人いますね。
SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-6-6_No-00
 
 
そのの名前がスゴい
きらきらネームなんだそうです(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-4-56_No-00
 
実業家の旦那がハワイを拠点とした
仕事をしているせいなのかはわかりませんが、
その名前は「アロハ」ちゃんだというのです!!
 
 
 
しかし、このアロハというのは、
カタカナではなく漢字だそうです。
 
 
 
どんな字なのでしょうか?
 
 
 
また、娘さんは成城幼稚園
に通っているようですね(∩´∀`)∩
 
 
 
きっと、宮沢さんに似たかわいい
娘さんなのでしょうね(*’ω’*)
 
スポンサーリンク
 
その次にについて!
 
宮沢りえさんのおさんは1年半ほど
前に天国に行かれたということです。
 
 
 
その時、宮沢さんは舞台に立っていた
ということで、すごいなあと思います。
SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-5-41_No-00
 
さんは「りえママ」と呼ばれ、
宮沢さんが芸能界でやっていける
ように支援したんですね!!
 
 
 
オランダ人のりえさんのお父さんと結ばれましたが
その後は別れ、1人で宮沢さんを育てたんですね。
 
 
 
宮沢さんは、お母さんの死に際して、
「役者として、母として、女として惜しみなく
生きようと思います。」とコメントしています。
 
 
 
 
そして激やせについて!
 
宮沢さんが激やせしたという噂です!
 
 
 
貴乃花との破局の頃には、拒食症に
なっていたということで、宮沢さんは
すごく心を傷めていたんですね( ;∀;)
 
 
 
映画「紙の月」の会見では、激やせし、
頬もこけてしまったようで劣化
したといわれていました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-6-31_No-00
 
激やせだけでなく、しわが目立ち、
ほうれい線も目立ってしまっていました。
 
 
 
42歳ともなれば、いくら美しい
宮沢さんでも劣化するのでしょうか?
 
 
 
また、離婚協議中であることもストレス
になっているかもしれません”(-“”-)”
 
 
 
 
最後に若い頃について!
 
宮沢りえさんの若い頃は本当に
美しくかわいかったですね(#^.^#)
 
 
 
11歳のころからモデルと
して活躍していますね(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-4-18_No-00
 
セブンティーンという雑誌のモデルをしていた
12歳の頃はすごくかわいかったですね!
 
 
 
若い頃から貴乃花との破局や結婚した
旦那との破局や、色んなことが
あって大変でご苦労していますよね。
 
 
 
女優として、役を完璧にこなそうと頑張る
宮沢さんの女優魂はすごいと思います。
SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-4-32_No-00
 
これからも女優として頑張って
ほしいと思います(^_-)-☆
 
 
 
宮沢りえさん、応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ