ももクロ玉井詩織の彼氏は?美脚とカップに撃沈!ブログで性格判断!

スポンサーリンク


週末ヒロインももいろクローバーZの
黄色担当の玉井詩織さんに
ついて書いていきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-45-53_No-00
 
始めに「彼氏」について。
 
ほんわかした雰囲気と安心感が持ち味の
玉井詩織さんの彼氏は誰なんでしょうか!?
 
 
 
調べてみるとHey Say JUMPの
山田涼介さんではないか
という噂がありました( ゚Д゚)!!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-47-54_No-00
 
「玉井詩織と彼氏のプリクラが流出した」
という噂から玉井詩織と彼氏
の交際が噂されました!!
 
 
そのプリクラを見てみました!!
 
 
 
このプリクラでは確実に玉井さん
だと判断できませんでした!!
 
 
 
ネット上ではそっくりさんではないか
とも言われていますよね!!
 
 
 
そして玉井さんと山田さんの共演は
一度だけだそうで他に目立った
共演はなかったそうです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-46-9_No-00
 
そのことから玉井さんと山田さんの噂は
ガセネタだと思われます!!
 
 
 
誰が彼氏であろうと玉井さんに
合った方と出会えると良いですよね★
 
 
今後の報道にも注目ですね!
 
 
 
次に「」について。
 
玉井詩織さんの脚は「奇跡の美脚」と
言われるほど、長くて綺麗みたいです!!
 
 
 
さすがですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-46-25_No-00
 
たしかに玉井さんのは美脚です!!
 
 
 
さらに顔も小さくて8~9等身なの
ではないかと言われています!!
 
 
 
8~9等身ってモデルじゃないですか!?
 
 
 
私は6等身くらいしか
ないので羨ましいです(笑)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-46-40_No-00
 
そしてが長すぎて衣装のスカートや
パンツがミニになってしまうそうです!!
 
 
 
贅沢な悩みですよね(笑)
 
 
 
私は脚が長すぎて悩んだことがないので、
玉井さんの悩みは少し分かりかねますね(笑)
 
スポンサーリンク
 
続いて「カップ」について。
 
玉井詩織さんのカップ
どれくらいなんでしょうか!?(‘ω’)ノ
 
 
 
調べてみるとAカップだと
いうことが分かりました!!
 
 
 
少し小さめなんですね!!
 
 
 
もう少し大きいと思っていました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-46-58_No-00
 
Cカップくらい・・・
 
 
 
胸が大きいとグラビアのお仕事
もあったかもしれませんね!!
 
 
 
余計なお世話ですかね?(笑)
 
 
 
玉井さんのグラビア、ぜひ見てみたいので
マネージャーさんよろしくお願いします!!
 
 
 
 
次に「ブログ」について。
 
玉井詩織さんはブログを運営されています!!
 
 
 
「楽しおりん生活」というブログです!!
 
 
 
玉井さんは日々の生活で感じた事や
お仕事の様子を細かく写真付き
で書いてくれています!!
 
 
 
ファンの方は必見です!!
 
 
 
成人の日のブログでは振り袖
姿を載せてくれていました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-48-56_No-00
 
玉井さん、すごく可愛かったです!!
 
 
 
これからもブログを続けて
いってほしいなと思います!!
 
 
 
玉井さんのブログは読んで
いてとても楽しくなります!!
 
 
 
 
最後に「性格」について。
 
玉井詩織さんは性格が悪いと噂
されていたので、調べてみました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-48-17_No-00
 
噂の出所なのですが玉井さんの中学時代の
同級生と名乗る人がネット上で中学校の時は
玉井さんが「性格が悪く、ぶりっ子で
いじめっ子であった」という書き込み
があったようなんです( ゚Д゚)
 
 
 
根拠がなく、玉井さんと本当に同級生
だったのか分からないので信頼できる
情報ではないと思われます!!
 
 
 
玉井さんはテレビで見られるように
天真爛漫な性格だと思われます!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-48-31_No-00
 
有名になったこと からアンチからの
批判である可能性もあると思います!!
 
 
 
根拠のない噂は信用してはいけませんね!!
 
 
 
これからもももクロのグループとしての活動
も期待されますし、玉井さん個人の
お仕事も注目ですね!
 
 
 
 
玉井詩織さん、応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ