吉高由里子は彼氏が原因で干された!?カップや本名は?母と兄弟は?

スポンサーリンク


それではさっそく、吉高由里子さんに
ついて、紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-9-44_No-00
 
最初に彼氏について!
 
NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の
ヒロイン役をやり、有名になり女優としての
地位を確立した吉高由里子さん(∩´∀`)∩
 
 
 
また、紅白歌合戦の司会も
務め、話題になりましたよね(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-10-47_No-00
 
SMBC三井住友銀行のCMなど
色々なメディアも出ていますよね!
 
 
 
ところで、吉高さんには
彼氏はいるのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、いろんな噂がありました。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-10-7_No-00
 
吉高さんは1988年生まれの27歳!
 
 
 
彼氏の噂があってもおかしくありません。
 
 
 
音楽グループのRADWIMPSの野田
洋次郎さんとの熱愛の噂がありました!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-10-31_No-00
 
野田さんとは2013年ごろから付き合っているようで
一度は別れたとの報道もありましたが、
まだ、交際は続いていました。
 
 
 
しかし、2015年春ごろには
破局したといわれています。
 
 
 
原因は吉高さんの多忙さ
があげられていました。
 
 
 
その他の彼氏?とうわさされたのは、
生田斗真さん、高良健吾さん、
玉木宏さん、flumpoolのベーシスト、
尼川元気さんなどです(‘ω’)ノ
 
 
 
彼氏だったのかどうだったのか、噂
だけだったのかもしれません。
 
 
 
吉高さんは、恋多き女性なんですね★
 
 
 
 
次に、カップについて!
 
吉高さんはスタイルもよくてモデルだと
いってもいいような素敵な体型です!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-9-56_No-00
 
カップはいったいどのくらいなのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、Bカップということでした。
 
 
 
身長は158センチということ
でちょうどいいですよね(∩´∀`)∩
 
スポンサーリンク
 
その次に、干されたについて!
 
吉高さんは、「花子とアン」放送終了、
紅白歌合戦の司会が終わってから、
あまりテレビに出ていません( ゚Д゚)
 
 
 
そこで、干されたのではないか
という噂がありました( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
 
本当なのかどうか、調べてみました。
 
 
 
すると、吉高さんのマネージャーが
やめたということがわかりました。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-11-15_No-00
 
吉高さんはマネージャーさんを頼って
いたので、すごく情緒不安定になりました。
 
 
 
この情緒不安定が野田洋次郎さんとの
破局を進めたとの噂もあります!
 
 
 
このマネージャーさんは、やめてしまいましたが
最後の仕事に「吉高由里子 二人三脚の即席」と
いうものを事務所に無断で決行していました!
 
 
 
事務所に話をしていない仕事だったため、
事務所を怒らせてしまったんですね。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-11-0_No-00
 
マネージャーはやめてしまい、それで
終わりですが、残った吉高さんは事務所からの
怒りを自身だけで受けてしまった
ということになったそうです( ゚Д゚)
 
 
 
そして、2015年いっぱいは仕事を
入れないということになったそうです。
 
 
 
ですから、事務所との関係だけで
干されたという噂は違うと思います!
 
 
 
仕事を入れないとした2015年は終わり、
新しい年2016年がやってきました。
 
 
 
吉高さんの仕事は始まるのでしょうか?
楽しみですよね(∩´∀`)∩
 
 
 
 
その次に、本名について!
 
吉高由里子さんの本名は何でしょうか?
 
 
 
調べてみましたが、本名は非公開となっていました。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-11-36_No-00
 
でも一部のところでは、本名は早瀬
由里子なっているところがありますね。
 
 
 
本当なのかどうか、わかりません。。。
 
 
 
 
最後に、兄弟について!
 
吉高由里子さんのおさんに
ついて調べてみました(∩´∀`)∩
 
 
 
吉高さんのおさんは蒸発したとの噂もあり、
お父さんと兄弟で暮らしていたとのことです!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-11-25_No-00
 
兄弟というのはお兄さんのことで、
加瀬亮さんに似たイケメンの
お兄さんのようです(*’ω’*)
 
 
 
お父さんお兄さんは、コンビニのセブン
イレブンのお店をやっているとの噂です!
 
 
 
新しい年、2016年になり吉高由里子さん
が活躍するのが楽しみですね。
 
 
 
頑張ってほしいと思います(^◇^)
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ