デヴィ夫人のブログは?若い頃から総入れ歯!偽ハーフで子供・娘は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、デヴィ夫人
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-14-16_No-00
 
最初にブログについて!
 
デヴィ夫人とは、インドネシアのスカルノ
元大統領の第3夫人になった
日本名・根本七保子さんのことです!
 
 
 
デヴィ夫人は東京の西麻布に父・
兵七郎、母・政子の間に生まれました!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-14-25_No-00
 
2016年現在、75歳です!
 
 
 
デヴィ夫人はブログで大津のニュースについて
個人名などをあげていたことで
閲覧禁止になったことがありました。
 
 
 
現在は、実名などをイニシャルにしたりし、
閲覧ができるようになっているとのことです。
 
 
 
その他、デヴィ夫人のブログはよく更新
されていて、2016年になってからも
2日に1回は更新されているようです。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-16-55_No-00
 
2016年元日のブログは、たくさんの
お花に囲まれたお宅の様子が出ていました。
 
 
 
また、SMAPの解散に関することでは、
「考え直して、SMAPさん」という題で、
ジャニーズ事務所に残り、解散しないように
との意見が掲載されていました!
 
 
 
デヴィ夫人の考えがよく
伝わってくるブログだと思います★
 
 
 
 
次に、若い頃について!
 
デヴィ夫人は若い頃、スカルノ元大統領
の第3夫人でしたが、とにかく
すごい美人でした(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-14-42_No-00
 
現在75歳でもあの美しさですから、
若い頃はとうとうな美しさだったと思います!
 
 
 
スカルノ大統領がデヴィ夫人に
一目ぼれしたのだそうです( *´艸`)
 
 
 
スカルノ大統領は、インドネシアが
オランダから独立するときの大切な時代に
民族主義運動や独立運動などに
おいて多大な足跡を残しました!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-14-51_No-00
 
偉大な大統領だったんですね!
 
 
 
スカルノ大統領とデヴィ夫人の間
にはカリナさんという娘がいます。
 
スポンサーリンク
 
次に、ハーフについて!
 
デヴィ夫人は、目がぱっちりで顔のほりも
深くて一見、ハーフのように見えますね!
 
 
 
でもハーフではないんですね( ゚Д゚)
 
 
 
純粋な日本人でした( ゚Д゚)( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-15-2_No-00
 
でも顔立ちがハーフのような感じ
であるのは、誰もが思うことですね!
 
 
 
 
そして、入れ歯について!
 
なんと、デヴィ夫人は16歳の頃に全部の
歯を入れ歯にしたそうなんです(*_*)
 
 
 
どうして、そんな若い時に
入れ歯になんてしたのでしょうか?
 
 
 
それは、デヴィ夫人が超高級クラブ
で働いていたからだというのです!
 
 
 
その超高級クラブは、海外の要人や
政界人、財界人などのお金持ちしか
行けないところだったんですね。
 
 
 
そこのお給料はそのころの
サラリーマンの50~60倍でした!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-16-37_No-00
 
美しい人ばかりのそんなクラブでは、
夜のお楽しみもあったそうで、そのため
に入れ歯にしたというのです!
 
 
 
外国の方は、○○が大きいため、歯が
当たらないようにしていたというんです!
 
 
 
なんともすごいことです(*_*)
 
 
 
 
最後に、子供について!
 
デヴィ夫人には、1人の子供がいます!
 
 
 
で名前はカリナさんです!
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-16-19_No-00
 
東京都内の病院で出産したとのことで、
カリナさんはスカルノ大統領の
第8番目の子供でした!
 
 
 
そのは現在、アメリカの超エリート
の方と結婚し、息子のキラン君
が生まれているそうです!
 
 
 
そのデヴィ夫人にとっての孫、キラン君
はすごくイケメンなのだそうです。
SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-15-22_No-00
 
1時期、デヴィ夫人とカリナさんは仲がよくない
といわれましたが、現在は
仲良くしているとのことです(‘ω’)ノ
 
 
 
デヴィ夫人にとっては、かわいい孫も
できて幸せいっぱいなのでしょうね。
 
 
 
これからもデヴィ夫人には
活躍してもらいたいですね(^◇^)
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ