ラサール石井は嫁との子供はまだ?子供時代から東大を視野!両津は?

スポンサーリンク


インテリお笑い芸人として有名な
ラサール石井さんについて
書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-8_21-18-41_No-00
 
始めに「」について。
 
ラサール石井さんは2012年に32歳年下
の当時24歳の女性と結婚されました!!
 
 
 
なんとラサールさんの実の娘よりも
結婚相手のほうが若いそうなんです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-8_21-19-48_No-00
 
娘さんは当時28歳と26歳!!
 
 
 
娘さんはさんとの結婚についてどう
お考えなのか気になりますね(`・ω・´)
 
 
 
私がラサールさんの娘さんの立場なら、
いやだな・・・って思いますね(笑)
SnapCrab_NoName_2016-1-8_21-21-40_No-00
 
さらにラサールさんは公の場でとの
出来事など詳細まで発表したとか・・・!!
 
 
 
これはラサールさん、さすがに・・・
と思う内容も・・・!!( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2016-1-8_21-19-29_No-00
 
ラサールさんの娘さんの気持ちを考えると
心苦しいですが、結婚は本人同士の
ことなので何ともできませんね!!
 
 
 
次に「子供」について。
 
ラサール石井さんは2012年
に再婚されました(∩´∀`)∩
 
 
 
しかし現在でも子供の話が
出てきませんよね(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2016-1-8_21-20-57_No-00
 
子供ができにくいのでしょうか・・・!?
 
 
 
ラサールさんは還暦を迎えてますし、
いくら女性が若いと言っても子供は
できにくいのかもしれませんね!!
 
 
 
子供が欲しいと語っていたラサールさんですが、
このまま子供の話が出てこなかったら、
離婚もありえるかもしれませんね(´・ω・`)
 
 
 
奥さんもプレッシャーになってしまったら
いけないですが、子供が
早くできるといいですね!!
 
 
 
子供ができたら孫か!?ってくらいの
年齢差になってしまいますけどね(笑)
 
スポンサーリンク
 
続いて「子供時代」について。
 
子供時代から顔が変わってしまう
整形芸能人が多くなってきている中で
ラサール石井さんの子供時代
の写真を見つけました!!
 
 
 
ラサールさん、かわいいですね(*´▽`*)
 
 
 
ラサールさんは整形して
いないことが分かりました!!
 
 
 
子供時代の写真を見ると、新たな
発見ができて面白いことが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-8_21-20-32_No-00
 
話は変わりますが、ラサールさん、
Twitterで浅田真央さんについてのある
ツイートをして大炎上してしまいました!!
 
 
 
そのツイートの内容はというと、
「表現力をつけるために彼氏を作るべきだ!
 
 
 
でなきゃミキティやキム・ヨナに勝てないよ。
棒っ切れが滑ってるみたい」とのこと。
驚きました!!
 
 
 
こんなセクハラ紛いの発言をする人
とは思ってもみなかったです!!
 
 
 
現在はこのツイートは削除されていますが、
イメージダウンにつながった
ことは間違いないですね!!
 
 
 
 
次に「両津」について。
 
こちら亀有区公園前派出所で主人公の
両津勘吉の声優を
務めているラサール石井さん!!
 
 
 
ラサールさんがアニメの声優をやっている
のは有名ですが、舞台では実際に両津役を
ラサールさんが演じているそうなんです!!
 
 
 
ゲームにも出ています!!
 
 
 
漫画、アニメ、舞台、ゲーム
とこち亀は大人気ですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-8_21-19-15_No-00
 
ラサールさんも仕事が
増えて良かったですね(∩´∀`)∩
 
 
 
個人的にこち亀の両津役はラサールさん
にしかできないと思っています!!
 
 
 
はまり役ですよね(*´ω`*)
 
 
 
ラサールさん長生きして両津役を
ずっとやっていてほしいです!!
 
 
 
 
最後に「東大」について。
 
ラサールさんは日本テレビの番組で
東大受験に挑戦しています!!
SnapCrab_NoName_2016-1-8_21-21-24_No-00
 
ラサールさんは鹿児島の名門ラサール高校
から早稲田大学に進んでいましたが
裏に東京大学への受験失敗がありました!!
 
 
 
結局早稲田大学を中退しましたが、
還暦が近づく5年前に一念発起、
約40年越しのリベンジを期して
東大受験を思い立ったのです!!
 
 
 
仕事と受験勉強の両立に努め、東大受験
のプロの予備校講師の林修氏も太鼓判を
押すレベルまでに達していましたが、
結果は不合格だったようです!!
 
 
 
東大に対してこだわりがあるんですね(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2016-1-8_21-21-10_No-00
 
私の立場から言うと、早稲田でも
十分だと思うのですが・・・(`・ω・´)
 
 
 
頭がいい人の思考回路はすごいです(∩´∀`)∩
 
 
 
2016年現在でも向上心を忘れない
ラサール石井さんの生き方は
若い方にも力を与えるかもしれません!
 
 
 
これからも色々な刺激をメディアを
通して伝えていってほしいですね!
応援しています!
 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ