松下由樹の昔の水着カップ画像発見!結婚してるの?高校と出身地は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、松下由樹さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-49-29_No-00
 
最初に水着カップ画像について!
 
松下由樹さんは実力派
女優として活躍中です(‘ω’)ノ
 
 
 
私も大好きな女優さんで、特に
「ナースのお仕事」での尾崎翔子役は
すごくよかったですよね( *´艸`)
 
 
 
録画して何度も見たことを覚えています!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-50-29_No-00
 
観月ありささんが朝倉いずみ役で、
松下さんが「あさくら~」といい、観月さんが
「せんぱ~い」といっているところが面白かったし、
何度見ても「ナースのお仕事」は見飽きませんね!
 
 
 
とても楽しいドラマですね!
 
 
 
松下さんの水着カップ画像がある
かなと思って調べてみました!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-51-14_No-00
 
最近の水着カップ画像は2016年現在、47歳
ですからさすがになかったのですが、若い頃
水着カップ画像がありました!!
 
 
すごくカップが大きくてセクシー
だし、とってもかわいいです(^◇^)
 
 
 
松下さんはきれいな方ですから、
水着の画像も素敵でした!
 
 
 
 
次に、結婚について!
 
松下さんはもう47歳ですから、
結婚しているのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、まだ結婚
していなくて独身でした。
 
 
 
でも過去には、熱愛の噂がありました。
 
 
 
お相手は、音楽プロデューサーの
小林武史さんで、8年間も
交際していたとのことでした。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-51-50_No-00
 
でも破局し、小林さんはマイラバの
ボーカリストであるakkoさんと
結婚してしまいました( ゚Д゚)
 
 
 
何があったのかはわかりませんが、
このことがトラウマとなっていて、松下さん
は結婚しないのでは無いかという噂もあるんです。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-52-6_No-00
 
でもまだまだ結婚ということもあるかもしれません。
 
スポンサーリンク
 
そして、高校について!
 
名古屋市で育った松下由樹さんは、
名古屋市南区笠寺にある名古屋市立
本城中学校を卒業し、駒澤学園
女子高校に進学しました!!
 
 
 
駒澤学園女子高校は、
東京都稲城市にありますね(‘ω’)ノ
 
 
 
松下さんは高校から東京へ行ったんですね。
 
 
 
駒澤学園女子高校は、1学年138名の
うちだいたい95名ほどが大学へ進学し、
21名が短期大学へ進学し、あとは専門
学校や就職、浪人という感じですね!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-49-42_No-00
 
駒沢女子大学へ進学する人もいるようで、
駒澤女子大学を調べてみると、公務員や
会社員になっている人が多かったようです。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-49-51_No-00
 
松下さんは、上京しこの高校へ入学したと
同時くらいにデビューしたのでしょうか?
 
 
 
 
最後に、出身地について!
 
松下由樹さんの出身地は北海道
名寄市となっていますね(∩´∀`)∩
 
 
 
でもすぐに、名古屋市に
引っ越してきたのでしょうか???
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-50-48_No-00
 
名寄市は北海道の上川地方にある市で
、天塩川から名寄川への入り口という意味
ナイ・オロ・プトが詰まってナヨロプトになり、
さらにプトが省略されて
名寄になったとのことです(*’ω’*)
 
 
 
アイヌの言葉ですね!
 
 
 
北海道でも北の方なので、
寒さが相当厳しいと思われます!
 
 
 
1月の最高気温が-4.7度というの
ですから、極寒の世界ですね( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_20-50-59_No-00
 
その寒い北海道が出身地なのですが、
どういうわけで名古屋に来たのか
などはわかりませんでした・・・
 
 
 
名寄市は名前は聞いたことが
ありますが、行ったことはありません!
 
 
 
夏は過ごしやすいでしょうね。
 
 
 
また、ラベンダーの花なども
咲いているのでしょうね。
 
 
 
有名なピヤシリスキー場があり、スキー・
スノーボード・カーリングなど、冬の
スポーツは盛んなんですね!
 
 
 
松下由樹さんにはこれからも女優として
活躍してほしいと思います(^◇^)
応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ