ももクロ佐々木彩夏の彼氏は同じ高校?太った太ももがヤバい!母は?

スポンサーリンク


週末ヒロインももいろクローバーZの
ピンクである佐々木彩夏さんに
ついて書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-12-6_No-00
 
始めに「彼氏」について。
 
佐々木彩夏さんの彼氏
一体誰なんでしょうか!?(‘ω’)ノ
 
 
 
調べてみると名前は
挙がりませんでした(ノД`)・゜・。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-12-16_No-00
 
ある高校の文化祭で一般男性と
二人で歩いているのが目撃されて
噂になったようなんです!!
 
 
 
しかし残念ながらその噂はガセネタ!!
 
 
 
「以前とある高校の文化祭に友達と来
場していただけ」だったようです!!
 
 
 
彼氏じゃなかったんですね!!
 
 
 
2015年一月現在でも熱愛
スクープは確認できず(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-13-7_No-00
 
ももクロは恋愛禁止なのでそれを佐々木
さんはしっかり守っているんですね!!
 
 
 
年頃の女の子に恋愛禁 止だなんて
酷だなと感じますが、アイドルなので
仕方がない気もしますね!!
 
 
 
きっとこれからも恋愛スクープ
は出てこないと思います!!
 
 
 
 
次に「高校」について。
 
佐々木彩夏さんの出身
高校はどこなんでしょうか!?
 
 
 
調べてみると神奈川県立金井高校
だということが分かりました(`・ω・´)
 
 
 
前述した文化祭の会場が金井高校だった
ので、佐々木さんの出身高校も
金井高校なのではないか
と噂されたそうです!!
 
 
 
しかしその噂が広まったとき自称
「金井高校に通う二年生の生徒」が
「金井高校だけど佐々木彩夏さんは
いないよ」と書き込みをしたそうなんです(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-13-18_No-00
 
このことが理由で佐々木さんは金井高校
の生徒ではないことが分かりました!!
 
 
 
どこまでが本当でどこまでが嘘か
分かりませんが佐々木さんは金井高校
の生徒ではないかもしれませんね!!
 
 
 
芸能人がよく通っている堀越高校
や日出高校かもしれませんし!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「太った太もも」について。
 
佐々木彩夏さんは何回か太ったとファンの
間で話題になっているようで、特に
太ももが太っていると噂に
なっているようなんです!!
 
 
 
画像を検索して見比べてみると
たしかに太っています!!!!!!
 
 
 
あごに肉が付きやすいのか、二十顎
みたいになっています(`・ω・´)
 
 
 
2008年のももクロデビューのころの
画像を見てみると、このころはまだ太って
おらず、とてもかわいいです(●^o^●)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-12-30_No-00
 
2011年頃の画像は少し
ふっく らとしてきた印象です!!
 
 
 
そして2014年頃の画像を見てみる
と、かなり太っています(`・ω・´)
 
 
 
これは言い逃れできないくらいです(笑)
 
 
 
太もももパンパンです(笑)
 
 
 
少しダイエットが必要かもしれませんね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-12-39_No-00
 
個人的にはぽっちゃりのほうが好きなので
このくらいの佐々木さんのぽっちゃり
感は許せる範囲です!!
 
 
 
ファンの反応を見てみると「あーりん、
太った、やばい」「これはダイエットすべし」など
ぽっちゃりな佐々木さんから脱してほしい模様です(笑)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-13-39_No-00
 
佐々木さん、ダイエット頑張ってください!!!!!
 
 
 
最後に「」について。
 
佐々木彩夏さんのおさんは変わった
人だと話題になっています!!
 
 
 
どんなおさ んなんでしょうか!?
 
 
 
佐々木さんはお父さん、お母さん、
佐々木さんの三人家族です(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-12-55_No-00
 
佐々木さんは一人っ子なんですね!!
 
 
 
箱入りあーりんと言われる程、厳しい
家庭に育ったようなんです!!
 
 
 
佐々木さんのお母さんはとんでもな
い過保護で、ゲーセンやインターネット、
カラオケ、お泊り、プリクラや漫画まで
禁止にしていたようなんです!!
 
 
 
厳しいお母さんだったんですね(´・ω・`)
 
 
 
私の家庭では考えられません!!
 
 
 
また佐々木さんのお母さんは佐々木さんを
嫁に行かせたくないようで、その考えを
変えてもらうために二日に一回ほどのペースで
「嫁入り前夜ごっこ」をしているようなんです!!
 
 
 
いきなり嫁入りしてしまうとお母さんが
シ ョックを受けてしまうからだそうです(笑)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-13-48_No-00
 
本当に変わったお母さんですね(笑)
 
 
 
私だったらこんなお母さん嫌です(笑)
 
 
 
娘を愛しすぎているあまり
束縛してしまっていますね!!
 
 
 
佐々木さんも今年で高校卒業なのでもう
少し緩くしてあげてほしいなと思います!!
 
 
 
これからもグループとしての活動に加え、
佐々木彩夏さん個人のお仕事なども
頑張ってほしいなと思います!
 
 
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ