AKB横山由依の水着カップ画像!高校で彼氏は?太ったけど性格は?

スポンサーリンク


AKB48で総監督になった横山由依さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_21-14-5_No-00
 
始めに「水着カップ画像」について。
 
横山由依さんの水着カップ
画像を調べてみました!!
 
 
 
すると何枚か水着カップ
画像が出てきました!!
 
 
 
横山さん、かわいいです(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_21-14-18_No-00
 
京都出身ということもあり
気品がありますね(●^o^●)
 
 
 
ちなみにカップ数は
推定Cカップだそうです!!
 
 
大きすぎず小さすぎず
ちょうどいい大きさですね!!
 
 
 
性格が控えめな横山さん、胸の大きさも
控えめだということが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_21-15-27_No-00
 
また新たな水着カップ画像を見せて
くれることを楽しみにしています!!
 
 
 
 
次に「彼氏」について。
 
横山由依さんの彼氏
ついて調べてみました!!
 
 
 
今のところ元ジャニーズジュニアの藤井勝成
さんという名前が挙がっているようです!!
 
 
 
現在は「SHIBUGAL」という音楽グループの
メンバーとして活躍されているようです!!
 
 
 
真偽は定かではありませんが、絶対恋愛禁止の
AKB48で、しかもこれから総監督という大きな
責任のある役を任される横山さんの
ことなのでデマかもしれませんね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_21-16-31_No-00
 
個人的に総監督という大役を任されているし、
責任感の強い横山さんですから恋愛のスクープは
しばらくないのではないかなと思います(∩´∀`)∩
 
 
 
アイドルに彼氏がいるのは芸能人生で
致命傷になること間違いないですもんね!!
 
 
 
でも本音は色々な恋がしたいというのは
メンバーの中でもありそうですよね!
 
 
 
お年頃の女子ですものね★☆
 
スポンサーリンク
 
続いて「高校」について。
 
横山由依さんはどこの高校
に通 っていたのでしょうか!?
 
 
 
調べてみると京都府立西宇治高等学校
(現・京都府立城南菱創高等学校)だそうです!!
 
 
 
偏差値57でAKB偏差値ランキングでも10位
くらいに位置づけされる高校のようです!!
 
 
 
頭がいいんですね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_21-15-13_No-00
 
さすが総監督の後継者です(*´▽`*)
 
 
 
横山さんが高校の同級生だったら
すごく自慢できるし嬉しいですよね!!
 
 
 
西宇治高等学校の皆さんはどん
どん自慢してほしいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_21-15-44_No-00
 
横山さんもこれからたくさんのテレビに
出られるように頑張ってほしいなと思います!!
 
 
 
 
次に「太った」について。
 
横山由依さんが激太りのあと痩せたと
話題になっていたので調べてみました!!
 
 
 
2011年頃がピークで太っ て
いたようなんです( *´艸`)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_21-14-40_No-00
 
画像を見てみてもたしかにふっくらとしていますが、
なんだか安心感が出て
嫌な感じは受けないですね!!
 
 
 
そして一番最近の2015年のTwitterの画像
を見てみるとたしかに痩せています!!
 
 
 
太ったと言われていていた
ころよりも痩せていますね!!
 
 
 
頬っぺたのお肉がすっきりしてデコルテ
部分もかなり痩せています(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2016-1-15_21-14-56_No-00
 
横山さんは「特技はリバウンドです」
というほど、リバウンドしているようですが、
現在は痩せているようですね★☆
 
 
 
私もダイエットをしてはリバウンドを
繰り返しているので気持ち
がよく分かります(∩´∀`)∩(笑)
 
 
 
太ったなんて気にせず頑張って
ほしいなと思います(∩´∀`)∩
 
 
 
 
最後に「性格」について。
 
横山由依さんの性格を表す
エピソードがありました(∩´∀`)∩
 
 
 
横山さんは篠田麻里子さんや高橋みなみ
さんも 尊敬するほどの努力家で練習量が
人一倍多く、レッスンの30分前には必ず
来ている真面目な性格なんだそうです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_21-15-58_No-00
 
さらに候補生時代は京都から東京まで通う
ために平日の放課後はアルバイトをし
そのあとレッスンして、土日には自分で稼いだ
お金で東京まで来ていたそうなんです!!
 
 
 
すごい努力家なんですね(*´ω`*)
 
 
 
このエピソードを聞いて、感動してしまいました!!
 
 
 
こんな真面目な性格だからこそ、
総監督に任命されたのだと思います!!
 
 
 
横山由依さん、これからも頑張ってください!
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ