ももクロ有安杏果のカップは?プロレス好きだが顔のエラでパニック!

スポンサーリンク


週末ヒロインももいろクローバーZの
緑である有安杏果さんについて
書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-31-6_No-00
 
始めに「カップ」について。
 
有安杏果さんのカップはどれ
くらいの大きさなんでしょうか!?
 
 
 
調べてみるとBカップだと
いうことが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-32-3_No-00
 
思っていたより小さかったですね(´・ω・`)
 
 
 
Dカップくらいあると思っていました(*´ω`*)
 
 
 
ですがBカップは大きすぎず
小さすぎずちょうどいい
くらいの大きさですね!!
 
 
 
ダンスをするにはちょうど
いいのではないでしょうか!?
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-32-47_No-00
 
ダンスするときに胸は邪魔に
なるとよく聞きますもんね(笑)
 
 
 
有安さんも色々なジャンルのお仕事に
これからもチャレンジしていって
ほしいなと思います★☆
 
 
 
なんだかなんでもこなせそうな
器用さがありそうですもんね(‘ω’)ノ
 
 
 
 
次に「プロレス」について。
 
有安杏果さんは大のプロレス好きで
新日本プロレスに参戦する
ことになったようです!!
 
 
 
これがどれだけすごいことかというと、
逆立ちで歩けない人が一発で逆立ちで
ジャンプできるくらいすごいことなんです(笑)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-32-15_No-00
 
カウントダウンライブから中二日で
新日本プロレスに参戦する有安さん!!
 
 
 
どうか怪我だけはしない
ようにしてほしいです(´・ω・`)
 
 
 
アイドルのプロレスデビューは有安さん
だけじゃなく、他のアイドルも
デビューしています!!
 
 
 
アイドルレスラーという言葉
が存在するくらいです!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-32-57_No-00
 
有安さんにはアイドルレスラーとして
これからも頑張っていってもらい
たいなと思います(●^o^●)
 
 
 
有安さん、ファイトです!!!!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「エラ」について。
 
有安杏果さんのエラがすごいと話題
になっていたので調べてみました!!
 
 
 
画像を検索してみると出てきました!!
 
 
 
たしかに顔のエラが張っていますね!!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-32-33_No-00
 
でも気になるほどではなく、言われて
みて初めて気が付く程度です!!
 
 
 
片桐はいりさんや前田敦子さんの
ほうが顔のエラは目立つと思います(`・ω・´)
 
 
 
だから有安さんはそんなに
気にしなくていいと思います!!
 
 
 
ネット上では顔のエラのこと書かれて
いますのでどうか有安さん、ネットを
見ないようにしてほしいです(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-31-36_No-00
 
ちなみに整形で顔のエラを 削ると
こんな風になるようです・・・!!
 
 
 
ここまでくると怖いですね(笑)
 
 
 
お金がある方はぜひ
エラを削ってみてください(笑)
 
 
 
 
最後に「パニック」について。
 
有安杏果さんは過去のパニックになった
号泣事件が話題になっています!!
 
 
 
そして号泣事件があったために有安さんは
精神的な病気なのではないかと噂が
広まっているようなんです(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-31-26_No-00
 
ある生放送の番組で他のメンバーとともに
パフォーマンスをしていた有安さんでしたが、
突如棒立ちになってしまったそうなんです!!
 
 
 
また手の震えも見られたそうです!!
 
 
 
身体の痙攣も見られたということで
ネット上で有安さんはパニック障害なのでは
ないかと噂になったようなんです! !
 
 
 
真偽は定かではありませんが、本当に
パニック障害ならば、自分のためにもファンのため
にも休養をするべきだなと思いました(ノД`)・゜・。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-31-49_No-00
 
有安さんが無理して活動しているのも
見ていてつらいですし、病気が悪化
してしまうかもしれません!!
 
 
 
有安さん、自分のために休養
をとってほしいなと思います!!
 
 
 
これからもグループとしての活動も
一層、力が入りますよね!
 
 
 
有安杏果さん、応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ