真矢ミキは旦那と結婚後、子供は?髪型が人気!父親譲りの生き方!

スポンサーリンク


元タカラジェンヌで宝塚歌劇団花組の
トップスターである真矢ミキさんに
ついて書いていこうと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_14-32-23_No-00
 
始めに「旦那」について。
 
真矢ミキさんが2008年に結婚した
旦那はバレエの西島千博さんです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_14-33-19_No-00
 
画像を見てみるとこんなにイケメンだとは
思ってなかったのでびっくりしました(´艸`*)
 
 
 
真矢さんの旦那さんである西島さんは
宮崎県日向市生まれで3歳から
バレエを始められています!!
 
 
 
生粋のバレエ人なんですね!!
 
 
 
真矢さんとの出会いは西島さんが35歳で
退団された2年後に結婚されています!!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_14-32-47_No-00
 
西島さんが退団されてなかったら、接点が
生まれなかったかもしれませんし、人の
ご縁って興味深いですね(∩´∀`)∩
 
 
 
 
次に「子供」について。
 
真矢ミキさんと西島千博さん
夫婦には2016年現在も子供がいません!!
 
 
 
現在51歳の真矢さんが子供を出産する
とは考えにくいのでこの先も2人で
生きていくことにんるだろうと思います!!
 
 
 
養子という手がありますがね!!
 
 
 
そして子供がいないということから離婚の噂も
ささやかれていることが分かりました!!
 
 
 
しかし離婚の噂はやはり噂のようです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_14-33-46_No-00
 
芸能人も大変ですね(笑)
 
 
 
あることないこと噂されて・・・!!
 
 
 
噂されるのも仕事のうちかもしれませんね!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「結婚」について。
 
先ほども書きましたが真矢ミキさんは
2008年にバレエダンサーの西島千博
さんと結婚されました!!
 
 
 
「スター ダストin上海」という舞台でダブル主演
を果たしたことで知り合ったそうなんです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_14-33-5_No-00
 
ただその後6年間は恋愛関係では
なく、友達の関係だったそうです!!
 
 
 
恋愛に発展したのは共通の友達との食事会
で一緒になり、急接近して交際
がスタートしたそうです!!
 
 
 
ちなみに結婚のプロポーズは旦那さん
からだったそうです(∩´∀`)∩
 
 
 
でも西島さんからのプロポーズに対して
真矢さんは「空耳かと思った」
なんて話しています!!
 
 
 
ラブラブな証拠ですね(●^o^●)
 
 
 
友達の関係から恋愛関係に
進展することもあるんですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_14-34-25_No-00
 
お二人がラブラブそうで何よりです!!
 
 
 
次に「髪型」について。
 
真矢ミキさんの髪型を真似したい
女性が増えているようなん です!!
 
 
 
女性らしさと男らしさ(?)
を兼ね備えた真矢さん!!
 
 
 
真矢さんの髪型と言えば
ショートヘアですよね!!
 
 
 
真矢さん、かっこいいです(●^o^●)
 
 
 
個人的にはセミロングの真矢
さんも素敵だなと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_14-34-51_No-00
 
どんな髪型でも凛としたかっこよさを
忘れない真矢さん、スゴイです!!
 
 
 
これからも女性たちのお手本となるように
頑張っていってほしいなと思います!!
 
 
 
 
最後に「父親」について。
 
真矢ミキさんの出身地は広島県広島市
西区南観音町というところで
実家ははっきりしません!!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_14-34-37_No-00
 
真矢さんの父親は航空会社の転勤族
で各地を頻繁に引っ越し、現在住んでいる
ところは東京都渋谷区恵比寿で母親と
同じマンションの別々 の部屋
に住んでいるんだそうです!!
 
 
 
真矢さんの父親は経済的に貧しい家庭に
育ちましたが、自ら働いて、大学の学費を稼ぎ
進駐軍譲りの英語力を買われて民航空
運公司に入社、最後は日本エアシステムの
重役にまで、上り詰めたんだそうです!!
 
 
 
努力家な父親なんですね(*´▽`*)
 
 
 
自ら学費を稼いで大学を卒業する
なんて本当に素晴らしいです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_14-34-3_No-00
 
真矢さんの粘り強さは父親
譲りなのかもしれませんね!!
 
 
 
これからも様々なメディアで大活躍が
期待される真矢ミキさん!!
 
 
 
応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ