ゆず北川悠仁の母は宗教家!高嶋彩と結婚後、ケイコと?西島隆弘に?

スポンサーリンク


ゆずのリーダーである北川悠仁さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_15-19-20_No-00
 
始めに「」について。
 
ゆずは数々の名曲を生み出し、かつ
オリンピックなどのテーマソングにも
色々と選ばれており、みなさんも
どこかで聞いたことがあるという曲は
多いのではないでしょうか???
 
 
 
メンバーの岩沢さんとのハーモニーは
一度聴いたら耳に残り、とっても
印象的なメロディですよね★☆
 
 
 
北川悠仁さんのおさんのことが
気になったので調べてみたのですが、
母の北川敬子さんで宗教家と
しても有名だそうですね(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2016-1-15_15-22-7_No-00
 
「かむながらのみち」という宗教だそうです!!
 
 
 
「かむながらのみち」は漢字にして
「神ながらの道」と書き、一般
には神道をさすそうです!!
 
 
 
お家も多くの信者を迎い入れることが
できるように二億近い金額の
大豪邸を建てたそうです!!
 
 
 
そこまでのお家を建てることができるということは
信者の数も相当な数なんではないでしょうか!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_15-20-37_No-00
 
そして北川さんのお母さんは北川精密工業や
ETLジャパンの取締役でもあるそうなんです!!
 
 
 
なんだかすごいですね、考えられません(笑)
 
 
 
二億のお家を建てられたのも頷けますね!!
 
 
 
 
次に「高島彩結婚」について。
 
北川悠仁さんはアナウンサーの
高島彩さんと2011年に結婚されました!!
 
 
 
2005年から交際されていたようです!!
 
 
 
何ともお似合いのカップルですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_15-20-53_No-00
 
そして2013年には第一子を出産されました!!
 
 
 
北川さんは実際に我が子を抱いて父
親としての自覚が芽生えたそうです!!
 
 
 
男の人は女のひとより父性が芽生え
にくいと言われているにもかかわらず、
北川さんは父性が芽生えていてすごいですよね!!
 
 
 
2人目の話も出てくるといいですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_15-21-45_No-00
 
北川さんならいいお父さんになれると思います!!
 
 
 
高嶋彩さんも出産後もお仕事をしている
ようで育児と仕事の両立もしっかり
となさっているようですね!
 
 
 
夫婦で助け合っているのですね!
 
 
 
結婚しても仲がよさそうで良いですね★☆
 
スポンサーリンク
 
続いて「西島隆弘」について。
 
北川悠仁さんとAAAの西島隆弘さん
が似てると話題になっています!!
 
 
 
画像を見比べてみても
似てることが分かります!!
 
 
 
笑った顔なんてそっくりですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_15-21-17_No-00
 
レコード大賞でゆずとAAAが共演した
時でも北川さんと西島隆弘さん
の顔を見ていました(笑)
 
 
 
それだけお二人は似ています!!
 
 
 
北川さんの茶髪版が
西島隆弘さんって感じですね(笑)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_15-19-51_No-00
 
今後も共演する機会があると思うので
その時はお二人の顔に注目したいですね!!
 
 
 
 
最後に「ケイコ」について。
 
ケイコ」とは名前のようですね!!
 
 
 
調べてみるとglobeの
KEIKOさんのことのようです!!
 
 
 
以前、北川さんとKEIKOさんは
お付き合いをしていて、その時のことを
検索している人が多いみたいです!!
 
 
 
globeのKEIKOさんと北川
さんとは大物カップルですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_15-39-7_No-00
 
当時はお互いが認めていた
交際関係だったようです!!
 
 
 
事務所の公認だったんですね!!
 
 
 
今となっては北川さんは高島彩さんと
結婚されましたし、KEIKOさんとのことは
なかったことになっているかもしれませんね!!
 
 
 
今でも「ケイコ」と検索されているということは
それだけ注目が集まっている証拠ですね!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_15-20-21_No-00
 
これからもゆずとしての音楽活動に加え、
私生活も充実している北川悠仁さん!
 
 
 
今後もどんな曲がきけるか
楽しみにしています!
応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ