藤木直人のブログは?双子の兄と髪型似てる?子供は何人?年齢は?

スポンサーリンク


それではさっそく、藤木直人さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_15-41-50_No-00
 
最初にブログについて!
 
藤木直人さんは1972年生まれの2016年
現在43歳の俳優です(∩´∀`)∩
 
 
 
私が藤木直人さんをよく知ったドラマは、
2000年から放送されていた
「ナースのお仕事」でした(‘ω’)ノ
 
 
 
観月ありささんが演じる朝倉いずみの
旦那役・高杉健太郎を演じていました!
 
 
 
「ナースのお仕事」は、すごくおもしろくて
、録画して何度も見た記憶があります★☆
SnapCrab_NoName_2016-1-12_15-44-36_No-00
 
藤木さんのブログはどんななの
だろうと思って、見てみました!
 
 
 
オフィシャルブログ「FBI.web」
という名前のものでした!
 
 
 
新しい舞台やドラマ、テレビ出演などの
ことが出ていましたが、2016年に
なってからはまだ更新
されていないようでした( ゚Д゚)
 
 
 
そのブログのプロフィールで藤木さんは
早稲田大学理工学部を卒業している
ということを知りました($・・)/~~~
SnapCrab_NoName_2016-1-12_15-45-14_No-00
 
早稲田の理工学部はすごく難関で
入るのは相当な学力が必要です!
 
 
 
藤木さんって本当に頭もいいし、ルックスも
抜群ですごい人だなあと思いました!
 
 
 
 
次に、について!
 
藤木さんには双子の
がいるということです(‘ω’)ノ
 
 
 
調べてみるとお兄さんも
ビックリするほどすごい人でした!!
 
 
 
何と、東京大学を卒業し、今は
お医者さんをしているとのことです!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_15-42-52_No-00
 
名前は、藤木真人さんで、岡山県
倉敷中央病院に勤務しているとか、
京都大学医学部付属病院の研究室
にいるとかいろんな噂がありますね!
 
 
 
とにかく、藤木さんも藤木さんのおさんも
頭がよくてすごい人だということです!!
 
 
 
画像を見てみると、双子で2卵性
だということですがよく似ていますね!
 
スポンサーリンク
 
次に、髪型について!
 
藤木さんはすごくイケメンですから、
どんな髪型も似合いますね!
 
 
 
その髪型の中でも、ミディアムパーマ
の髪型がカッコいいということです!
 
 
 
明るい茶髪で少し躍動感のある髪型です!
 
 
 
前髪もウエーブがかかっていていい感じです!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_15-44-4_No-00
 
本当にどのクールのドラマにも出演
しているというイメージなので役作り
や役のイメージを忠実に演じる
のはなかなかできないことだな
と感心しました!
 
 
 
髪型も役に合わせて変えて
いるのでしょうね(∩´∀`)∩
 
 
 
 
そして、子供について!
 
藤木さんは結婚しているということも
知らなかったくらいなのですが、
子供さんもいるんですね★☆
 
 
 
2005年に結婚した奥さんは藤木さんより
6歳下で、大学時代から付き
合っていたということなんです!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_15-43-41_No-00
 
奥さんの名前は「有沙」さんだそうです!
 
 
 
2006年12月に第1子が誕生し、
2010年5月に第2子が誕生しています!
 
 
 
第1子の子供は、男の子のようで
すごくかわいい画像がありました★☆
SnapCrab_NoName_2016-1-12_15-43-15_No-00
 
さすがイケメン藤木さんの
子供だなあと思いました(*’ω’*)
 
 
 
藤木さんはすごく子供が好きなようで
幸せな毎日を送っているようです( ^)o(^ )
 
 
 
 
最後に、年齢について!
 
藤木直人さんは1972年生まれですから
2016年1月現在の年齢は43歳ですね!
 
 
 
SMAPの中居さんと同じ年齢ですね!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_15-41-59_No-00
 
以前、年齢詐称していたという噂がありますが、
調べてみると最初から
そのままだったということです(‘ω’)ノ
 
 
 
奥さんは6歳下ということですから
現在の年齢は37歳ですかね!
SnapCrab_NoName_2016-1-12_15-44-53_No-00
 
藤木さんの出ているドラマ「ナースのお仕事」や
「ラストシンデレラ」はよかったですよね★☆
 
 
 
2016年も活躍してほしいですね!!
藤木直人さん応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ